わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




じわじわと接近中

近づいては、「ワンワン!!!」「こら~!だめ~!」などと、大騒ぎのロックとのび太

でも、最近、二人の間にちょっとずつ変化が・・・

のび太の「待て!」の言うことを聞いて・・・
07010514.IMG_0996.jpg


「よし!」と、言われるまで待ちます
07010514.IMG_0997.jpg


オイシイ物のためなら・・・と、腹をくくったのか?ロック・・・
そして、ふと気がつくと、なにげにのび太に寄り添ってまったりするロック・・・
07010420.IMG_0969.jpg


あら~いい感じ

これは新年早々、めでたいね

のび太とロックにお年玉のポチッ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします





コメント

すっごくいい感じv-426
最後の写真に「のび太君の側にいたいの」という
ロック君の気持ちが表れているみたい。
v-393ね~v-238
私もビックリしたけど、「けんかするほど仲がいい」ってヤツかな~?
まあ、これはホンの一瞬でほとんどは「ワンワン!」「だめ~!」って叫びあってるけどね
v-205v-286仲良く寄り添っている所だけ切り取ったら「テレビCM」みたいネ~v-410
冬休み中に兄弟愛が深まった?
いいなぁ~♪
すごく素敵な関係じゃないですか。
最後の写真、ロックくん本当は遊んで欲しいけど
、ぴったりくっついて我慢してるって感じがする
やっぱりとっても仲が良いのね♪
とってもステキな光景になってますね♪
冬休み中にちょっとのび太君、ロック君より目上として認められてるって感じ!!
こうやってどんどん上下関係上手く築いていくんだよね、子供って。

ロック君、賢いねぇ♪
苺は待てもお座りも…Σ(-。-*)o
頑張って教えなきゃだわ。
まさに!
前後のバトルは写真に写らないからね!
三歩進んで二歩下がるって感じで歩み寄るふたりhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ単に眠くて・・・だと思うよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ロックはのび太に「遊んで」って余り催促しないのhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
のび太がロックに仕掛ける、ってことが多いのよね!
ロックは迷惑だったりしてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
お座り、伏せは、わっぷーと私にはしてたんだよね!
オイシイもののためにはやるんですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
のび太はやらせ方が下手でなかなかロックに伝わらなくてねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
苺ちゃんはほかの4ワンコが教えてくれるんじゃないの?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/97-657d964e
