わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


あけました~!!!

nennga.jpg

(のび太越しで失礼します・・・

omedetou.jpg


gozaimasu.jpg


・・・ロック
えらいね~
ちゃ~んと、新年のご挨拶、できたね~


・・・・・と、相変わらず親バカなロック一家・・・

昨年、やっとギリギリで年賀状を出し終えた・・・

戌年が終わるというのに、「ロックが全面にフューチャーされた親バカ年賀状」です・・・
piyo.jpg


無事にロック一家も、新年を迎えました

元旦は、とてもいい天気で暖かく、雪が全く見あたらない・・・という、ロック地方ではあり得ないお正月です

走る車から撮った栗駒山も、山頂までくっきりと見えました
07010113.IMG_0896.jpg


そんな新年ですが、特に雅なお正月らしいことも特になく・・・

おもちも食べましたが、ロックさんにはなく、いたってお変わりなく、いつも通りの一日・・・

初お散歩・・・
07010208.IMG_0900.jpg


これも、なんら変化もなく・・・


変わりないのが一番だよね~ロック
今年も変わらず、「癒し係」かも・・・


こんな、ロック一家です

今年も、昨年同様、よろしくお願いいたします


ポチッで開運だよ~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

まっぷーさん ロック君 のび太君
あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくね!!!
去年はいっぱいお話ができてうれしかったけど
今年はもっといーっぱいお話しましょうね!!
あけましておめでとうv-238

こちらこそよろしくねv-352

やんちゃロックと、ボヨヨン家族ですが、今年も楽しいブログにしたいと思いますので、遊びに来てねv-343
新年おめでとう♪
ロック君初めてのお正月だね~
っていつもどおりだったのね。
きちんとご挨拶できてまたまた大人なロック君。
今年も宜しくねv-345
変わりがないのが何よりの我が家・・・
ってことにして・・・v-389

ジョーディーママさん、今年もロックのためにもいろいろアドバイス、お願いしますね~

頼りにしてますぅ~v-413
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
お正月どうだったかな??というよりか
みんながいて楽しかったんじゃないかしら??
それにちゃんとご挨拶!!すごいよね。
我が家のワンコはまさに寝正月を満喫してくれてます。
まっぷ~さんはえらいですね!
私はもうこの何年か年賀状は年内には出しません。
送られて来た方だけだしてました、・・・が今年からそれも携帯でおわびを・・・
それは年のせいか?それとも人格のせいか?・・・
そんなジャキわんママよろしく!
明けましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました。
今年もクレア一家をどうぞよろしく
お願いしま~す♪♪♪
今年はクレアが1歳の誕生日を
迎えるので(ロック君もだけど)、
どれだけレディになるのかが、とっても
楽しみなんですよ!ふふふっi-235
今年は暖かいからロック家地方も雪にはならなかったんですね。。
私が仙台にいた3年間も雪のお正月はなかった気がします。

年が明けてからチラホラ降ってきたかな???

ロックくんにとっては初めてのお正月。
お餅は少しもらったのかな??
我が家のロックはおせちやイクラまでもらって
満足なお正月のようです。(本当はイケナイのにね)
お正月で食べ過ぎた胃を元に戻さなくちゃね。

今年も楽しい時が過ごせますように。
ヨロシクお願いしますv-392
あけましておめでとうございます☆
ロック君、パンも同じだよ。いつもと変わりなく過ごしました。
もちろん年賀状は干支に関係なくロック君のご登場~♪パンもです♪
今年もパン兄貴共々よろしくお願いしますm(_ _)m
そうですね~
ロックには、お留守番ばかりのお正月でしたから、今日からいっぱい遊んであげようと思っていますよ~v-22

こーぱママさん、今年もロックをよろしくお願いしますね~v-221
そうですか~?大晦日に出す年賀状って、市内なら2日ぐらいには届くのですが、関東とかもっと南だといつ着くのやら・・・?

でも、まあ~いっか~v-12

ジャキわんママさん、今年もよろしくですv-221
クレアさん、こちらこそカワイイクレアちゃんにいつも癒していただいてv-238感謝ですv-254
「1歳になれば落ち着くよ~」の、みなさんからの励ましで1歳をとても楽しみにしている私・・・

ロックもクレアちゃんも紳士&淑女になれる日が楽しみですねv-218

今年もよろしくね~
ロックママさん、仙台にいたんですね~
たまに、雪の少ない年もあるけど、ここまで「全くない」「暖かい」のは初めてかな~v-278
お散歩にはありがたいお天気ですよv-352

うちのロックは、いつも通りの毎日です・・・
今年もよろしくお願いしますね~v-311
ワンコには正月も関係ないぜ~って感じで・・・
やっぱり、ワンコがいると、年賀状は毎年「ワンコ年」みたいな感じですよね~v-98

日に日にパン君に似てくるロックv-286
パン兄貴!!これからもよろしくお願いしますv-398
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/91-1a510405
