わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


衝撃の告白!

ポカポカの昼下がり・・・

 「ロック~!あ、やっぱりここにいたのね~」
 「ん・・・まっぷー・・・なあに?」
06120714.IMG_0424.jpg


 「今、お昼寝しようかと・・・」
 「ロック・・・あなたに言わなければならないことがあるの」
 「・・・なあに?」
06120714.IMG_0430.jpg


 「実は色々考えてロックのためにも、明日、タ○タ○を%#$&!することになったの」
 「ガーン!ボクチンのタ○タ○を~!!!
06120714.IMG_0426.jpg



 「そうなの・・・でも、それはロックのためでもあるのよ!私たちも辛いけどそれが最善策なのよ」
 「・・・そっかぁ・・・わかったよ・・・じゃあボクチン、もしかして・・・おすぎです!ピーコですの人たちの仲間入りってこと?」
 「・・・まあ・・・ね。そうなるかな・・・」
 「・・・そう・・・ごめん、まっぷー・・・ボクチン、ひとりにしてくれない?」
06120714.IMG_0425.jpg



 「ロック・・・やっぱりショックだったのかしら・・・」



 「ボクチン、ついにおすぎとピーコの仲間入りか・・・練習しておこう・・・」
06120714.IMG_0438.jpg


 「おすぎです!ピーコです! ロク子です!」


ロク子でもよろしく!ポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします


スポンサーサイト

コメント

ガーン!!の写真が本当に表情がガーンってなってるぅ♪

ついに明日なんだね。
朝預けて夕方のお迎えになるのかな?
居ない間心配で淋しいね、まっぷーさん。
ロク子ちゃん、おばちゃんはロク子ちゃんのファンだから!!
タマタマがなくなったってファンだからね!!
頑張ってね!!
そうです・・・
朝預け、夕方お持ち帰り・・・
わっぷーなんか、「ロックのいない家にいるなはイヤだ」とまで言ってますv-9
だから、きっとどこかへ行っちゃう私たち・・・
ガーン!!の顔、ホントにショック!の顔だよね・・・
たまたま撮れた写真です・・・
え?タマタマ取れた?・・・いや・・・v-399
,とうとう明日なのねv-100
ロック君、ショックは隠しきれないようで・・・
でも仲間は多いぞ!ガンバルのだv-91
まっぷーさんちのロック君はいつも表情豊かで楽しいですね♪
ロック君、去勢するんですね。
我が家のロンも先月手術を終え
おすピーの仲間入りしましたよ。
手術後、おとなしくなることもあるって聞きますが、うちのロンは相変わらずやんちゃですよ
そして、やたらとガツガツ食べる子になってます。
心配でしょうが、無事に終わる事をお祈りしてます。
そして、エリカラ姿を楽しみにしてますね
僕も5月におすピー(ぴろぴろさんが言ってた)になったんだ。
痛かったよ!!!!!!!!
あれからだよ、僕ちょっとおとなしくなったんだ。
僕は中身が大きかったせいかな、皮だけでもけっこう中身あるようにみえるんだよv-10
今では毛まではえて、すっかり手術跡もわからなくなったよ。
とにかく痛いよぉ~
心配になっちゃった?

すみません、ジャキわんがいらん事言うて。
大丈夫ですよ。
ジャキわんがおおげさなだけですからね。v-221

明日なのね。
ロック君運命の日・・・。
でも心配しないで。お仲間はたっっっっっっくさんいるから。

「ガーン」ていう写真がホントにショックを受けているみたいで可愛いv-346
そうよね~!
オカマ仲間はいっぱいいるし~v-22
ロックもオカマとして強く生きていく事でしょうv-222
ロンくん、先輩としてよろしくねv-238
エリザベスが心配・・・手術は先生にお任せだけどね~去勢後、太りやすいっていうもんね・・・気を付けなくちゃね!
ロックは、ちょっとはおとなしくなって欲しいよ~v-37
ジャッキーくん、痛いの?
まあ、そりゃー切るんだからイタイヨね・・・v-12
でも、おとなしくなったんだ!?
ロックもジャッキーくんを目指しておとなしくなれ~v-393
そうね~手術は心配してないけど、その後のエリザベスが・・・
とてもロックに耐えられるとは思えないわ・・・v-292
ジョーディー君も明日、イボ?取っちゃうんだよね?やっぱ、エリ・・・
一緒に頑張りましょうv-352
明日なんですね、頑張れ!ロック!!
ものすごーく心配という事はないと思うけど、
やっぱりいつもいない相棒がいないと思うと心配でおうちにいられないでしょう。
2・3日すれば元気いっぱい!になるので、ご安心を。
エリザベスの楽しいお話(笑)、待ってますよ~(と期待をかける、うひひ)。
そう・・・夕方までの時間を、スパイク君地方に遊びに行って寂しさを紛らわすことになりました・・・v-356
家に帰っても・・・つまんないよねv-390
エリザベス話・・・たぶん、ロックさんはみなさまの期待を裏切ることはないでしょうv-404
さっそくロックくん拝見しにきました。
明日は手術ですね、がんばってv-364預けてる間はとても寂しいし心配ですよね。帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてくださいv-352 やっぱり若いビーちゃんはほんと色がきれいv-398ほれぼれしちゃうv-343 
来てくれてありがとうございますv-237
まだまだ、ひよっこビーグルで数々のいたずらに手を焼いていますよ・・・v-12
でも、可愛くて仕方がないですv-238
先輩ジョージクンとMakiさんを目指して頑張りますv-221
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/69-390f5098
