わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロック VS のび太

ロックは昼間、私と二人でいるときは穏やかないい子~

甘えて膝の上で寝て、待ったりした時間が流れる・・・
06121813.IMG_0663.jpg


しかし、夕方から豹変

原因は・・・のび太

この二人・・・いや、2匹、お互いにヤキモチを焼いてるところがある。

のび太は
「ロックばっかりかわいがられて・・・」と、ちょっと思ってる(ププ・・・)

ロックは
「こいつが帰るとまっぷーはこいつの方ばかり見てる。ボクチンと過ごしたさっきまでの蜜月は何だったの?」
と、思ってるかどうかは解らないが、のび太にばかりちょっかいかけてイタズラを仕掛ける
06121714.IMG_0632.jpg


のび太もしょっちゅう、噛まれたり(あまがみ)しつこくイタズラされるので、おやつのかけらすらロックにあげる気はない
06120715.IMG_0447.jpg


で、ロックもますますのび太に対して敵対の炎が燃えるのか
06121719.IMG_0647.jpg


ロックはのび太にだけ、あまがみするし、うなったりするし、上下関係が怪しいロックとのび太

どうしたらよいものか・・・

兄弟仲良くね~で、ポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

面白い関係だね。
ロック君はのび太君の順位を上にするか下にするか決めてないのかなぁ?
お互いにヤキモチ妬いてるのはわかる気がするな~。
まっぷーさんモテモテv-351
苺が今そんな感じかなぁ…
わたしが帰宅した時は喜んでペロペロしに来るだけなんだけど、娘達だったら噛みまくってる(^_^;)
もちろん甘がみなんだけど、甘がみでも痛い時があるから娘達はめちゃくちゃ怒ってるよ。
たぶん、1歳くらいになれば落ち着くんじゃないかなぁって思うんだけどなぁ…。
どうなんだろう・・・
今のところ、多分お互い
「俺の方が上だぜ~」って思ってる???
もう、ドタバタうるさいよ~!!
二人っきりになると大騒ぎしてるし・・・v-12
苺ちゃんもそうなんだ~
いつか落ち着くのならいいけど・・・
のび太も、ロックに意地悪しておもちゃ隠しちゃったりするからな~
ママ取り合ってるみたいで面白いですね。うちも弟が子供の頃にほしくて飼ったのに馬鹿にされてましたよ。ロックくんあまがみならまだいいですよ~うちは本気でかまれたりしてました。まあしつこいからなんですけどねv-388
今では弟も大人になってジョージはおじいちゃんになってそんなことあった?ってくらいいい関係ですよv-291
のび太くんとロックくんも兄弟喧嘩がいい思い出になるね!
兄弟っていいですよね!
うちも一人っ子なので対等にやりあっていますv-286VSv-206
本気でかけっことかするから子供の事は大好きみたい。

最近は私が子分になりつつあってピンチなんですv-388
愛犬とわが子に奪い合いされるなんて
いいなぁ~
どっちも、ママ大好きなんですね~
うちにはまだ子供がいないので、
そんな光景は見れませんが
子供が生まれたときのロンの反応は
今から気になります
ロックくん、手術後も元気モリモリみたいですねv-237
やっぱりそういうもんなんですかね~
ロックももうちょっと大人になって、のび太も成長すれば落ち着くのかな?

今も隣の部屋で、ギャーギャーワンワン大騒ぎv-37
聞いてる方はうんざり・・・
のび太も「弟が欲しい!」って言ってロックが家に来たんですよ~
確かに「兄と弟」ってこんな風に大騒ぎらしいですが・・・v-356

ロックがいなければ、ヤキモチとか「誰かに邪魔される」とかの経験もなかったわけだし・・・

兄弟けんかもいいかな~
先にワンコがいて、子供が生まれるってのも、どんな感じかな~

二人で(赤ちゃんとワンコ)育っていくって感じでいいかもね~

手術?した気がしないくらい元気ですv-406
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/80-eed6d417
