わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


誰も相手してくれない・・・

昨日の明け方から、あのスゴイ低気圧がロック地方にやってきて・・・

もちろん、お散歩は中止
やっぱり窓辺でたそがれていたロック
06122711.IMG_0852.jpg

私を見つけて「遊ぶ?」って、言いたげですが・・・


「年末は忙しくてね~ごめんね」


・・・というわけで、朝から「ネムネムモード」
06122711.IMG_0850.jpg


だ~れも相手してくれないので、「雨の日のお散歩ごまかしアイテム」のボーンでも噛んで、暇つぶすしかない・・・
06122520.IMG_0795.jpg


・・・そして、気がつくとまた寝てる
ちょっとロック~寝過ぎじゃない?
ちゃんと夜、寝るのかな?

ん?


おいおいその「薄目開け寝」
ヤバイよヤバイよ
06122711.IMG_0851.jpg



忙しい割には何にもはかどっていない私・・・
あなたのポチッでやる気が出るはず?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

v-466すごい嵐だったね~
うちの方は深夜だったので散歩には支障なしでした。
ロック君の目・・・コワイv-399
「暇だから無理して寝てやるっ!」って感じ?
すごかったですぅ~v-466
昨日一日暴風雨でしたよ・・・
怖いでしょ?この目v-416
これで寝てるんだから不思議v-356
そっちへ行ったんだね。
こちらは突風でしたよ~。(今もだけど)
ロック君もつまらなかった?
でもボーンがもらえていいじゃな~い♪

眠る時はちゃんと目をとじようね!
・・・・・コワイから・・・(笑)
雨、風、すごかったですね。
けどスパイクはあの嵐の中、散歩に行きましたよ。
どうせかっぱ着ても濡れるので、裸のまんま。
お外でちっこ&かりんとうを生産して、すっきりした顔して帰ってきました(笑)
ワタシもやらなくちゃいけないことがあるけど、
気持ちのどっかにはやらなきゃ!って思うけど、
どうもエンジンがかからないので、さっぱりはかどりません。
年賀状も30日の土曜日に必死こいてやりますよ。
ロック君は、年末忙しいママさんのことが分かって寝てるんですね~
こちらも今日も変な天気・・・
お散歩ないだけじゃなく、相手にしてもらえなくてフテちゃってました・・・v-403

この目・・・こわいでしょ~?
夜、暗闇で見たくないよv-404
あの嵐の中、お散歩行ったんですね~?
うちは今日は小雨&暴風の中、行きまして、ドロドロになって(もちろんレインコートなど着るわけもなく)即、シャワー行きでしたv-78

私も年賀状、一応、デザインはできたものの、プリントすると変だな~あとで旦那に直してもらおう~っと、そのまま・・・

きっと、30,31に大慌てでやるんですよv-390
我ながらいい度胸だな~と思います・・・v-398
被害は何も大丈夫でしたか?
こちらも雨降ったりお日様でたりとても変なお天気。
今日はずっと風が強くて、風の音が怖いです(>_<)
こんな日は寝るのが一番!パンも一日中寝てるし、
夜もちゃんと寝ますよ~きっと。最後のロック君は笑っちゃった!
特に被害はなかったですよ~
今日も強風でしたねv-466
ロックもどんなに昼間、たっぷり寝ても、夜は夜でちゃんと寝てます・・・v-395

この顔・・・ヤバイでしょ?
夢に出たらごめんね~v-38
もう!!今年最後の ナイスウケ!!かも!!
ロック君 最後の写真は いけないよー!!
ゆーきのつぼをつかんじゃったわねぇ・・
こりゃぁ参った・・・!!!!
東京も26日はひどい雨でした!だんだん北上
していったのでロック地方は大丈夫かなぁと
心配でしたが・・・。
今年はクレアを通じて各地にお友達が
出来たので天候とかも結構、気になりますね!
ロック君の豊かな表情に癒されます☆
うけたかな~v-407
笑っていただいて光栄ですv-352
ナイスな寝顔でしょ~
心配してくれたなんて・・・嬉しいv-22
そうですよね~各地のお友達がちょっと心配だったりしますよね~
ロックは・・・表情豊かすぎ?
寝るときまで表情出さなくても・・・v-12
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/88-cff8dce6
