わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ご近所ビーグルはどこに?

いつも、朝の8時ちょっと前から30~40分、お散歩するロック
この時間は、通勤通学時間帯のせいか、ほとんど他のワンコに会いません・・・

寂しいな~
おまけに冬休み中で、大好きな自転車の中学生にも会わない・・・
振り返っても、誰もいない・・・
07010507.IMG_0977.jpg


会うのは、外犬の「ガオガオくん」と「ぼよよんくん」(私が勝手に命名しました)だけ・・・

昨日、ポメラニアンをお散歩させてる女の子が前方を歩いていたので、早足で追いついて、親睦を図ろうと思ったのですが、ポメちゃんは見失ってしまいました~

犬ブログ(ビーグル)でも、なかなかロック地方のワンコと巡り会わないし・・・

そこで!!!
ご近所ビーグルを探せ」というHP、ご存じですか?

そこでは「ビーグルマップ」で、自分のご近所のビーグルを探せるんですよ~

ロックも去年、登録したのですが、ロック県は少ないな~
それに「ご近所」と言えるほどの「ご近所さん」は登録されていないし・・・
ロック県でブログしてるのも、私だけだし・・・

ビーグル率も低いけど、ブログ率も低いのね・・・

みなさんも、「ご近所ビーグルを探せ」で、もしかしたらとってもご近所ビーグルが探せるかも???
   http://www.dekabee.com/こちらです


でも・・・
ビーグルじゃなくてもいいから、お散歩友達、欲しいね~

久々に、黒ラブのケンちゃんとコーギーのトラ&サクラに会いに行こうかな~

ボクチン、ワンコ友達欲しい~!!」
07010507.IMG_0989.jpg


とってもフレンドリーなロックなのです
この顔、見かけたら、お気軽に声かけてね~


ブログ友達のご近所になりたいロックにポチッして  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

私も「ご近所ビーグルを探せ」は覗いたもん。
県内に何頭かいたからアクセスしようと思ったら
もうすでに閉鎖されてたりv-406
他犬種でもいいからブログやってる人いないかな~って思うよね。
探すのも大変だけど。
みなさ~ん、ロック君を見かけたら遊んであげてね~!
とっても可愛いよ~v-411
ビーグルって人懐こいし、犬なつこいから散歩中に会ったら「あいさつ」したいんだよね!
うちの近所は柴さんが多いのですが、飼い主に忠実な分フレンドリーではありませんv-406
唯一のビー友のジョイ君とはじゃれ合ってとっても楽しげですよ~
ロック同士遊んでみたいね~想像したら楽しくなってきたWANe-276

年末年始ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
今日からそろそろ復活ですので、またよろしくお願いします♪

ご近所ビーグルはわたしも見たことあります!!
登録したんだっけかなぁ???
忘れちゃったけど(^-^;
親戚犬探せる所もあるしね♪

夢も苺も、ご近所にはビーグルちゃん4匹居るけど…
滅多に散歩で出会わないの。
出会ったとしても3歳の男の子ビーちゃんで、我が家の誰かがヒートだったりしてなかなか遊べない…。
思いっきりビー同士で遊ばせて見たいよねぇ。
クレアも“ご近所ビーグルを探せ”に登録済みですけど、散歩圏内ではいないみたいですi-229この辺でもビーグルは時々見かけるけどいつも決まった子に会えないのでなかなか
お友達に発展せず・・・i-182
ドッグランでは何故かビーグル以外と仲良くしてるしi-235
ロック君と近所だったらよかったのにねi-261
おもしろいHP紹介ありがとう。
さっそく行ってみましたわん。
で、僕の経験では、ロック君みたいに若いうちにフレンドリーになっとかないとジャキおいちゃん位になったらなかなかちょっとやそっとではうちとけれないからなぁ~
ロック君なら一杯つくれるよ!
そうでしょー?
ジョーディー君の所でもそうなんだ~
なかなかいそうでいないよねv-388
ロックはワンコとすれ違うことすらなくてつまんない・・・

他の犬種でいいからお散歩友達、欲しいなv-286
わっぷーと散歩してると時々、お散歩ワンコに会うみたいです。
ロックはフレンドリーだけど、相手のワンコや飼い主さんが乗り気じゃない人もいるらしく、なかなか、顔見知りにはなれないのよね・・・v-406
ほんと!ロック&ロックで遊ぶ姿、見てみたいv-411
今年もよろしくね~
ご無沙汰だったので心配していました。

そう!ご近所にいるらしい!でも、お散歩時間が合わないのか、出会えないんですよ~

2階の窓から「あ!!ビーグル!!散歩してる!!!」て、見たことはあるのに・・・

ビーちゃん同士で遊んだら楽しいんだろうね~
結構、いるはずなのに、出会うのって難しいですね~
そんな中、ブログとはいえ、こうやって出会えるって、「運命」??ですよねv-238

ほんとに、クレアちゃんがご近所だったら、毎日遊んでもらうのに・・・
残念だな・・・v-409
そっかぁ・・・
ロックは今のところ、とにかくフレンドリーなんだけど、出会いがないのよね~v-390

この性格のうちに、いっぱいいろんなワンコと遊ばせたいんだ~
他のワンコと遊べないでいるうちに、人見知り(犬見知り?)にならなきゃいいけど・・・v-389
こんばんはi-179
沿岸だけど、うちのご近所にもビーグルちゃんいますよ~i-179

うちの3ダックスは、お散歩中にワンコに逢うと、ワンワン攻撃しちゃうんですi-241
私の躾がなってないんですよねi-195

ブログで、いろんなワンコ友達出来るといいですよねi-236
(ご近所ビーグル探せ)
mayumingさんのHPでしょ!?ゆーきとぽっとのお友達サイトなの!!
もちろん ぽっとも登録済み!!実は 最近はブログで時間がつぶれるから最近更新してないけど ぽっとも
(ぽっとのおへや)
っていうHPもってるんだぁ!!! 
アンジュママさんは沿岸なんだ~
近かったら良かったのにねv-254

でも、ワンワンも「遊ぼう」のわんわんかもしれませんよ~
そうだったのねv-10
とっても楽しいHPだよね~v-22
でも、なかなかロックご近所、いないんだ・・・

ゆーきさんもHPやってたのね~
知らなかったよ!今度遊びに行きますねv-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/94-27867f20
