わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




甘えたいお年頃

ボクチンは、甘えっ子
とにかく、誰かのそばにいたい、誰かに引っ付いていたいんだ

昨日、まっぷーの妹、みっきーがまた来た!
しょっちゅう来るので、もう、うれしょんはしないけど、まっぷーにあてつけのように、みっきーに甘えるボクチン
06120514.IMG_0415.jpg



わっぷーが帰ってくれば、とにかく甘えたくて無理やり抱っこの要求
06120221.IMG_0384.jpg



そして、お休み前のひととき・・・
まっぷーに赤ちゃん抱っこしてもらって、ボクチン、ウトウト・・・
06111422.IMG_0125.jpg



いつも、誰かに相手して欲しいボクチン・・・

お留守番でちょっとまっぷーの帰りが遅いと、寂しさのあまり、家庭内暴力?状態になるボクチン・・・

06120411.IMG_0407.jpg


せっかくボクチンのために引いてくれたカーペットを、ボロボロに引き裂いてしまい、まっぷーを1分間、フリーズさせてしまいました

カーペットは一日の命でした・・・トホホ・・・


ポチっと、  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします




コメント

カーペット見事にやってるね(^-^;
淋しかったんだねぇ…
あからさまな嫌がらせだねぇ…

我が家もしょっちゅうあったよぉ。
3階に置いてたソファーをリビングに持っておりて出かけた30分の間に…; ̄ロ ̄)!!ってことが。

フリーズしてるまっぷーさんが想像できます(^-^;
ポチッ ポチッ ポチッ ポチッ しときましたぁ♪
v-346赤ちゃん抱っこ可愛い
ロックくんたらすっごーい甘えんぼさんなのね。
我が家もめちゃくちゃ短命だった物が数多くあったよ・・・。
フリーズしてるまっぷーさんが目に浮かぶわ。
固まってる間にポチポチしとくね~。
ドアあけたとたん、衝撃映像を見たv-12って感じで、立ちつくしました・・・
やっぱり、油断できないね~
お留守番の時はカーペットはずそう!って、思ってたのに、忘れたンだよね~
赤ちゃん抱っこ・・・これが何とも言えず、母性本能をくすぐるのよね~
ロックも上目づかいでかわいいのよv-238
それに引き替え、この悪行・・・
カーペットずれないシート、買ってきたらこの有様・・・
ため息よv-406
v-405カーペットが「v-373麺」のようになってる!
寂しいと暴れる技・・・炸裂v-41
・・・ね~!ホントに「寂しいと暴れる」技でしょ~v-37
カーペットってこんな風になってるんだね!蕎麦みたいに口に入れてたよ~
ロックくん、まだまだ
お子ちゃまなんだものv-389

家もホットカーペットのコード
3日の命だったよv-356

壁もドアもカジカジv-404

ビーグルって悪戯好きだからねv-355

でも、抱っこされて
ネンコするロック君見ると可愛さで
許せちゃうでしょv-361

そうですよね~
まだ、赤ちゃんですもの・・・とは、思うんですがショックは大きいですぅv-12
確かにこの抱っこねんね・・・私はイチコロですv-238
そしてまた、部屋は荒らされる・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/67-5d88c9c6
