わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




エリカラを使いこなせ!

この、真ん中にある物、な~んだ
そうです。世のわんこを虜にする「豚耳
06121314.IMG_0558.jpg


エリカラのイライラを紛らわせるため、ロックさんにプレゼントしたのに全然減ってないの

嫌いになったの?

まさかね・・・
ほら、豚耳を凝視してる
06121314.IMG_0556.jpg


いざ、くわえようとしても、ほら、エリカラでフタしちゃうだけで届かないの・・・
06121314.IMG_0562.jpg


え?!まっぷー、手で持ってあげれば?ですって
そんなことしたら、エリカラ取れても手で持たせようとするでしょ
・・・諦めてたそがれるロック
06121314.IMG_0563.jpg


ほら、口までは運んでやるわ
いいもん!いらないもん!!!」
ふてちゃったんだ~
06121314.IMG_0567.jpg


ま~ま~意地張らないでくわえなよ!」
オッ?!」
06121314.IMG_0572.jpg


まっぷー!見て見て~!!エリカラに乗せれば手を使わないで食べられるよ~
06121314.IMG_0574.jpg


そうよ!やっと、いい方法、みつけたね
甘えちゃダメよ!自分でね

・・・と、思ったら明日は土曜日、抜糸の日
ふ~

自立するロックにポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




コメント

大きなブタ耳だね~v-364
こんなに大きな物がそこにポンってあるのに上手く食べられなかったなんてね。可愛そうに・・・。
あんまり可愛そうだから爆笑しといてあげたよv-407
いよいよ明日・・やっと自由の身になれるんだね。良かったね、ロック君!
さぁ、暴れ放題だ!!(笑)
慣れない物付けてわずらわしかったね。
大好きな豚耳も思うように食べれなくて…
でも、諦めてたそがれるロック君、かわいそうだなぁって思いつつも笑ってしまったわ(^_^;)

抜糸って、麻酔とか無しでちょんちょんって終わっちゃうの?
でかいでしょ~v-237
ホントに気の毒になって口まで運んでやったのよ!
部屋の隅までショベルカー状態で追いやって自分でくわえる技もv-221
暴れ放題は・・・困る~
たそがれ姿もエリカラしてると笑い物にしかならないもんね~v-408

抜糸って・・・ちょんちょん、じゃないかな?
私の卵巣の手術の抜糸も、ちょんちょんだったし・・・?
わんこも私も一緒でしょ?
慣れてきたと思ったらもう「抜糸」なんですね?
私たちはそう思うけどv-286ロック君にとっては長い不便な1週間でしたね!
青汁色のカラーで1週間楽しませていただきましたv-411
もう、さっさと取って欲しいわ!
エリカラのまま、走って激突してくると、エリカラが結構痛いのよ~
1週間、楽しんでいただけて光栄ですv-352
頼んで付けた甲斐があるわv-389
>頼んで付けた甲斐があるわv-389
つぼにハマッてしまいv-408笑いすぎて涙がでてきたよ・・・
v-286またまた笑っていただけてコメディアン冥利につきますv-221
コメディー一家に飼われるロックも「笑われてなんぼ」の心意気が解ってきたようです
やっぱり、不便ですよね~
でも、もうじきエリカラさんともお別れなんですね。。。
ちょっと寂しい気がするのは、私だけですか??
ロンのエリカラ姿を、私はとても気に入っていたのですが・・・(本人の気持ちも考えず・・)
エリカラですが、なんだかあまり破壊されてないのでは??ロンはかなり破壊してましたが
ロックちゃんは大丈夫でした?
ブタ耳は過去に一度だけ知り合いがくれたのあげたことありました~ でもすぐあきちゃったんですよねv-356
ロックくんもっとカミカミしてねジイさんはもう歯がなくてガムとかかめないんだから~~
エリカラ、よく見るとボロボロですよ!
いびつな形だしひしゃげちゃってるし・・・
激突するわ、ぶつけるわでぼこぼこ~
ジョージクン、あまり豚耳好きじゃなかったんですね!
ロックは今、木製のものをガジガジして困ってます・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/75-5ea3cd4e
