わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


飛びます!飛びます!

去勢後、おとなしくなることもなく、カラーという足かせも取れ、ものすごいパワーで狭い我が家をかけずり回るロック

走る、というより「飛ぶ」に近いものがある・・・

わっぷーとボール遊び
日に日にジャンプ力アップしてる気がする・・・
06122021.IMG_0700.jpg


わっぷーは密かにフリスビードッグを目指す・・・(無理無理)
でも、ボールキャッチもジャンプして取れるようになった
06122021.IMG_0690.jpg


かわいいロックを撮りたくて「ロック~」と呼んだら・・・
「遊んでくれるんだ~!!!やっほ~♪」
と、突進するロック怖かった~
06122022.IMG_0707.jpg



ホントに、タ○タ○取ったんですか?先生~

去勢して、ますます元気なロック

あなたのポチッでロックパワーアップ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

あんまりジャンプする姿がかっこよかったのでコメントしました。
ワタシもねスパが去勢した後と前とではちょっと違います。
前に比べてハイパーになったような気がします。
それに食欲旺盛になったし。
やっぱりホルモンの関係とかあるのかなぁ、なんて思ったりもしています。
でもやんちゃなのも今だけだよ。
1歳を過ぎれば少しは落ち着くと思うよ。

ちょっと気になったのですが、
こちらのblogの本文(記事)が下に落ちちゃっていますが、お気づきでしたか?
どなたかにご指摘されてるかもしれませんが・・・
すごいジャンプ力だぁ!パンも負けたわぁ。
さすがロック君☆日に日に鍛えてるんですね(^-^)
フリスビードッグいけそうだよ!わっぷーさん練習がんばって!
最後のロック君、とってもかわいい♪今日も楽しませてもらいましたぁ☆
タマタマとっても元気満々ね♪
詳しくはわかんないけど、タマタマ取ったらオス同志での揉め事(競い合い)がなくなるだけで、性格自体はそんなに変わんないのかな?
ま、今が1番元気な時だよね。
1歳過ぎて落ち着くのを気長に待とう♪
待てるかな…苺もそうとうやんちゃだから、よくわかるよ(⌒^⌒)

記事がずれちゃってるのは写真のサイズが原因かな?
テンプレをカスタマイズする事が出来たら直るかも。
え~!!記事、ずれてますか?私にはちゃんと収まっている姿しかみえないので知りませんでした!!みなさん、ずれてみえるのかな??ショック!!!早急に対処します。

やっぱり、去勢後、違いますか?
でも、おとなしくなる、ってよく言いますよね?
確かに肥満に気を付けて!と、お医者さんには念を押されました・・・
いい事じゃない!
でも本当に・・・パワーアップというかバージョンアップしてる?
キャッチの瞬間の写真、ブレずに撮れたなんてすごーいv-424
ロック君の元気が伝わってくるよ。
なんか、日に日にパワーが蓄積されて、怖いくらいだよ・・・
フリスビードッグは・・・どうなんでしょうか?
ビーグルとかもできる?
そうか~・・・
でも、確かにのび太とかお客さんにマウンティングしなくなったよ~効果有り?
1歳過ぎれば落ち着くの?
私、そのことばを励みに頑張るよ~
まあ、元気なくてグッタリよりは、確かに元気ある方がいいかな~?
この、キャッチの瞬間はたまたま撮れた!って感じで・・・
自分でもびっくりしました~
記事が下に落ちてる、とのご指摘があり、ちょっと直したのですが、うちのパソコンで見る限りはテンプレにちゃんとはまっているのです。

もし、「あれ?まだ下にずれてるぞ!!」状態でしたら、ご指摘いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますv-436
まだずれてる状態になってるよ。
他の人にはどうかわかんないけど…

何でかなぁ?
ズレの状態もこちらからは解らないので、直しようもないので、思い切って前のテンプレに変更しました。

これならずれてないでしょうか?

ともたんさん、わざわざありがとうございますv-238感謝です。
v-18軽やかなジャンプですね!
うちでも去勢しても変わらなかったなぁ。

プロフィールの写真って飛行機で来た時のですか?
なんと愛らしいv-352
これを見たら何でも許されてしまうワ~
ロック君も変わらなかったんだ~
「おとなしくなりました」ってワンコ、ホントにいるんだろうか?

プロフィール写真、飛行機で来て、車の中で初対面したときのものですv-238
この写真見て、初心に帰って気持ちを落ち着けます・・・v-406
すごい元気!若さみなぎっちゃってますねv-91うちは虚勢したのが14歳なのでわからないけど6歳くらいまでわんぱく小僧でしたよv-286ロックくんみたいな元気なワンちゃんと遊ぶのは体力いりますよねv-344楽しそうe-267
体力いりますが、体力ないんです・・・v-406
もう、ついていけません・・・
元気が一番!って思いますが、私が辛い~v-399
ごめんね、ワタシが下に落ちちゃってるって言ったもんだから、大事になっちゃたみたいで。
このテンプレだと大丈夫だけど。
FC2のサービスを使った事がないからわからないけど、
テンプレの余白をいじったりしたりすればいいと思うけど、ここを直すと手軽にテンプレを変更できないんだよね。
過去写真のサイズが原因だと思うけど、いちいちサイズを変更するのも大変だもんね。
またヘンだったらお知らせしますね。
私のPCでもあのテンプレートだと記事が下の方から載ってて、最初あれ?とは思ったのですが、こうゆうテンプレートなのかなと勝手に納得していました。
記事だけズレちゃうことってあるのですね。私も詳しくないのでわかりませんが。今のこのテンプレートは大丈夫ですよぉ(^-^)☆
うちのロンの去勢後の変化は
1.食欲旺盛!
残したり、食べないこともあったのに今では完食v-11
2.最初は変わりなく、元気モリモリだったが
しばらくすると聞き分けがよくなった。
2は、去勢のせいかよく分かりませんが
1は絶対去勢のせいだと思います。
残さず食べるのはいいけど、太らないか
心配で、今はフードを減量中です。

獣医さんにも、食事の管理気をつけなさいと言われました。
ロック君は、なだ若いし成長段階なので
これからドンドン変わっていくんでしょうね
いえいえ、教えていただいて助かりました。自分のとこで見るとちゃんとテンプレにはまっていたし、全然気がつかなかったので本当にありがとうございましたv-435
なにせ、ブログ初心者でよく解らないのでみなさんに教えていただけるのはありがたいことです。
また、なにか不備やらおかしいところがありましたら教えてくださいね。
また来ていただいてありがとうございます。
自分のとこで見えるのと他から見えるのとが違う、ってのも不思議で疑問なんですが、あのテンプレは「カスタマイズ禁止」だったので下手に私みたいなのは手は付けられないので・・・
心配していただいてありがとうですv-238
ロックは元々、食欲旺盛で好き嫌いもムラ食いもなかったのにさらに!!ですよ~まだ7ヶ月なのに「フードを成犬用にしてもいい」とまで言われて・・・さすがにまだ幼犬用ですが野菜で量を増やしてフード少な目にしてます。
「しばらくすると聞き分けがよくなった」が嬉しいセリフです!!
そんな日を待っています。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/82-ccda25eb
