わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ねんね、あれこれ・・・

これは、なんでしょう?
06111821.IMG_0194.jpg


シマウマと犬・・・ブブ~!!違います
パジャマのまっぷーに、もたれて寝るロック・・・

正座でしょうか?
さすが、お行儀が良いのね・・・

最近は、もうまっぷーの膝に納まりきれないことが解ったらしく、上半身?か、顔だけのせて寝る・・・

誰もいないときは、ここに顔を乗せる
06120422.IMG_0413.jpg


車中では、GEROして疲れて、こんな感じ・・・
06111817.IMG_0188.jpg


そして、お座りしたまま・・・?
06120321.IMG_0399.jpg


いえいえ、たまたま目をつぶっちゃっただけでした



目の覚めるクリックを  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします



スポンサーサイト

コメント

ワンコってあご枕するよねぇ♪
ロック君、寝顔は天使だね♪
どんなにすごい悪戯されてもこんなかわいい顔見たら許しちゃうよねぇ♪
あご枕、するよ~
よく、床にうつぶせ状態で寝るわんこ、多いでしょ?ロックはあのスタイルはしないんですよ!
横向きか、仰向けか、あご枕・・・
ロック君の
お座りしたままv-75ねんねに一票v-154
折るんだよね~ああやって。たまに引っ張り出してみるんだけどまたすぐ折り曲げちゃう。
あごのせも可愛いねーv-398
当たり前のように乗せてくるけど、犬の顔ってそんなに重たいのかしら?(笑)
ロック君かわいい寝顔♪私も抱っこしたいなぁ~!
前足折るポーズ大好きです!パンも時々してて、うちではシカさんの足って呼んでます。(シカって前足折ってたような…?)
シマウマさんと仲良くねんねしてあったかいだろうなぁ(^-^)
お座りねんねに1票ありがとう!
これは、偶然目を閉じた写真ですが、ホントにお座りの姿勢で、目を閉じてウトウトしてます・・・
この足、人間から見ると、「痛くないの?」って感じがして・・・
そう。どこかに乗せたくなるほど顔が重いのか?
鹿の足ね~なるほど!
動物って確かに、みんなこうなのかな?
しびれきれたりしないのかな?
シマウマの方がしびれきれたりしてますよ・・・
うちの子たちってお行儀悪いのかな??
ロック君みたいな前足で寝ていることがないんです。
でも足、とっても可愛い
できればお顔も見たいな♪
でもやっぱり安心して寝ている姿は
どれもとっても可愛いです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/66-ebe0d70d
