わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


エリカラの達人

エリカラ生活、5日目・・・

「傷は濡らさないで。お散歩も乾いたところはいいけど草むらとかも行かないで」
・・・この時期、ロック地方で「乾いた場所」は、なかなかない
必然的にお散歩は中止の日々が続く・・・

わんこがお散歩しないとそりゃーストレスたまります
プラス、エリカラストレス・・・

可哀想なのでいつもよりたっぷり遊んであげようね~

大好きな「ひっぱりっこ&もってこい遊び」06121308.IMG_0522.jpg


エリカラでもボールはくわえられるよ~
06121308.IMG_0519.jpg


ひっぱりっこもパワーアップ
06121308.IMG_0520.jpg


そして、くわえずエリカラに乗せて持ってくる「技」会得
06121308.IMG_0538.jpg


やけに自慢げなロック・・・

抜糸は土曜日・・・1週間ってこんなに長いのね・・・

あなたのポチッがストレス軽減に  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします



スポンサーサイト

コメント

使えるものは何でも使う(笑)
ウチもずっとお散歩行ってません。
先生にはいいよって言われてるけど、やっぱり傷口が足だから考えちゃって・・・。
ロック君、カラーのままでもボール遊びなんてやっぱり若いわv-343
ジョーディーはね、ジャーキーをあげたらちょっと大きかったみたいで、噛み切った残りがカラーの中に入っちゃってv-356
自分じゃ見えないから首をブルンブルンして探してた(笑)
笑えた~!
そうそう!ロックもおやつとかあげると、エリカラに落っことして探してるv-411
そんなこんなでエリカラにいろんなにおいやらこぼれた物がついてるのか、エリカラをペロペロなめたりも・・・v-12
エリカラも慣れると使い道が(?)広がるのね^m^
鈴はエリカラつけたままでコタツに潜って場所を確保してたわ('-'*)フフ
本当、この時期は散歩になかなかいけないよね…。
こちらも雨ばっかりで困ってます。
エリカラって結構、幅があるから邪魔だよねv-12
いつもよりさらにずうずうしさがアップv-154
天気は悪いのに変に暖かいしロックはこんなだし・・・
大変・・・
最後のロック君上手にボールをはさんでかわいいわぁ!
エリカラ慣れてきた感じだね☆あと少しの辛抱だよ。
パンなんてエリカラしたまま、うん○食べて、エリカラのふちがうん○だらけ…最悪ほんとに最悪。。。(~-~;)
やっと水曜日だ~って感じだわ・・・
抜糸が待ち遠しいよ~
パン君もなかなかのエピソードもってるね~
ロックもウン○のにおいかいで、そのあと、ショベルカーみたいにエリカラですくいそうだったv-12
エリカラでのボール拾い
お見事ですね~
ロンとは違って、エリカラちゃn綺麗ですね。。。
ロンのは、1週間持ったのが奇跡なくらいでしたよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/74-f6bcc536
