わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


拭かれるのはイヤだ!

シャワー&お風呂、大好きなロック

今日はシャワーでしたが、気持ちよさそうにジ~ッとしています

なぜ、写真がないかというと、あまりに普通で写真を撮ること、忘れていたのですな・・・ハハハ・・・

ところが、ここからバトル開始
拭かれるのが大嫌い

体を拭くのはまだ、何とかできるけど、
頭や顔は絶対にイヤなんじゃ~
と、タオルを噛んで離さない
07010809.IMG_1025.jpg


ええ~い!!タオルは離さないじょ~!!」
07010809.IMG_1028.jpg



見て見て!!ボクチン、頭いいでしょ?こうして抵抗しちゃえ!!
07010809.IMG_1026.jpg


ハイハイここまでは、ブログの写真のために、好きにさせておきましたが・・・

「こら!!頭、拭かせないならこうしてやる~!!」
07010809.IMG_1019.jpg



ジャ~ン
は~い!!なかなか見られない、ロックのかぶりもの姿だよ~ん
07010809.IMG_1018.jpg


忍者修行中の下っ端ワンコ?

ドライヤーも嫌いで最近はそのままのロック

せめて、しっかり拭かせてよね

水も滴るいいワンコにポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします





スポンサーサイト

コメント

ロック君、権兵衛巻き似合ってマスv-411
うちもドライヤーは無理v-356
思いっきりゴシゴシしないと風邪ひいちゃうよね!
プフフフ、ロック君似あってるやん!
ロック君もえらいんだねぇ~
シャワーやお風呂好きなんかぁ~
僕だけかな、お風呂嫌いなん?
でもね、12月にお風呂入れられた時、ロック君と同じく拭かれるのも嫌いなもんで、水もしたたるイイ男のまんまで、走り回っていたんだよ、僕も。
そしたらさぁ~さっむくってさっむくって、毛布とお布団にくるまっていたんだけど、ず~っとブルブル震えてたんだ。
それを見つけたお兄ちゃんに思いっきり拭かれてしまった。
ロック君は若いから大丈夫だろうけど、ロック地方は寒い地方だから、やっぱり拭かなきゃだめだよ、ってジャキおじさんからのお言葉でした。
私、個人的には3枚目の写真が好きv-343
タオル抑えちゃうからね!って感じの顔がたまらないわ~v-398
でも、今の時期はちゃんと拭いてもらって乾かさないとね。
いつも元気なロック君でいるために♪
おぉ~
ロック君なかなかの格闘姿ですね~
それにしても、羨ましい
うちのロンも今月から家で洗おうと思っています。
ただ、洗わせてくれるかが問題ですが。。。
権兵衛巻きっていうの?
「権兵衛」って響きがロックにピッタリv-391
ドライヤー無しで甘えてこられるとこっちが困るし・・・
そうなの~ちゃんと拭かないと風邪引きそうでね~
4倍?吸収力のタオルで拭くけど、頭部はどうしてもイヤなんだってv-12
もう、バトル状態で拭いてます・・・
ジャッキーくんも拭かれるの嫌いなんだね~
なんでかな~?
もう、タオルつかんで離さないし、噛むし、ぐるぐる回っちゃったりするんだよ~v-404
風邪がやっぱり心配なんだよね~
うちも初めは心配だったんだ~
でも、基本的に水関係は好きみたいv-238
洗うときも「あ~!!気持ちいい~」って感じでジーッとしてます。
拭くのだけは、大仕事!!
こっちは汗だく・・・
ロンくん・・・っていうか、ぴろぴろさん、頑張ってねv-91
ロック君、しっかりタオルつかんでる~i-179
『絶対離しませんi-197』って感じが最高i-184

まっぷーさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですかi-198
かなりの抵抗だねv-411
でも、タオル巻かれてるロック君はものすごくいい子ちゃんに見えるよ?
最初だけ暴れて後は大人しいのかな?

お風呂上りって何故か妙にテンション上がらない?
家のワンコだけかな?
ロック君、かぶりもの似合うじゃないi-233今度、クレアにもやってみようi-234クレアもドライヤーが大嫌いなので
半乾きくらいであきらめます!でも最近シャンプーの後にクシャミをしてるので、しっかり乾かしたいんだけどなぁi-230
もうね~つかんだもの、くわえたものは、オイシイものと引き替えじゃなきゃ離しませんよ~
頑固ワンコです~

リンク、こちらこそよろしくお願いしま~すv-10
タオル巻かれて、「なんじゃこりゃ?」って気分カナ~?

でも、あの巻き巻きのときも、かなりのバトルだったよ~
風呂上がりは確かにハイテンションv-219
かぶり物、似合う?
ホントはいろいろかぶらせたいけどね~
こんな時じゃないと、巻き巻きもできないしv-356
ドライヤー、みんな嫌いなんだねv-286
なんとか、しっかり乾かしたいよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/98-cd8cc4de
