わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


反抗期?

ロックさん、思春期の少年のように反抗期の真っ最中

昨日もわっぷーの手をガブッとして、今日もお散歩のあと、足を拭こうとしたら私の手をガリッと


気に入らないことがあると、こんな風に、吠えまくり
06122221.IMG_0742.jpg


最近じゃ、カメラを向けるのも気に入らないらしく、プイッとそっぽ向いたり、ご機嫌斜めだと、こんな感じ・・・




でも、ふだんはこんなにカワイイ・・・
「ボクチン、ワンワンなんて一度も言ったことないもん・・・」と言った雰囲気さえ出しちゃってる・・・

06121813.IMG_0660.jpg


もうサンタさん、プレゼント没収に来るぞ


いい子には来年サンタが・・・?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




お願い・・・テンプレ変えました。以前、テンプレと記事がずれてる事がありましたので、(私からはちゃんとはまって見えるのですが・・・)もし、「あれ?変だよ~」と思いましたら、コメントにひと言添えていただけるとありがたいです
スポンサーサイト

コメント

ジョーディーもやってたよ・・・。
足を洗おうとして何度ガブッっとやられたか!
頭に来て真冬のお風呂場や玄関にそのまま置き去りにしたこともあったっけv-393
寒かっただろうと思うけど、叱るより効くんだ、コレが。
可愛い時とのギャップがありすぎるのよねぇ。
そうか~ジョーディー君ですらやったんだね・・・
じゃあ、ロックも仕方ないか・・・v-390
置き去りね!
今度試してみるv-218

可愛いときは、メチャカワイイv-238
ワルオの時は・・・悪魔?v-37
サンタさんからおいしいプレゼントもらったんだから、しばらくは(笑)
いい子にしてなきゃダメだよ~(>_<)パンも今のロック君の頃かなぁ~
じゃれ噛みがひどくて困った時期ありました。どんどん噛む力も強くなってるし、私の手は傷だらけ。1歳を過ぎてからかな、なんとな~く落ち着いてきたかなぁと思えるのは。まっぷーさん、気長に…気長に…(^^;)
かわいいテンプレ大丈夫ですよ~☆
ホントに・・・2,3日はいい子でいてほしい・・・

パン君もヤンチャの時期があったんですね~
みんなに「1歳過ぎれば・・・」って言われるのでホントなんだ・・・と、1歳の誕生日を心待ちにしていますv-254

テンプレ、大丈夫ですね~
ありがとうございますv-352
僕だけだと思ってた!
でもロック君もほかのお友達も経験あるんだぁ~
僕、もうすぐ10歳ですが、ず~っとです。
今でもです。
だから大丈夫です。
安心してください。
反抗期ではありません。
(かえって、困ったコメントになりましたかな?
byジャキわんママ)
今では全く平気な夢も、昔は逃げまわって嫌がってた時期もあった記憶が。
苺も今ではすっかり平気になってきてるし、慣れたらすんなりだと思う。
ただ、遊びに夢中の時は何度呼んでも拭きに来ないし、拭いてても逃げ出しそう。
いつかは『こんなこともてこずったなぁ、あんあこともてこずったなぁ』って笑える日が来るよね♪
うちは甘やかし放題で気に入らないとウゥゥーガブッって時期ありましたよ、人を見ると言うか私にはしたこと無いんですけどね。おとなしくなったのここ数年ですv-388お恥ずかしいv-356
反抗期じゃないんだ~・・・
って、ちょっとショックv-12
ジャキ君もほんとはまだまだ反抗期?であってほしい・・・
そうね・・・
きっと、子育てと一緒だよね~
その時は「v-399v-359」って思っても、過去になればいいのよね!
普段は、私とわっぷーには反抗的な態度は取らないのに、ちょっとスイッチが入ると誰彼かまわず、反抗期風に・・・v-37
性格もあるよね~
あと、しつけ方か・・・これは反省・・・
クレアも私に対して反抗期みたいですよ!
手には血豆のような噛み跡が
いくつもできてしまいましたi-195
口で言っても分からないと思いつつも
通じているかも、と一生懸命話しかけて
しまいますi-278
怒るタイミングが悪いのかな!
1歳を過ぎるのが楽しみですねi-178
え~!!
クレアちゃんもカミカミするんだv-12
そうですよね・・・
私もまるでのび太を叱るときと同じ口調でロックにも言い聞かせる・・・ていうか叱ってますv-393
私も1歳を首を長くして待っていますよv-352
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/86-cdb6c017
