わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




ロックの虚勢手術後レポート

みなさん、こんにちは
私、仙○のお店のレジ前に山積みされてたところを、まっぷーに買われてロックさんの元に来た、「ろっ子」で~す
06120919.IMG_0477.jpg


なんでも、ロックさんに色の配分がそっくりってことで、連れてこられた私・・・

ロックさんにお会いしたらホントに同じでした!

でも、ロックさんはタ○タ○の除去手術後ということで、エリザベスなんか付けてましたが、鼻が出ないようにサイズを合わせたら首がゆるゆるで、ガムテープでつぎはぎ・・・ププッ

訳あって路頭に迷った元王子様みたいな笑える雰囲気です

当日は麻酔がきれてないらしく、ソファーにボロエリ(ボロ風なエリカラ)で体を支えたまま、しばらくフリーズ状態

どうやら、この姿勢でウトウトしてたらしいです
06120918.IMG_0464~1.jpg


私、心配になって近くで励ましたんです
「大丈夫ですか?」
06120919.IMG_0484~1.jpg


爆睡されてるのね・・・

傷口はこの辺?
痛々しいですね・・・
06120919.IMG_0485.jpg


でも、一夜明けたら食欲も復活
元気はつらつのロックさんです

あちこち歩き回るけど、何せ、この「青汁色」のエリカラ・・・
前しか見えず、横幅感覚ゼロなのであちこちぶつかりつつ・・・
ムチ打ちにならないの?

わざわざこんなところに入り込んで、立ち尽くす・・・
バックよ!ロックさん!
06121010.IMG_0496.jpg


朝からまっぷーに「食わせろ飲ませろオーラ」を出してねだる。
でも、贅沢にもフードは嫌がるんです!
突然わがままに

のび太くんのおやつを狙って、いつものようにテーブルの上に顔をのせて、おねだり
06121015.IMG_0498.jpg


ま、食欲があって走り回ってるから一安心

みんな、経験してることですしね

ちなみに、虚勢手術費用・・・
10kg未満は10,500円(税込み、エリカラ代別)でした
安い!!!って思いましたが、みなさん、いかがですか?


以上、ロックさんのレポートはろっ子がお伝えしました

なぜ青汁の色?疑問ならポチっと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします





コメント

ごめん・・・。椅子の下で固まってるロック君に爆笑しちゃった。
でも動きまわる元気があるんだね。さすが若いわ。
突然わがままになったのは同じだけど。v-390
笑えるでしょ?障害物レース?みたいにわざわざ入っていくし・・・v-12
わがままはなぜ?
このときとばかりに贅沢になっちゃって・・・v-37
それって・・・や・や・安いですっ!
うちのロックは10キロジャストで¥23.000でした。
同時にニキビの様なモノの細胞診もしたので3万でもおつり少なかったですv-38
すいませんお金の話ばかりでv-435
ろっ子ちゃんのレポート楽しかったですv-411
ロック君に襲われないように気をつけてネv-238
遅くなりましたが、手術無事に終わってよかったですね~
緑のエリカラ初めて見ましたよ!
透明よりなんかオシャレに見えるのは
私だけでしょうか??
しばらくは不自由だけど、早く元気いっぱいのロック君になってね~v-91
それにしても、手術安いですね~
うちは10キロ以下で2万円。
ロンはいつも10キロあたりをちょろちょろしてますが、絶食のおかげで9.86キロ。
ギリ10キロ以上の25000円を免れました。
でも、他に麻酔やら薬やらで軽く3万近くかかりましたよv-12
でしょ?私も「や、安い!」と、ビックリでした。お友達が違う病院で2万で小銭のおつりが来たっていうから、2万のつもりだったけど・・・
ろっ子、ロックに狙われています・・・
え~!!2万の中に麻酔の料金は入ってないんですか?うち、全部込みのトータルで1万だよ~
安すぎるのもちょっと心配?
でも、この辺では一番良心的な病院だしね・・・
緑・・・私も他のわんこがつけてるのみたときは「へ~!」って思ったけど、結構視界はさえぎられて不便みたいv-390
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/71-6c854e6b
