わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


クリスマスと、ボクチン

クリスマスに向けて、折り紙オタク職人のび太が、こんな飾りを作ってくれました
06120120.IMG_0369.jpg


普段は「○○作って!」というリクエストには答えない、こだわり職人ののび太なので、ずいぶん前から、
「クリスマスまでにこれとこれと・・・作ってください!」
と、頑固な職人に予約注文を入れて、今回完成しました


・・・さて、ロックさんですな・・・

こちらは、とにかくのび太にちょっかいをかけて、邪魔をして、「ワルオロック」に変身
06112818.IMG_0345.jpg


こうして、折り紙を盗んでは、ダッシュで逃げる


・・・ふ~・・・相変わらずのいたずらっ子ロックですが、このたび、
リンクお友達で同名つながりの兄貴「ロックくん」からの紹介で、URAGAERI組の「尾仲間」になりました
06120112.IMG_0359.jpg


ほら、URAGAERI具合も凛々しいでしょ?
煮干しを前に、「待て!!!」状態で、やっと撮った1枚・・・

会員証ができたら、大公開しますね

みなさんも、「尾仲間」になりませんか?

URAGAERI組http://www.ne.jp/asahi/rokupara/mrk-onk/top/top1.html


クリックで開運?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします




スポンサーサイト

コメント

URAGAERIGUMI組っていろんな所で見たような気が・・・。
「まっぷーさんの紹介なんですけど・・・」って言ったら何かプレミア付く?(笑)
ジョーディーも入ろうかな~。
まずは耳をひっくりかえさなきゃね♪
いいな~
ロック君も入ったんですね!
うちのロンは、いっつも写真撮ると横向いちゃうし、ぶるぶるして耳戻るし難しいです。
写真撮れたらぜひ尾仲間になりたいものです・・・
会員証、楽しみにしてますね~
職人は細かい注文は聞かないのね(*^m^*)
でも、上手ですねぇ、のびたくん。
折り紙でも色々な飾りが作れるんですね♪

URAGAERI組…夢のURAGAERI写真あったような…。
探して入会しようかなぁ♪
いや・・・特にプレミアはつかないと思うけど・・・。
裏返すのが大変よね・・・
でも、ジョーディーくんはすぐ、写真撮らせてくれるだろうから大丈夫よ!
ロックは2日かかりました・・・
入っちゃいましたよ~
URAGAERI写真撮るのは、ロックにとって至難の業・・・
でも、おもしろそうでしょ?
職人は、頑固一徹だからね~
おまけに、「簡単なものはつまんないから作らない」とかいうし・・・

URAGAERI組は、ビーグル以外でも耳が裏返る子なら入会できるんですよ~
頑張ってコーギーちゃん、裏返してみたら・・・できるはずないか・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/63-7dea42c0
