わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




あまえたいんだ!!

あまえたいんだ!だって、まだ、小さいんだよ!

わっぷーの隣で、じーっとしてたら、
06101219.F1020120.jpg

眠くなったので、顔、置かせて・・・
06101219.F1020119.jpg

だって、あまえたいんだ・・・
06101219.F1020118.jpg

(う~らくちん・・・)

まっぷーのひざの上で、寝たい!
そして、きれいに丸くなりたい!
だって、あまえたいんだ・・・
06101216.F1020109.jpg

・・・おい!おーい!!なんで、ひとりぼっちにするんだよ~
ぼく、あまえんぼなんだよ!!!
わんわんわん!!!
06101215.F1020112.jpg


こんな、横柄で、あまえんぼなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへぽちっと・・・よろしくです。

コメント

閉め出しされちゃったですか?^m^
ロック君、甘えんぼさん♪
いつも誰かにくっついていたいんだよね。
安心するんだよね。
寝る時はあごのせ!!
↑これはビーグルの鉄則みたい^m^

まん丸ロック君にポチッ!!
ほんと、あごのせは、やりますね~
のせなくても、体のどこか、くっつけていたいようで・・・

部屋に一人も、嫌みたいで・・・

お留守番はできるのに、不思議・・・
甘え上手なのはビーグルの特徴ですよね。
これがなくなったら飼い主としてはつまらないし(笑)

すりガラスごしの写真はせつなさが伝わってきます。
ロック君~どんどん甘えちゃいなさぁい♪♪
今は何しても許されるからね~☆(笑)
こうやって甘えられるの大好きです(^o^)もぉ~たまりませんっ!
お写真見てたらパンが恋しくなってきちゃった♪だっこしにいこ!
そうそう!!
ビーグルの醍醐味は、この甘え上手でしょうね!

ドア越しのロックは、いつ見ても、「ふふっ・・・」って思います。
そうなの!さっきまで、悪さしてても、こうしてスリスリ~って、来られると、でれ~っとなるから参っちゃう!!

何しても、許しちゃうよ~ん!
ロックくん、相変わらずカワイイなぁ☆
ビーグルが甘えてくる姿は何とも言えない可愛さですよね!もうちょっと落ち着いて欲しいと思う反面、甘えてくる間は、その気持ちに応えてあげたいと思う今日このごろです♪
ほんと!落ち着く事なんて、全くないけど、やっぱり、甘えられると
「うちのわんこが一番よ~」って、メロメロ・・・

まったく、親ばか・・・ですよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/8-ac79a19a
