わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ろっ子、再び・・・

みなさん、ろっ子で~す覚えていますか?

ロックさんが去勢手術の日、まっぷーさん寂しさのあまり、配色がロックさんと同じということでロックさん代わりに一時かわいがられたのですが、元々、ぬいぐるみをかわいがる雰囲気のないこの家で、しばらく忘れられていた私・・・

ところが、突然思い出していただいたのですが・・・

それが、ロックさんが暇そうだった、ということで、遊び相手としてかり出されてしまいました・・・
hima.jpg


私、ちゃんとご挨拶して自己紹介も以前、すませたのに、あのときはやはり、手術後で意識もおかしかったんでしょうか・・・?
突然、迫られて・・・
dare.jpg


すぐに拉致されて・・・
gabu.jpg


遺伝子に刻まれている野生が目を覚ましたらしく・・・
yasei.jpg


あまりの興奮に、見ていたまっぷーさんも恐怖を感じたらしく・・・
hanaiki.jpg


内臓破裂の一歩手前で・・・
hinnsi.jpg


まっぷーさんがいつもはあげないのび太君のおやつのクッキーと引き替えに私を救出してくれました・・・

ああ~・・・
私はロックさんと遊びたかっただけなのに・・・
暇つぶしの相手はもうイヤ~


「どうして、他のワンコみたいにぬいぐるみと一緒に寝たり・・・とかできないのかな~・・・」


ろっ子の心の治療にあなたのポチッ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

ぬいぐるみと一緒に寝るなんて発想がないんじゃないの?
私、もしジョーディーがそんなこと出来たら
逆立ちして富士山に登っちゃうわ!
小型犬なんかはよく聞くけど・・・。
余程寂しくない限り、まずは破壊でしょ~v-406
v-222ろっ子ちゃん、久しぶりぃ~
正月早々大変だったわね!
仲良くまったりと遊ぶのは、ロック君がおじいさんになってからだねv-509
我が家の子、みんなで寄ってたかって攻めてる時も有れば、添い寝してる時もあるよ。
ま、基本的に破壊される方が多いけど…。
あご枕ってあるじゃない?
あれ、買ってあげようかなぁって思ったんだけど…きっとすぐに食いちぎられちゃうんだろうなぁって思って買わずじまい。
やっぱりそういうものなのねv-390
「アゴ枕」ってあるくらいだし、一緒にねんね・・・
な~んて幻想を抱いた私が間違いだったのねv-406
でもよかった・・・
ロックだけが異常に激しい性格?なんて思ったけど、正常なのね・・・
ろっ子「そうなの!!ず~っとほったらかしにしたかと思えば、こんなひどい目に遭わされて、私、もう、内蔵が飛び出るかと思いましたぁ~」v-12
おお!!添い寝するときもあるのか~v-10
でも、やっぱり、無事な姿を保ってるはずはないよねv-390
私も「アゴ枕」が気になって・・・
でも買わなくて正解だったのねv-352
ろっ子ちゃん、大丈夫??
ビーグルってね、興奮すると我を忘れて
大暴走しちゃうとこあるんだ・・・
これからは、やばいと思ったら逃げるんだぞ~v-219

まっぷーさま
うちのブログにリンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか??
リンク、ありがとうございますv-10光栄ですv-352私も早速貼りますねv-343

もう、見てる私が恐怖、感じてしまいましたよ~v-404
暴走するワンコはちと、怖い・・・v-406
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/95-26cba308
