わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


見納めだ~

無邪気に、無防備に爆睡するロック・・・

これが野生なら、ウサギさんにタ○タ○、食べられちゃうよ
06120622.IMG_0416.jpg


そう!ホントに食べられちゃうロック・・・
あ、いえいえ・・・
本日、去勢手術のロックさんみなさんがこれを読んでる今頃は、すでに手術も終わってるはず・・・

もう、タ○タ○も見納めですよ

手術後、エリザベスでパニクりかねないロックのために、「ものすごい威力!」と、わんこ界で評判の「豚耳も準備
これで、気を紛らわせて欲しい・・・

2コ準備したので、試しに1コ、どれほどの威力か、見てみたいまっぷー・・・

ほれほれ・・・豚さんのお耳だよ~ん

すると、確かに5分ぐらい集中してカミカミ・・・

そのあと、何を思ったのか、ソファーの隅っこに隠そうとするロック
06120712.IMG_0420.jpg


一生懸命、穴を掘る仕草でさらに、豚耳を隅っこに押し込む押し込む・・・・・

あまりのおいしさに、「大事に取っておこう」

って、思ったのかな?


は~・・・楽しみのような、可哀想なような・・・


・・・ん?
あら、今日はロックさんのお顔が写ってないわ

じゃあ、ロックが家に来た次の日の写真
06072816.F1020124.jpg


かわいい
親バカと言われてもかわいいよ~ん


親バカさんはポチッとしよう  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします


スポンサーサイト

コメント

もう手術h終わりましたか?
心配ですよね
エリカラへの反応がどんなか
興味深々ですが、きっとストレスでしょうね・・ロンは、エリカラ着けている間は
ずっと不満顏で、取ろうと必死でした
でも、豚耳さんもスタンバイしてるし、
ゆっくり休んで元気になって欲しいです。
うちのロンは、静かなのは帰ってきた日だけで、後はエリカラとバトルしてました。
少しはおとなしくなるかな?と思いましたが
まったく変わらずでした・・・
ロック君のエリカラがアップされるの
楽しみにしていますね~
手術はきっとお昼からなのかな?
家族と離れてロック君も頑張ってるんだよね。
まっぷーさん達も淋しいと思うけど我慢だね!
ロック君が退院してきたらうーーーんと褒めてあげてね♪
豚耳もあるし、エリカラパニックならなきゃいいけど…。
もう、お向かいに行っておうちに戻ってきている頃でしょうか。
今日もチラチラ雪が降って寒い一日だったので、ぎっちり暖かくしてあげてくださいね。
うちの手術が終わった後、ブルブル震えていたので。

今日、うちの辺りまで遊びにいらしたんですか~?
(富ジャスあたりでお買い物でしょうか?)
早くにわかっていたらうちに遊びに来て~って思ったのに・・・
ロックくんが元気になったら会いましょうねぇ
ロック君~もう帰って来た頃かな?
パン兄貴も経験したことだから、大丈夫だよぉ~(^^)しばらくはロック王子様でがんばってね☆
ご家族みなさんが悩んで決めたこと、ロック君はみんなの愛情を感じてわかってくれてますね。パニックにならないように(>_<)ちょっと大人になったロック君♪楽しみにしています。
ロックさん、おかげさまで無事終わり、今、エリザベスつけて寝てます・・・
傷跡も痛々しく、かわいそうだけど、ま、♂わんこの通る道、仕方ないよねv-237
朝、預けて夕方のお迎えでした。
ロックのいない家は寂しいので、ちょっと遠出してきましたよ・・・v-35
まだ麻酔でぼ~っとして、今は寝てます。エリカラがじゃまくさそう・・・
今日は長町のザ・モールまで行っちゃいました!久々ですv-231
天気予報でv-278だったのに吹雪いてきてびっくりv-405
富ジャスも寄りたかったけど通り過ぎました~
いつかロックとスパイク君、会わせたいですね~
は~いv-222
おかげさまで無事に帰りました!
パン君もパン子ちゃんだったよね~
ロックのエリザベスは訳あって、まぬけなエリザベスなので、パン君みたいな高貴な姿じゃないのよね・・・v-12
明日、まぬけなエリカラロックを公開しますね!
ロックくんはシャキッとして戻ってきた?
小さな体で(だよね?)よく頑張ったね。v-426
ジョーディーも去勢手術の時はスゴイ速さで麻酔が覚めちゃって、迎えにいった時ははしゃぎまくりだったのに・・・。
今回はまだぼーっとしてるの。目も変。焦点があっていないような感じ。
でも、とりあえず無事に終わったよ。

最後の写真、親じゃなくたって可愛いわ♪
いえいえ。ぼ~っとしてますよ・・・
足下もふらふらだし、まだ自分の状況も???って感じで、同じ姿勢で固まってます~
寝ても、痛いせいか後ろ足がぴくぴくして・・・
可哀想だけど、ちょっと笑っちゃうことも・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/68-6dd9e557
