わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


恥ずかしい~!

みなさん、ロックがくわえて遊んでる物、何か解りますか?
06112118.IMG_0242.jpg



・・・タオル?靴下?

いえいえ、そんな、当たり前な物ではないんですよ~

ほら、「あそぼ!」って持ってきました
06112118.IMG_0246.jpg



実は、恥ずかしいので広げて見せられませんが・・・

のび太の「おパンツ」なのです
06112118.IMG_0240.jpg



もう、小さくなって捨てようとゴミ箱に持っていく途中に、ロックにゲットされてしまい・・・

もう、ずいぶん前から、ロックのおもちゃの仲間入りをしていました

時々、写真のバックや角に、チラッと写ってたりして、ボツになった写真もあるのですが・・・

もう、この際、堂々と紹介しちゃえ
06112118.IMG_0244.jpg


こんなに楽しく「おパンツ」とたわむれるロック
時々、ふいにかぶったり、足をとおしたり、様々なやりかたで遊んでおります。

もう、穴だらけでボロボロ・・・

お客さんが来るときは、さすがに隠しますわ・・・オホホ


ちょっと、寄り道のポチッといかが  


       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします



スポンサーサイト

コメント

v-411よっぽど気に入ったのね!
のび太くんの弟分だから「お下がり」って事で・・・v-363
^m^
ロック君もやっぱりおパンツ好きなのね^m^
うちの子もおパンツ大好きなのよ。
他にも靴下も大好物かしら^m^
ボロボロになっちゃったやつはあきらめておもちゃにとあげるけど、写真に写りこんじゃうことあるよね。
我が家もそういう写真はボツにしてました^m^
何がそんなに気に入ったのかv-12
時々、すっぽり足をとおして、パニクってますよ・・・v-237
そうでしょーv-237ふつうはボツにするよね~
でも、もう隠しきれなくてね・・・v-402あの、ミニサイズの布きれっぽい物、好きだよね~
このおパンツは捨てるつもりだったからいいけど、気を付けなくちゃv-356
おパンツってか!
僕んちは大パンツしかないなぁ~
パパもママも兄ちゃんもでかパンツだし・・・
そうだっ、お姉ちゃんのもおらおっと・・・
あかん?エッチやて?
ジャキわんくんは、おパンツ、未経験なんだねv-10
これ、はまるとずーっと遊んでて、静かでいいけど、ふいのお客さんとか来ると恥ずかしいよ~
お姉ちゃんのおパンツなら、なおさら恥ずかしいから気を付けてねv-237
遊んでいる姿、とっても可愛い♪
やっぱり パンツクン好きなのね
家はあんにんはダメだけど、こーぱはとーさんのトランクスで遊んじゃうのよね
パンツクンは男の子限定なのかな??
やっぱり男の子・・・だね?
こーぱくんもやるんだ~
あんにんちゃんはしないの?
やっぱりレディーは、そんなはしたないことはしないわよね~
なぁんだ、のび太君のおパンツかぁ。まっぷーさんのじゃないのかぁ(笑)
ジョーディーもパパのを持っていこうとすることあるよ。
何が楽しいんだか。^_^;
私のおパンツはさすがのロックも恐ろしくて、持ち出せないでしょうv-40
あのサイズの布に、何か魅力があるのよ、きっと・・・v-398
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/61-e7e34bbc
