わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック記者だより

どうも、こんにちは!ロックです!!

いつも、まっぷーに好き勝手に、いろいろ言われてるので、
今日は、ボクチンが、うちのドタバタ家族、み~んな紹介します!!

ジャーン!!
宿題してるのび太でーす!!
この前、まっぷーに、自分の名前も読めないくらい、字が汚い!!
って、叱られてたんだよ!!
ちゃんと書けよ!
06101215.F1020111.jpg


ジャジャーン!!
パジャマのおっさん、わっぷーでーす!!
わっぷーの前では、ちょっぴりいい子なので、抱っこされて、ただしく座ってみました!!
06101215.F1020108.jpg


ジャジャジャジャーン!!!
まっぷーと、朝の散歩でーす!!
のび太やわっぷーは、いっぱい走ってくれるけど、まっぷーは、一度だけ走ったら、もう、ぐったりしちゃって、おいおい!!
ダメだね~情けないから、鍛えてやろうと、グイグイひっぱってるのに、意地でも走らないんだよね~
06101308.F1020123.jpg


ってなわけで・・・
きょうは、名犬ロック様が、お伝えしました!!

おいおい

つっこみ入れられたにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへに、よろしければ、ぽちっと。
スポンサーサイト

コメント

のび太くんを見ているロックくんの後姿がいいですね。
本当に「ちゃんとやれよ」って監視してるみたい(笑)
まっぷーさんがちゃんと走ってくれるように鍛えなおさなくちゃね、ロックくん♪
ロック越しの、のび太・・・母の代わりになるかどうか・・・

ほんとに、ちょっと走ると、もう、ぜーぜーな私・・・
ロックにほんとに、ズルズル引きずられてるのよ~
わっぷーさんに抱っこされてるロック君、かしこまってますね^m^
宿題してるのび太君。
うちのあやちんも読めないぐらい字が…(-o-;
よく書き直しを命じられてます^m^

ビーグルってタフだから…^_^;
一緒について走るなんてわたしには出来ません(-o-;
近所の男の子は『おばちゃん、ゆめ貸して!!散歩行ってやる!!』と言って、キックボードにゆめのリードをくくりつけて引っ張らせてます^_^;
油断するとあまりのスピードにその子がこけちゃってますσ(^_^;)アセアセ...
ロック君~家族紹介いい記事ですね☆とても楽しいです!
やっぱりパパの前ではいい子に猫ちゃんかぶっちゃうんですね(^ー^)
パンと一緒だわ♪
ママさん頑張ってロック君の遊びたい!につき合ってあげてぇ★
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/9-ebeee30b
