わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


「寂しいと暴れる」んだもん!!!

みなさん、ろっ子です

訳あって、まっぷーさんが「ショックで立ち直れない」ということで、また今日もお伝えすることになりました

実は私、昨日、ロックさんと初対面でご挨拶しようと思ったら、
06121018.IMG_0506.jpg


ロックさんが何故か興奮して「ワンワン!!ウゥ~ワンワン!!!」って、ものすご~く吠えられちゃってこわかったんですぅ・・・
06121018.IMG_0504.jpg



そして・・・
昨日、まっぷーさん、用事があってちょっと長めのお留守番だったんですが・・・・・

帰ってきたらカーテンがこんなに無残な姿にボロボロに
06121113.IMG_0508.jpg


・・・帰るなり八つ裂きのカーテンが見えて、まっぷーさん、もうショックのあまり車から降りられなかったそうです・・・

去勢すればちょっとおとなしくなるらしい・・・って、ウソですよ
青汁色のエリカラつけてるからかわいそうっぽいけど、中身はますますパワーアップ

「だって、まっぷー、URAGAERI組に[寂しいと暴れる技]を持ってるって言いつけたし、キャッチフレーズどおりじゃん」
06120922.IMG_0495~1.jpg


!!!」

・・・って訳で、ろっ子がお伝えしました~


すごい技でしょ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします





スポンサーサイト

コメント

こりゃ立ち直れないわ・・・。わかるわよ。
ロック君てジョーディーと同じような事ばっかりしてるね(笑)
ウチもやられたのよ、カーテン。
レースじゃなくて分厚いのを。しかも普通より大きな窓だったから特注した、結構高かったカーテンを・・・。
爆発して涙をこらえてつくろって・・・。
でも・・・このカーテンの破壊度じゃつくろえそうもないね。
[去勢をしてもオス犬はおとなしくなんかなりません!] て本でも書く?v-389
それはすごい状態かも…
我が家でもこれは無かったわ…
ロク子ちゃん、もしかして…エリカラの腹いせ??
ちょっと敗れた程度なら縫い合わせちゃうけど…これは…(^-^;

まっぷーさん、立ち直れる?
v-405・・・

まっぷーさん・・・元気出して・・・

・・・ファイトよぉv-91
解ってくれる?ジョーディー君もやったんだ・・・
もう・・・カーテンも結構なお値段だし、この出費は痛いのよ・・・v-406
ほんと、おとなしくなったわんこいたら紹介してください!!
すごいでしょ?八つ裂き・・・って感じでしょ?
エリカラでストレスなのはわかるけど、ひどすぎでしょ~v-12
ありがと・・・v-409

立ち直るには時間がかかるかも・・・

がんばります・・・v-404
思わず声あげてしまいました(~-~;)
ろっ子さん…派手にやってくれてぇ~、、、ショック。見てる私もショックです。。。
去勢してもおとなしくならない!に私も一票☆(苦笑)
まっぷーさん、なんとか元気をだしてね。(涙)
ショックでしょ?
もう、外から見るとショック度アップ・・・v-40
パン君もおとなしくならなかったの?
やっぱり関係ないのかな・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/72-ed91ef9f
