わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




良いお年を!

今年のロック一家・・・

漢字一文字で表すと・・・・・

欲しいと思って探してはいたけど、イマイチピンと来なくて・・・
半年くらい過ぎた頃・・・

「ビーグル牧場」のHPで一目惚れして勝手に運命を感じた我が家・・・

そして飛行機で「貨物」として運ばれてきたロック
06081313.F1020012.jpg


この青いかごから飛び出たロックを抱っこしたのが「生まれて初めて犬を抱いた」初体験という、無謀な始まりでしたが・・・

メロメロになるほど溺愛して
06072816.F1020124.jpg


いろんなイタズラもいっぱいされたけど、たとえようもなく可愛くて
06100406.F1020029.jpg


おまけに私、ロックかわいさにブログまで初めて・・・
みなさんとここでお友達になれて

ワンコ初心者の私はみなさんに支えられて教えられて、ロックを育ててきました
06121719.IMG_0647.jpg


ホントにありがとうございました


来年も、ロック初め、まっぷー一家を見守ってくださいね

ではでは、良いお年をお迎え下さい
06112719.IMG_0321.jpg

内緒だけど、まっぷー、まだ年賀状全部書いてないんだよ~だから、慌ててるんだよ~

今日明日、パソコンは年賀状印刷機専用になります

来年は、1月3日頃からアップしますね

今年最後のポチッでやる気倍増  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



コメント

そうだね~。
ロック家の一文字は「犬」だね。
ロック君のおかげで私もここに来られたんだし
感謝してますv-392
来年もどうぞよろしくv-343

・・・年賀状終わった?えっまだ??(笑)
いや~ほんとにジョーディーママさんには、いろいろ相談に乗ってもらったりして、感謝していますv-238
無事ここまでロックを育ててこれたのも、みなさまのアドバイスのおかげ・・・

ジョーディーママさん、来年もよろしくねv-413

え?あと、ちょっと・・・年賀状・・・残ってます・・・とほほ・・・v-409
今頃、PCは印刷機のお役目は終わったかなぁ??
ロック君、今成長期だしこれからもっともっといろんなことがあるよね。それがまた楽しみですよね♪♪
来年も楽しみにしています..と来年もよろしくね♪
ロック君がお仲間入りし、ブログも始めて、大変だけどとっても楽しい毎日でしたよね(^-^)パンも同じ青いカゴから飛び出して約1年半かぁ…。ロック君を見てると1年しか変わらないけど、パンと重なってなつかしく思います。これからの成長がもっともっと楽しみです☆来年もみんなで楽しんでいきましょうね☆
こーぱママさん、今年はカワイイビーグルつながりで、出会えて、とっても楽しかった~v-238
来年も、遊びに行きますね~

ロックもよろしく!!
私はパン君を見てると、ロックがだんだんパン君に似てきてるような気がして、毎日楽しみに、パン君に会いに行っていましたv-22

来年も、楽しいパン君、見せてください!
ロックのこともよろしくね
今年の我が家まっぷー家同様に「ロック」一色でした。
来年もまたロック達v-286v-286の成長をお互いに楽しみましょうねv-343
ここで私もいい出会いをさせていただきました。まっぷーさんに感謝のCHU-をv-419
コピペで失礼いたします…。
今年は大変お世話になりました♪
来年も懲りずにお相手よろしくお願いします。

ロック君、来年もかわいいお顔の写真を期待してます♪
最後の写真どっかで見たことあるっと思っていたらジャキわんも同じポーズのがありました。
今年もよろしくお願いいたします。



あけましておめでとうございます。
ことしはロックくんからYOUNGパワーをもらっちゃって、
元気にURAGAEって参りますぅ~
どうぞ、よろしくお願いいたしまっす♪
素敵な一年をお過ごしくださぁ~い(*^ー^)ノ
ロック君とうちのロック・・・
同じ名前なのにうちのロックはロック君の落ち着きは皆無・・・v-12

また、今年も一年、よろしくお願いしますv-222
ロック×2の成長が楽しみですねv-286
ともたんさん、今年もよろしくお願いしますv-436
いろいろ、教えていただいて無事にロックもここまで成長しましたv-286

また5わんこちゃんに会いに行きますねv-343
去年は楽しいコメント、ありがとうございましたv-238
今年も笑える記事をアップしますのでロックをよろしくねv-22
ご無沙汰しておりました~v-222

今年もURAGAERI組員として恥じないよう、正しくURAGAERIに精進していきますv-356

ヤングパワーで頑張りますv-91
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/89-ad1ba6bd
