わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


サンタさん、来た?

のび太に昨日、サンタさんが来ました

折り紙やあやとりが趣味のアナログ小学生のび太・・・

「ニンテンドーDSと200万人の漢検のソフトを下さい」

と言うことで、のびた、はじめてゲームに興味を持ったらしい・・・

でも、DSって・・・高額商品ですね・・・
サンタさん、辛かったですぅ・・・


ん・・・・・?


ロックさんは・・・?

見てくださいこの、満足げな顔
06122509.IMG_0779.jpg


ロックさんにもサンタさん来ました!
ジャ~ン
06122509.IMG_0781.jpg


おいしかった!の表情・・・

こちら、サンタさん(わっぷー)とのラブラブ映像

06122321.IMG_0769.jpg


若いバカップルみたいですね~
ロックはちょっと迷惑そう??

みなさんのおうちにもサンタさん、来ましたか?

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

私にもポチッのプレゼント、下さい  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

我が家のサンタさんも泣いてます。
女の子だからゲームには興味持たないだろうなんて予想は見事に…(^_^;)
1台を交代で使わせてたんだけど、喧嘩・喧嘩・大喧嘩…
やむなくもう1台…。
すると次はカセットをめぐって喧嘩…ママ大爆発です!!

ママにもプレゼント欲しいですよね…。
v-221のび太君にもロック君にもサンタさんが来てヨカッタね♪
ゲームね・・・のぞいてみると実際面白そうなんですョ。
うちでも時間を区切るのが大変です。
DSね・・・。高いらしいね。
私はさすが自分で欲しいとは思わないけど、
実家の姪に「貸してあげようか?」などと言われる情けない叔母さんです。

ロック君、美味しそうなプレゼントが沢山で良かったね♪

私も何かプレゼント欲しかったなぁ。。。
お久しぶりで~す
ロック君とわっぷ~さんのカップルの写真、どうやって撮ったんですか?
ジャキわんならきっとこのショットは不可能だと思います。
口に噛み付いていると思います。
待てでは防ぎきれないと思います。
もう、サンタさん、金欠・・・v-12
ソフトも高いしさ~v-359・・・と、がっくりしたけど、やってみるとおもしろい!!!のびたには「1日一時間」の約束なのに、のび太が寝たら、私がはまってますv-398
そうです!!早速親がはまってますv-222
「1日一時間」のサンタさんとの約束、守れないのは私です・・・v-37
v-406大人もはまるDSv-10

友達の子がいろんなソフト、持ってて、聞くと楽しそうよ~
「常識力チェック」なんて恥ずかしくてできない!
お料理レシピとかもあるらしい・・・

ロックは・・・よかったね~
なぜ、私にはないの
これ・・・ホントはロックは嫌がってワンワンほえまくり・・・
でも、おやつ食べたさで仕方なく顔を近づけ・・・結局、パクっとはしませんでしたよ~
まぁぁぁ ラブラブじゃん!!
おっと わっぷーさん メリクリー!!!

ロックくんもいいプレゼントもらってよかったね!!
やっぱり ワンにしたら洋服やらより
食べ物だわよね・・・・
だから ぽっともご馳走をプレゼントしたわよ
ラブラブでしょ~?
バカップルだよね~v-12

プレゼント・・・ってことにして、品切れのおやつを補充しました~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/85-3bc7e4e3
