わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


こんな角度で失礼

ジャ~ン
06111513.IMG_0156.jpg



お~っと・・・

失礼しました
こんな角度からの、ロックさん

でも、この部分を写真で残しておきたい衝動にかられ、思わず、シャッターを切る私・・・


なぜなら・・・

12月9日に、去勢手術、決定しました

きょせい、って何?」

・・・いいのよ、ロック。詳しくは知らなくても・・・
06112719.IMG_0321.jpg



何が心配って、やっぱり「エリザベス」ですよね
1週間程度とはいえ、エリザベス女王様になるロック
果たして、そんな高貴な姿の自分に耐えられるのか・・・


エリザベスって、おいしい物?」
06112719.IMG_0322.jpg



・・・・・は~

どうなることやら・・・


おかまになってもポチっとね  


       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします




スポンサーサイト

コメント

v-398オカマちゃんの仲間入りですね!
うちでは1月でした・・・。
雪の中v-276カラーを付けたままの散歩はまるで「除雪車」のような勢いで・・v-355
ロック君もカラーの笑い話伝説がたくさん出ると思うのでちょっと期待していますよんv-441
そっか~ロック君も12月9日なんだ。ジョーディーの手術と同じ日だね!
二人一緒に初エリザベスになるんだねv-343
ロックくんはエリザベスのままでお散歩にも行けそうだけど、ジョーディーは足だから・・・どうかな~。
今日のおケツアップの写真は貴重な一枚になるね。v-392
そうですか・・・
エリザベス付けて、雪の散歩は確かに除雪車かも・・・(笑)
間違いなく笑い話は出ることでしょうv-405
みなさんのご期待に応えるロックさんですよv-286
同じ日でしたか?!
これはもう、ロックとジョーディーくんは不思議な縁でつながってると言えるでしょうv-352
ジョーディーくんはお利口わんこだから、エリザベスもすぐ、慣れそうだよねv-278でも、ロックは・・・v-399
後ろ姿の写真を見て『ピン!』ときましたよ。
12月9日に決定ですね。
ワタシも最近経験しましたが、やっぱり心配です。
ロック君共々、ご家族の皆さん、頑張ってくださいね。

ワタシもね、エリザベスを付けてぇ、みんなの笑いものになるスパイクを想像していましたが、傷口をなめないようならしなくてエリザベスをしなくてもいいっと言われ、拍子抜けしました。
せっかく(笑)、パラボナアンテナつけて近所を受信ちゅうって言いながら歩こうと思っていなのに。
楽しいロック君のエリザベスにまつわるお話待ってます。
ええ!そうですか~
実はお友達のコーギーちゃんも避妊手術したとき、退院の時、エリザベス無しで帰されてました。「入院中、傷をなめなかったし、大丈夫」って・・・
でも、エリザベス付けてパニクルロックも参っちゃうな~と、思うと、無しもいいかな?
でも、せっかくのネタチャンスが奪われるのも惜しいv-12
パラボラアンテナv-237爆笑!
地デジでも受診して欲しいv-90
こんばんはv-237
エリザベスの文字を見て、コメント書かなきゃ!と思い書かせて頂いてます。
私は最近1歳5か月のビーグルロンと暮らし始めました。
ロンもつい先日去勢の手術を受け、日曜日にエリザベスが取れたばかりです。
ものすご~く嫌がってずっと不満気でしたが、何とか抜糸まで取ることなくつけてましたよv-218だいぶストレスだったと思いますが、舐めて傷開くよりましと思い我慢させました。しょっちゅう取ろうと奮闘してましたが、取れないので届くとこをガジガジしてましたv-121週間でかなりボロボロでしたよ。でも、滅多につけないものなので私はその姿をしっかり写真で記録してました(ロンにとってはいい迷惑だったことでしょう・・)
初めまして!コメント、ありがとうございますv-22
そうですか・・・私も手術よりエリザベスでイライラが心配で・・・
首輪に付けた迷子札ですら、気にしてガジガジしてる位なのに、あのものすごい存在感のエリザベス・・・v-12
でも、ネタにはなるし、我慢させなきゃ!と・・・
ぴろぴろさんのブログも行ってみますね~
ちょっとお久しぶりに遊びにきたら、とうとうエリザベスなんですね。パンみたいに嫌がらなかったらいいのですが…。ロック君がんばれ~!!
お風呂も初体験しちゃったんですね☆泳いでる~すごい♪一緒にお風呂に入るととっても楽しくないですか?パンも喜んでるかは微妙ですが、すごく楽しくておもしろいです(^-^)
ロック君、手術決まったんですね。
着実に大人になりつつありますね!
クレアも年明け、多分お誕生日前くらいには
手術をすることになると思います。
心配もあるでしょうが、エリザベスロック君も
ちょっと楽しみです☆
ロック君、がんばってね!
パンくんみたいに、王子様っぽく着こなして?くれればいいけど・・・v-403
たぶん大騒ぎするんだろうね~
お風呂・・・入れてるときは楽しそう!!って思ったけど、冷静に考えるとパニクってバシャバシャしたのが泳いだように見えただけ?かも・・・
クレアちゃんも「脱レディー」なのねv-238
一緒にエリザベス王子とお姫様だねv-20ともにエリザベスパニックを乗り越えられるよう、頑張りましょうv-91
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/60-d045342e
