わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


最近のお散歩・・・

ロック地方は、今年は暖かいんです

いつもならこの時期には、2,3度雪がごっそり積もって雪かきとかするはずなのに、一度も積もってない

気温もかなり暖かい気がする・・・

とはいえ、北国ですから朝なんて、それはそれは寒い~

今日も、草木に冷凍庫のように霜が降りてます

ロック、足は冷たくないのですか~?
samui.jpg


お~っと!失礼カメラ向けたら実は、う○ち・・・
斜面を転がって行きました・・・
う○ち、待って~
06122107.IMG_0710.jpg


この、わんこ・・・
通るたびに、「わんわんわんわん」吠えるんです

ロックはずっと「シカト状態」だったのに、何故か去勢してから、戦闘態勢に・・・
ものすごい、威嚇してる雰囲気で強気なロック
そんな姿は、リード引きながらじゃとても撮影できない
koitu.jpg


お散歩だ~いすきなロック

凍ってる時、私が一度、派手に転んだのを見たせいか心なしか私の方をチラチラ様子をうかがいながら歩く(引っ張る?)こともあるロック・・・

ありがとね
06122108.IMG_0711.jpg


ホントは優しいロックにポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

ロック君ホントに足冷たくないのかしら!
肉球も一緒に真っ白になっちゃいそうだわ。
う○Pが転がるのは笑って済ませるとしても、
まっぷーさん転ばないようにね!
冬はそれが危ないのよねぇ・・・。
ちゃんと気遣ってくれるなんて
ロック君どんどん大人に・・・?v-392
さすがロックくん、寒さ知らずなのね
それでこそビーグルだわよん

凍っている中のお散歩は大変ですね
やっぱり滑ったり、危ないし...
でも まっぷーさんを気遣ってくれる
強い見方がいるから大丈夫ねv-344
気を遣ってるかどうかは???だけど、気のせいかあれ以来、チラチラ私を見て歩いているような・・・
ロックが?まさかね・・・v-389
足、冷たいのかな?
服も、ホントは着せたいんだけど拒否するし・・・
寒さ知らずだよね~
わんこって、寒いって思う?
あんにんちゃん、寒がりだよね?
ロックは感じないのかな?

ホントに気を遣ってるか解らないけど、ロックもツルツルしてるしねv-12
ロック君全然寒くないの!?やっぱり元気な証拠ですね☆
霜が降りた草木が白いじゅうたんみたいでキレイです(^-^)
まっぷーさんもうんPも転がっちゃった!?(笑)ごめんなさい笑っちゃったけど、怪我しないように気をつけてください。ロック君ママを守るんだ!うんPしながらカメラ目線のロック君…笑いがとまりません(~o~;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/83-3895c60a
