わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


物足りない・・・?

「・・・何か物足りないのよね~
エリカラ取ったら、首周り、寂しくなったね」
06121709.IMG_0612.jpg


「どうせロックは、ほかのワンコさんみたいにコスプレさせてくれるはずないし、せめてこれ付けてごらんよ季節ものだしさ~」
06121709.IMG_0617.jpg


んんんまた、ボクチン、何か付けられちゃうの~?!」
「サンタさんだよ~かわいいじゃんこっち見て~!!」
何だよ~今度は何なんだよ~
06121710.IMG_0622.jpg


「・・・やっぱりね・・・君には無理だと思ったけど・・・」
「今のは何???何だったの?オイシイもの???」
06121710.IMG_0623.jpg



いろんなもの、いいこで付けさせてくれるわんこさん、偉いですね~
どうやって、付けてるんですか?
やっぱり、日頃のしつけ、従順さが物を言うんですよね・・・

一度でいいから、面白いコスプレさせたいわ・・・

「かわいい」じゃなく「面白い」に賛成の方
是非、ポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

まっぷーさん、v-435
最初の写真を見て「バカ殿」のかつらに見えた私を許してv-356
なんだかヒップからしっぽにかけての黒い毛が・・・

落ち着いて次を見たらv-480サンタロックでしたねv-339
ん?と思って見たら・・・
ホントにバカ殿~v-408爆笑した私!!!
気づかなかったわv-407
あれだけでも、ある意味コスプレ??
カチューシャはいきなりの難関だったねぇ♪
帽子の方が良かったかもよ^m^
鏡餅の帽子、昨日売ってたよ♪
あっ、後来年の干支のいのししの着ぐるみ(?)もあった。
ま、どっちにしてもロック君には迷惑よね^m^
家の子もあきらめてるからおとなしいけど…
カチューシャはまだ挑戦してないなぁ。

『バカ殿』見えるね^m^
(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪
最後の写真のロック君かわいい^m^
チューしてもいい?って聞きたくなっちゃう^m^
カチューシャって難関ですか?
腕通したり、ひも付けなくていいから、もしかして大丈夫かも???
って淡い期待を抱いたのですが・・・
帽子の方がよかったかな~
よし!!帽子、やってみるね~v-221
「な、何をするの?」というロック君の顔と、必死に取ろうとしてる姿がかわい~v-343
カチューシャは落ちちゃうね・・。
いっそ絶対取れない目だし帽とか!

私って・・・残酷。
また、青汁色のデカイものでも付けられるかと、必死で抵抗されましたよ~
目出し帽ね・・・
私の願いはなかなか叶えられそうにありません・・・v-12
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/78-a93c5aaa
