わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




黒ラブ・コギ・コギ、そして、ビー

予告通り、まっぷーのお友達、サザエさんの黒ラブ、ケンシロウ君に遊んでもらいに行きました。

ロックとケンちゃんは、初対面!
お散歩でも、なかなか、大型犬と会うことがなかったので、どうなるかな~と、まっぷーはウキウキ

家の近くまで行ったら、サザエさんに「こっちにいるよ!」と、呼ばれて行くと、そこのおうちの庭に、黒ラブのケンちゃん、コーギーのトラとサクラが、フェンス越しにこっちを見つめてワンワンヮワン!

ロックはなんとか、まっぷーに抱っこされて庭に入ったものの、固まって身動きひとつせず、遠い一点を見つめてボーゼン・・・
サザエさんに抱っこされたら、びびりおしっこして、服を汚してしまいました(サザエさん、ごめんね~)

そこで、ケンちゃんに一度、退場してもらい、中型犬同士で、親睦を深めることに・・・

06101112.F1020092.jpg


サクラはなかなかのプレイガールの評判通り、自分のお尻のにおいを嗅がせるポーズ!
そして、自ら、ゴロ~ンと「アタシを好きにして」?!のポーズ!

06101112.F1020093.jpg

しかし、まだボーヤのロック。どうすることもできず、情けない・・・

「かわいいわね~ボーヤ・・・二人っきりで遊ばな~い?」
「う、うん!サクラちゃん、かわいいね」
06101112.F1020094.jpg

そこへ、兄のトラ、参上!

「おいおい!うちの妹に、手~出してんじゃねーぞ!」
「い、いえ、ぼく、まだ何もしてませんよ~」
06101112.F1020097.jpg

そこへ、とにかく遊びたくて、ウズウズしてた、黒ラブケンちゃん、乱入!!

「遊ぼ!遊ぼ!ねーねー!1回君のこと、ゴロンって転がしたいんだ!」
「ひょえ~!!わ、わかりました~好きにしてください~!!」<06101112.F1020100.jpg

ケンちゃん、ロックのお腹をペロンペロンして、納得したらしく、ワンワンと叫ばなくなりました。
チビッコ3匹の激しい動きに、疲れたのか、ケンチャン、3匹におされ気味・・・
06101112.F1020102.jpg

ケンチャン、日陰で一休み。
いつの間にか、ロックが仕切って、遊びをけしかける、影の番長に昇格。
06101112.F1020098.jpg

いやいや~、楽しかったね~
リードをはずしてこんなにいっぱい遊んだの、初めて!!

「また来てね」って言われたし、毎日行っちゃうかもよ~

こんな、まだまだなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←に、ぽちっと、お願いします。

コメント

遊べてよかったね~。
ほかのワンコ達はいくつくらいなんだろう、みんな成犬?
大きな黒ラブちゃんはさすがにビビルね。ちゃんと順位確認させるなんてろっくくんエライ!
また遊べるといいね。
ロック君、最初はおっかなびっくり気味だったけど、上手に遊べたんだねぇ♪
最後は自分からちょっかいかけに行っちゃうなんて^m^
すっごく楽しかったんだね。
さっすがフレンドリー犬のビーグル♪
お友達になるのは得意ですね♪
みんな、2歳くらいで、近所にほかにもわんこがいっぱいで、わんこ扱いに慣れたわんこたちみたい。

黒ラブケンちゃんは、びびったね~
しっぽ、後ろ足の間に入っちゃってたもん!

また行くから、続編、期待してね!
最初と最後が、まるで別人(別犬?)

「こっちへお~いで」みたいに、フェイントかけて、逃げたりして、なかなかな、ロックでした。

サクラちゃんの、強烈アピールもすごかった。
先が楽しみだよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/7-6f880135
