わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


解放!!!

昨日と違う今日のボクチン
06121615.IMG_0594.jpg


おかげさまで うざったいエリカラも取れて晴れて自由の身
あまりの開放感に、ボクチンはしゃぎ過ぎちゃって~
06121615.IMG_0590.jpg


うるさすぎて、わっぷーが1週間ぶりのお散歩に連れてってくれました!
06121615.IMG_0598.jpg



「お!久しぶり~白鳥さん」
「あら!お久しぶりね~最近見なかったけど、どうしてたの?」
「ちょっと、大人の事情で・・・(オカマの事情?)」
06121615.IMG_0597.jpg


とにかく、ほっとしたね~ロック・・・

こんなに落ち着きない君が、よく1週間も我慢したよ
06121615.IMG_0596.jpg



もう、城を追い出された貧乏王子ではありません
ただの、暴れん坊ロックに戻っちゃいました

うるさいと、また付ける?

ポチッとすれば落ち着くかも  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

おめでとうv-344、ロックくん!
エリザベスのロック君に見慣れてしまった
せいか妙にすっきりした感じに見えます!
早速お散歩に行けてよかったねv-286今までの分もいっぱい遊んで
もらってねv-315
自由の身になったロックくんはじけてるね~v-392
久しぶりのお散歩はさぞ嬉しかったでしょう。
ジョーディーも無事に抜糸してきましたよ。
明日UPしますけど・・・。うふふ。
ロック君おめでとう。
まっぷ~さんお疲れ様。
さぞかしこの一週間長かった事でしょう。
ロック君もよくあのエリマキを我慢したねぇ~
エリマキ日記楽しく読ませていただきました。
エリマキがじゃまで食べにくかったり、逆にうまい事利用したり・・・
ビーグルならではのかわいさですよね。
ビーグルっておっちょこちょいで食いしん坊ででも何か笑う様な事件を毎日おこしてくれますよね。
ますますビーグルファンになったジャキわんママでした。
エリカラ、取ったら取ったで何か物足りないような気がするのは何故でしょうね~v-389
ホントに、1週間分のエネルギー発散って感じ・・・
でも、エリカラ付けてても、充分うるさかったけどねv-12
はじけすぎ・・・v-399
見てるだけで疲れるよ~
ジョーディー君、君もはじけるのか?
何か、エリカラ恋しくならない?
ホントにこの暴れん坊ロックがよく1週間、エリカラ付けてたよね~
でも、エリカラ付けても暴れん坊でも、わがやのカワイイロックでしたv-238
今後、さぞかしスパークすることでしょう!
エリカラ卒業おめでとう~!晴れてオカマの仲間入りだね♪
白鳥さんもロック君を待っててくれたんだね(^-^)
暴れん坊ロック君復活☆またいつものやんちゃっぷり楽しませてね!
ロック君すっきり、さっぱりでヨカッタね!
アレつけたまま暴れるとホントに危ないですから!!
ご家族の皆さん(ろっこちゃんも含め)、v-100おけがはありませんでしたか?
ひさびさのコメントになっちゃいましたが...
エリザベスとれたのね、おめでとうロックくん
何だか世界がぐ---んと広くなったでしょ。
今までの分、またまた大爆発しなくちゃね
手術も術後も何事もなくてよかったですね♪
やっとすっきりしたロック君になったねぇ♪
1週間、良く頑張りました!
これで大事件は起こさなくなってくれたら…って思っちゃうけど、きっとまだまだ無理だよね(*^m^*)
ロック君 よかったね!!!
でも エリをつけているロックくんも ゆーきは
好きだったかも♪
でも これから 元気いっぱいロック君を
また見れるのはうれしいワン!!!
ブログ村のビーグルさん巡りをしていて
初めてオジャマしました花ママと言います。

ロック君、表情豊かで可愛いですね♪
エリザベスカラーを取った途端に暴れだす...
気持ちは分かる気がしますよね?
花ママも首の周りにあんなのがついてたら
鬱陶しいと思うし...。

また遊びに来ますね!それでは(^_^)/~~
パン君、晴れてロックもオカマです!
先輩よろしくv-222
すでにヤンチャしています・・・
エリカラで突進されるとエリカラは凶器に変わるんですよね~
何とかけがは免れました・・・
お久しぶりですv-238
大爆発v-56しすぎで、また、エリカラ付けたくなる私・・・
はい!予想通り、タマタマもエリカラも取れても、おとなしくはなりませんv-12
・・・ていうか、よりパワーアップv-91した気がするのは何故?
エリカラのロックもちょっとかわいいv-238と、私も思ったわ!
でも、暴れん坊につけると凶器になるのよ~
始めまして~v-22
コメント、ありがとうございますv-238
確かに開放感ではしゃぐ気持ちも解るけど、付けても取っても変わらない暴れぶり・・・トホホ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/77-a46d7578
