わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


クリスマスです!

今年のクリスマスリース
これは玄関に飾ったヤツ・・・
06121911.IMG_0665.jpg


昨日、早々とクリスマスケーキも作りました
生まれて初めて「ケーキ」を作った私
ブッシュ・ド・ノエル・・・ってやつです。
06122309.IMG_0754.jpg

森永マリービスケットを牛乳に浸して、ココア入り生クリームを挟んで、一晩おいて、飾り付けただけ

チョー簡単で、おいしかったですよ~

そして・・・
まっぷー一家は、仙台の「光のページェント」を見に行きました

定禅寺通りのけやき並木がキラキラ
すごくきれいなのです

何度か昔、見たことはあったのですが、のび太が「覚えていな~い」と、悲しいことを言うので、今年、何年かぶりに見に行きました

ところが、土曜日ということもあり、ものすごい人人人

5時30分、点燈に近づくほど、ぎゅうぎゅう状態

人混みが苦手な私・・・
前後左右身動きが取れなくなる

で、15分早く、いきなり点きました

そんな中、何とか腕だけかかげて撮った写真
06122317.IMG_0760.jpg


ぶれてないのはこの一枚のみ

ふ~・・・



ん?



あれ・・・?




ロックは・・・・・・・・???



「ボクチン、お留守番・・・みんな、どこ行ってたの?」

帰ったら、ロックの専用クッションから綿がすべて取り出された無惨な状態でした・・・


ごめんね~今夜はクリスマスパーティー、一緒にね

06122320.IMG_0767.jpg



良いワンコにだけサンタは来る  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

!
まっぷーさんちにv-480
サンタがきます様にv-352
ロックくんとのたのしいクリスマスを~
光のページェント見事だね~。
上手く撮れてるよ!
クリスマスリースも可愛いなぁ~v-345
ロック君のクッションは・・・ご愛嬌ね(笑)
置いていかれて寂しかったか・・。

ねぇ・・・今夜がクリスマスイヴなんだけど
もう食べちゃったの?ケーキ・・・v-405
イルミネーションとっても綺麗ですね☆
人混みの中みなさんそれぞれのクリスマスがあふれてる感じがします(^^)
リースもケーキも手作りで嬉しいですねぇ♪うちは両方買いましたよん。
ロック君、今夜のパーティーは楽しめたかな?☆メリークリスマス☆
ありがと~v-255
ロック君にもサンタさん来るかな?
ケーキは23日に食べちゃいましたよ~
我が家はせっかちなんです・・・v-402
ロックのクッションは、まあ、時間の問題かな?って思ってましたから・・・v-390
光のページェントは・・・
もう・・・イヤ・・・
年々、人の数が増えてる・・・
ケーキは今までのび太が「ケーキ嫌い」な、珍しい子供だったので買わなかったし作る気もなかったけど、のび太が「ケーキデビュー」して、作ってみましたv-274
パン君もサンタさん、来たのかな?
わぁ~~懐かしい
定禅寺通りv-238の光のページェントv-392

青葉通りにもあるよね!!

ロック家以前仙台に住んでいましたv-401
ロックが来るず~~っと前にね。。

行きたいなぁ!!仙台。。
大好きな街です。。

で、ロック君はお留守番で
お家でせっせとお仕事していたのねv-404



  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/84-fca5557b
