わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達に遭遇~

またしてもサボってしまいました

お元気ですか?



ロックは久々に公園に行ってガッツリ走りました

0623 002a


ロックはフリスビーもなかなか上手に取れるんだけど・・・








持ってきても離しません


0623 004a




そんなこんなで遊んでいたら・・・


友人と遭遇


お互いワンコを飼ったものの、なかなかワンコ連れで
会う機会が無かったのですが




やっと、会えたよ

ゴールデンのピッチ(オカマ2歳)
0623 012a


可愛くてたまらないゴールデンくん


0623 009a

ビビリーのロック、大型犬はおとなしいし、
付きまとわないからなのか、
自分からニオイ嗅ぎに積極的


中型~小型犬は尻尾を巻いて逃げちゃうんだけどね


0623 011a

大型犬は無駄に吠えないし、動きもゆっくりだからかな?

トイプーとかミニチュアダックスとかは
威嚇して吠えて逃げ回るくせに・・・

ロックは大型犬には積極的なのが笑える


0623 010a



何だか、いい感じのロックとピッチ

今度、一緒に遊びに行く約束をして、
バイバイしました~


また、ロックの相手してね~








スポンサーサイト

コメント

わかるわかる!
ウチもゴールデン♀でとっても良い子がいるんだけど
その子とはお鼻とお鼻でご挨拶が出来てたもん!
じっとニオイを嗅がせてもらえると
結構すんなりいくよね。
同じ大型でも相手がフレンドリーすぎて走り寄ってきちゃうと
一目散に逃げ出すんだけど(笑)
ロック君、また遊べるといいね~!
やっぱり?ジョーディー君もそうなんだ~
確かジョーディー君、小型犬にビビッテたよね。
同じなんだね~よかったわ。
やっぱり相手がされるがまま状態だと
行きやすいんだろうね?
っていうか、やっぱり大型犬って
落ち着いてるんだよね・・・
♂(オカマこみ)中~大型犬吠えまくる!
♀(オナベこみ)大好き、ひつこい!
これ空の話。
毎日散歩大変よ~(汗)

ロックくんはおとなしい子だったら大丈夫なのね♪
そうそう大きな子はおとなしくってかわいいのに・・・
大きなお友達増えると良いね♪


ロックくん、お友達に会えてよかったね♪
されるがままのピッチくんが笑える。
優しくていい子だね。

うちの2匹も小型犬は苦手みたい。
先に吠えられちゃうと
もうビビっちゃってシッポが下がっちゃうの。
ビーグルって意外と小心者なんだよね(笑)
へえ~空君、オナベ好きなんだね。
やっぱ、女の子の方がいいんじゃない?
ロックはまとわり疲れるのが嫌で
おとなしいワンコには自ら行く!って感じだよ。

ちっちゃいプリティな小型犬に
尻尾巻いてるロックは笑える~
大型犬ってやっぱり優しいよね。
無駄に吠えないし、何をされても
「はいはい・・・」って感じだしね。
そっかぁ~やっぱり小型犬はNGなんだね。
ビーグルって小心者だよね。
はじめはフレンドリーなのかと思ってたけど
単にビビリーなだけだよね(笑)
このごろコメント入れても入ってないことがたびたびあります…
なんでだろう?

今年はビーグルカレンダーお隣同士で取れましたね♪
嬉しいです(^◇^)

出遅れましたずら…(滝汗)

よかっったね~、お友達に会えて。
そして、広いところで思いっきり遊べて。

クンクン攻撃?
積極的だね~。
気になるもんね~。

ピッチ君と気が合うようね…
どんどん一緒にお出かけできるんじゃない???
うちも小型犬は苦手…っていうか
向こうから威嚇してくるから、
こっちはそれに輪をかけて威嚇(涙)
売られたケンカは買う主義なので、困ってますわ~。
このゴールデンちゃん、いいね~!
大型犬って結構されるがままの子、多いもんね!
うんうん、平和だ~!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
そうなの、コメントが時々消えちゃうんです。
お返事コメも書いても消えてることあるし・・・

そうそう!カレンダー!
あんちょびくん、お隣で嬉しいです♪
カレンダーの出来上がり、楽しみだね~
ごめんなさい!お返事遅くなってしまいました~

この辺って広い土地はたくさんあるけど
ドッグランみたいな場所って逆に
全く無いでしょ?
ノーリードでガンガン走らせたいけどね~

ピッチとかラブとかゴールデンとか
デカイワンコがお気に入りみたい。
ビビリーだから、デカイワンコに
最初から「親分、ついていきます~」みたいな感じらしい(笑)
ごめんね~お返事遅くなっちゃいました!
COCOちゃんも小型犬ダメなんだ~
ちっちゃいワンコのほうがキャンキャン騒ぐからだろうね。

>売られたケンカは買う主義

(笑)そうだよね、COCOちゃん、
勇ましいレディーだよね~(笑)
ロックは売られたケンカも見て見ぬフリで
逃げまくる(笑)
シッポがおなかにくっつくくらい(笑)
だからおっとりしてるピッチはじめ大型犬がすきなんだよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。