わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


冬休みでして・・・

冬休みののび太

一緒にお散歩に行きます

嬉しいのか、邪魔なのか、ロックはのび太に飛びついてジャレジャレ

「もう先に行くよ!!」と、のび太に置いてけぼり・・・
06122607.IMG_0824.jpg



縄跳びしてると、何が気に入らないのか、ワンワンワンワン
06122610.IMG_0828.jpg


とにかく寄るとさわると大騒ぎ
朝から晩までドタバタ

でも、時々、こんな感じで寄り添ってみたり・・・
naisyo.jpg



こんな感じで仲良しっぽく・・・
sukisuki.jpg



大好きだけど、似たもの同士のヤンチャ兄弟なので、ついつい大騒ぎになるんです・・・


ポチッでロックもちょっと大人に・・・?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

写真で見る限りではとっても微笑ましいんだけど、実際はドタバタ激しいのね^m^
ポチってやったけど、このポチっは実はやんちゃ度UPのポチっだったりして^m^
ポチッ・・・ありがとうv-238ヤンチャ度アップは困るけどv-356

ドタバタの写真は撮れないの~
あまりに動きが激しすぎて・・・v-406
やっぱりロック君はのび太君が好きなんだよね。
いつもは学校にいっちゃうのに一日いてくれるからジャレついちゃう・・・。
外で縄跳びするならボクも~遊んでよ~!って言ってるみたいv-411
毎日朝から晩まで一緒に居られるから二人ともうれしいんだよね!
で、つい大騒ぎ・・・
そうそう、前にTVで縄跳びする犬の集団を見ました。
ロック君も一緒に飛べるとイイね。

いつも散歩にいないのに「なんでこいついるんだ~」って思ってるかも?
縄跳び・・・実は宿題なんだよね~
今年は雪もないからいいけど、宿題って・・・v-388
なんと!!縄跳びする犬v-237
無理無理v-222
ロックはぐるぐる巻きになってしまうよ、きっとv-388
一人っ子ののび太にはいい相手だったかも。
私だけが騒音でイライラv-412
まっぷーさんv-222
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいましたv-237
息子さんとロックちゃんは良いコンビですネ^^/
けんかもするけどホントは大好きな二人 ♪
見ていて、ほのぼのです。
来てくれてありがとうですv-10
けんかするほど・・・?なのかどうかはアヤシイのですが、一人っ子ののび太は家で遊ぶ相手ができて、嬉しそうなのは確かv-219
でも、そばにいるとほのぼのにはなれないよ~v-12
いいですね~
ケンカしても、寄り添ってるとこに
絆を感じます。
ロックくんもこれからドンドン変わっていくだろうし
二人の成長楽しみですねv-237
二人揃って、成長してくれることを願ってるんだけど・・・v-390
まあ、けんかするほど仲がいい・・・になって欲しいですv-389
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/87-a8880538
