わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




犬はやっぱりよろこんだ!!

今朝、ついにロック地方にも積雪が

今シーズンは信じられないほど雪が降らないので、お散歩は楽で良かったけど、「雪とロック」を見てみたかった

お散歩時間は吹雪いていたので、「お散歩、休もうかな~」と、思いましたが、「雪とロック」を見たいがために、いざ、出発

おお~!!
やっぱり、ちょっとはしゃぎ過ぎのロックさん
いつもより、さらに引っ張る引っ張る
07010907.IMG_1058.jpg


はいはい
雪の上にする、う○ち・・・さぞかし気持ちいいでしょうね~
07010907.IMG_1063.jpg


そして、久々の一面の雪景色
熊本生まれのロック・・・何を思ふ・・・
07010907.IMG_1064.jpg


家に着くと、ひと暴れ
そして、おネム・・・
雪、やっぱりワンコは楽しいんだね~
雪の夢見てか?笑い顔で寝るロックさん・・・
07010820.IMG_1056.jpg


帰ったら、雪もやんで、ピカピカに晴れてきました

もう、今日中には溶けちゃうね~

この雪は、ロックへの特別プレゼントだったかもね


お散歩は大変よ~ポチッで疲れも飛ぶの  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




コメント

やっと雪景色だね~♪
ロック君もはしゃいじゃったね。楽しかったでしょう!
そうよねー、やっぱり犬は雪見たら楽しそうに
嬉しそうに遊ぶのよね~v-411
楽しそうに嬉しそうに…しないのよ、ウチのヤツ・・・。
何とか雪を踏まないよ~に歩く根性なしv-406
ロック君の元気を分けて!
やっと積もった雪も、今、ほとんど溶けて朝の吹雪は夢のようにピーカンv-278
「犬は喜び・・・♪」ってホントね~って感心しましたv-363
でも!ジョーディー君、苦手なんだ~
やっぱり、一概に「犬=雪好き」って言えないんだね。
わんこもいろいろでおもしろ~いv-410
降りましたねー!
v-276結構積もってるように見えますが
もう溶けちゃうんですか?
ロック君も残念がるだろうな
うちのロンは、寒いから嫌そうでしたよ
でも、ロック地方のように積もると楽しんでくれるのかしら??
次降った時には、雪だるま作って遊ばせたいです
v-276銀世界ですね!
雪についた足跡e-276ってカワイイよねe-266

ビミョーに笑ってる寝顔もナイスe-461
2,3センチしか積もらなかったんです。
お散歩終わって家に入ったら、v-278サンサンで、今は道路には全く雪はないですよ~
私も雪だるま作ったり・・・って想像していましたが、いざ積もって吹雪だと、お散歩も最短コースだし、早く帰りたいし・・・
ロックはもっと遊びたそうでしたよv-276
朝7時半頃だったんですが、車以外では私とロックしか歩いてないみたいで、足跡一番乗りでしたv-219
笑って寝ちゃうほど楽しかったかな?
寝てるロック君、可愛い♪
そういうお顔見たらわたし、お口をカプってかんじゃいたくなる^m^
寝てる時って無防備で可愛さ倍増だもんね♪

初めての体験の雪は楽しそうだったんですね♪
こっちでは滅多に降らない(降っても積もらない)からうらやましい♪
肉球は冷たくないのかなぁ???
もう、寝てる姿、チョー可愛いんですv-10(親バカ)
ロックはあまり何かを嫌がるってないんです。
大抵、何でも楽しそうで・・・何にも考えていないのかも・・・?
肉球・・・冷たそうだよねv-393
服も着せたいくらい寒いんだけど、イヤなんだって!!
大丈夫なのかな?
ついに降りましたネv-237
ロック君大喜びじゃありませんでしたかぁ^^/
たくさん遊んでぐっすりv-75寝る子は育つですネ (^-^*)♪
いいなぁ、雪と犬i-4i-178
私はとっても憧れます~i-233
東京は未だ雪の降る気配すらないので
ロックくんのお散歩で『雪と犬』を楽しませて
いただきましたi-265
ぐっすりお昼寝も気持ちいいよねi-278
は~いv-221やっと積もりましたv-276
でも、半日で溶けちゃいましたよ~
ロック、楽しんでましたよ~
「雪と犬」・・・私もあこがれていたんですよね~v-238
でも、降れば降ったでお散歩は大変v-12
滑るしロックはビチャビチャ・・・v-356
でも、楽しいらしくて爆睡昼寝でしたv-395
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/99-f98c5114
