わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


「飢えた野生?動物」あらわる!!!

夕方、まっぷーがキッチンに立つと、いつも感じる視線・・・

私・・・見張られている???

その感じる視線の方に、おそるおそる目をやると・・・

「飢えた野生?動物」が、食べ物のにおいに反応しているようだやはり、こちらの様子をうかがっている・・・
koko.jpg


「飢えた野生?動物」は、見晴らしのよい高台に場所を移し、さらにこちらの様子をうかがう・・・
ji-.jpg


そしてついに、檻の前まで近づいた「飢えた野生?動物」
ますます、危険が迫るまっぷー!!!
surudoi.jpg




・・・んなわけないでしょ

はいはいキュウリね
「やった~!!大好きなキュウリ」
kyuuri.jpg


「あらかじめ、伏せもしておきますね~早くちょうだい!!」
huse.jpg


「はい、よ・・・」
「パクッ!!!!!うまい!!!!!」
haya.jpg



「よし、って言う前に食いついたな・・・」




そして、初めに戻る・・・・・


これを、私が夕食を作り終えるまで繰り返すロック・・・


つい、あげちゃう私にポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ププッ!ロック君はきゅうり好き?
きゅうりが好きな子って結構多いよね。
あsの歯ごたえかなぁ、みずみずしさかなぁv-411
初めに戻るってことは一度もらっても満足しないの?
ニオイがしてるかぎりダメか・・・。
我が家は最近キャベツとお餅で同じような行動をとってる・・・。
私がキッチンにいる間は、大抵、これを繰り返しています・・・v-394
といっても、私も手が離せないときもあると、「わんわん」と、存在をアピールしたり・・・
キュウリとかキャベツや白菜の堅いところがお気に入りv-343

まあ、つまみ食いしてる物がロックのご飯になるんだけどねv-396
初めましてv-411
『Ⅲダックス日記』へ遊びにきてくれて有り難うございますi-236
私も早速きちゃいましたi-179
ロック君、きゅうり好きなんですね~
うちの3ワンコも、私がキッチンへ立つと、足元で『何か頂戴♪』とばかりに、待機してるんですよi-229

また遊びに来ますので、これからも宜しくお願い致しますi-176
いらっしゃいませ~v-10
「こいつがキッチンにいると何かもらえる・・・」と思ってるようで、ついついあげちゃうんですよねv-389

ロック地方のブログ仲間ができて、うれしいですv-343
いつでも遊びに来てくださいねv-352
きゅうり好きなの??ロック君。
今ものすごく高いじゃない、高級グルメさんなのね。
でも、何回くらい繰り返すと満足するのかな??
もしかしてなくなるまで??....。
そうなの・・・秋頃は安かったんだけど、今は高級食材・・・v-12
で、キャベツや白菜の芯が現在は主流ですよv-222
この日はたまたまキュウリを切っていたので・・・

満足はエンドレス?私がめんどくさくなったらおしまいですよ~v-396
ロック君も言われる前に『伏せ』するんだねi-237
クレアは『お手』と連続して覚えてしまっているのっで、ちょっと手を上げつつ伏せてます・・・。
きゅうりはなぜか苦手なんだけど、キャベツの芯は大好物i-176
生でも茹でてあっても炒めてあってもi-189何でもいいみたいです♪
最近 ぽっとの視線は少なくなったと思ったら大へとターゲットをしぼったようだわ!!
ゆーきはやさしいまっぷーさんとはちがって・・ぽっとの肝臓の数字が悪くなってからぽっとにはおやついがいはやらなくなったのよん!!だからだわ・・・
それにしても ロック君の視線・・なかなかあつそうだわねぇー!!

ところで 大が風邪ひいちゃったよー!!熱が8.6度できつそうだよ・・・
クレアちゃん、キュウリ苦手なんだ~
待て、が長いと勝手にフセしてしまうのよね。
そうそう!キャベツの芯の堅いのが好きだよね!
歯ごたえがいいのかな?
そうだよね~ホントはこんな感じで食べ物あげるのはよくないな~と思いつつ・・・
ぽっとちゃん、その方が健康的だよ!

大クン、熱、心配だね~お大事にね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/93-94a6fd6c
