わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


近況ご報告♪

0724 



またしてもサボってしまっておりました・・・汗


1ヶ月記事を更新しないと、
スポンサーリンクとかってのが表示になっちゃうんで・・・




ロックの近況



いつもだったら夏にはハゲも痒みもおさまるのですが・・・

今年はなんだか酷くなってきているような・・・



悲しいです・・・ううう・・・


0724 1


でも、食欲も相変わらず・・・

ガッツリガッツリ好き嫌いなくなんでも食べる夏バテ知らず・・・



なんやかんやで、定期的に更新は出来ませんが

もしかしたら、こんな風にひっそりと

近況をアップしておりますので

お暇な時にでも遊びに来てくださいね



0724-2.jpg


皆さんのところにも出没いたしますよ~


では・・・

なかなか梅雨が明けず、お散歩もままならない毎日ですが、

元気に行きましょう




スポンサーサイト

コメント

待ってたよぉ~~。
お元気だったようで、安心しましたわ。

ロック君、カユカユひどいの?
いつまでも梅雨っぽくてジメジメのせいかな。
かわいちょぅ~(泣)

食欲があるのが、ビーちゃんの証よ~。
駿も食べてますよ~、ダイエットしながらですけど。
お待ち申しあげておりました(笑)

ロック君の痒いのは湿気のせいかもね~。
ウチも指の間とかすっごい赤いもん。
でもそれ以外は元気なのね♪
とにかく一日も早く梅雨明けするといいね~。
ご無沙汰です♪
待ってましたよ!!

ロックくんも痒いのがおさまらないんですね。ももかも赤みとカイカイと目の痒みまで出てきています(涙)
今年はお互いなかなかよくなりませんね。
早く治まりますように!

まっぷ-さん、いよいよ夏休み突入ですね。
ももか姉はテレビにゲ-ム三昧です・・。
最近、不審者情報も多く、子供だけで遊ばせられないんですよね。のび太くんはどんな風に過ごしていますか?3食作るのが大変です(汗)
ロック君お久しぶりです
どうしてるかなぁ~?? と思ってたんですが
久しぶりに 会えて良かったです
毎日暑いし 湿度が高いから
我が家のふたりも カキカキが大変です
湿度が下がってくれれば カユカユ 良くなると思うんだけどね
今年も暑い夏になりそうだけど 頑張ろうね
元気そうで何より♪

今夏休みだしまた忙しくしてるんでしょうね。
ロックくんカイカイまた悪化?
湿気が多いしね・・・
せっかくよくなりかけていたのに。

まあでも元気が何より、少々ハゲも大丈夫よ(笑)
お久しぶりです♪

カイカイ、心配ですね。
梅雨がなかなか空けないからじめじめですもんね。

少しでも収まりますように!!
ありがと~~~
どんなにサボっても元気であることには
変わりないから(笑)安心してね♪

いつもなら夏は痒みもハゲもおさまるのに
何故か今年は悪化してる気がしてね~

でも、痒いけど相変わらず元気いっぱいです。
食欲は飼い主共々、すごいです~
お待たせいたしました(笑)
気長にお待ちいただけて嬉しいです~

そうそう!ロックも指の間、痒がってる。
肉球側からガジガジして
掻いてるよ~
湿気か・・・
こちらはものすごい湿気です~
あ、全国的にだよね。
痒みだけでもおさまって欲しいんだけどね。
ありがと~
待っててもらえるってほんとに嬉しいです。

ももかちゃんもカユカユなのね。
人間のアトピーも本当に大変って言うけど
ワンコも同じだね。
なんだか見てても辛いほどだもん。

夏休み・・・
何が辛いってお昼ご飯ですね~
ひとりの時は気ままにテキトーに・・・でいいけど
食べ盛りでこだわりのある息子の食事を
お昼まで準備するなんて、湿気と同じくらい辛い(笑)
家の息子は毎日、プール通いで
こんなに曇り空続きなのにもう、真っ黒です。
紫外線、恐るべし!
ありがとうございます~
心配していただけるってほんと、幸せです。

こーぱ&あんにんちゃんもカユカユハゲ仲間だもんね。
今年は梅雨が長いから?
カユカユも悪化なのかな?
本当に辛そうだよね。早く、ジメジメ、脱して欲しいです。
元気です!
どんなにサボっていても
「あ、元気だろうな」って思っててね(笑)

ほんと、私もこの湿度が辛いけど
必死に掻いてるロックを見てると
可哀想になってくるよね。

はげても元気でガッツリ食べてるから
まあ、健康だよね(笑)
おちらもまだジメジメですか?
こっちも晴れないのに気温と湿度が高くて
メチャクチャ不快な毎日ですよ~

お散歩も晴れた隙間をぬって・・・
って感じ。
早くカラッとなってほしいですね。
そっか~!梅雨まだ明けてなかったのね。
なんだか変な天気だよね!
こっちも、いつ降るかわからなくて
常に傘持参よ。
カイカイ酷くなっちゃったんだ~。
見てて辛いよね。
うちも、発疹が今また出てて、シャンプーで様子を見てるところで…。
皮膚のご難は本当に終わりがないね~(涙)
ロックくん、お互い頑張ろうね!
そうそう。発疹って感じだよ。
まさに人間のアトピーと同じ感じで
見てて辛いんだよね~
こればっかりは体質だろうから
うまく付き合っていくしかないんだろうね~
梅雨・・・もしかして明けないのかも(笑)
夏中、こんな風にジメジメしていそうで
ううう・・・辛いよ・・・
ロックくん、お久しぶりっ♪
相変わらずの男前!
でも奇跡の変顔も素敵よ。
痒みがおさまらなくてつらそうだね。
梅雨が終われば、少しは良くなるのかな?
どうぞお大事に。
まっぷーさんも、夏バテにはお気をつけて!
まりPOOさん、お返事が遅くなってごめんなさい!
以前にお返事書いたのが消えてしまっていました~
もう!どうしてなんでしょう?!

ロックのカユカユはおかげさまで
あのあと病院で薬の量を増やしてもらって
ずっかりよくなっていますよ~
こちらは梅雨明けしていないので(梅雨明けしないらしいです~)
ジメジメは続きます・・・
お散歩もままならないです・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/603-6c6d24fa
