わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


兄弟って・・・

ロックとのび太。いつも、お互いに、嫌がることばかり、ちょっかいかけたり、かけられたり・・・
のび太の邪魔ばかりするロック。
せっかく、のび太の弟として、迎えたロックなのに・・・

でも、考えてみれば、兄弟って、こんなかもね!

というわけで、ビーグル牧場にいた頃の、ロックと兄弟を紹介します。
左の一番の出たがり?がロックです。
06100805.F1020053.jpg


ロックはきっと、ビーグル牧場でも、兄弟と、楽しくけんかしたり、じゃれあったり、今の、のび太とロックみたいだったのでは・・・

さてさて、今日はこれから、まっぷーのお友達、サザエさん家に行くよ!黒ラブのケンシロウ君に遊んでもらうんだ~
その様子は、明日のお楽しみ・・・

ランキングに参加してみました。よかったら、ここ↓ぽちって・・・
                   お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント

放っておけばいいのになぜかチョッカイを出してしまうのが兄弟ですね。
それでもし喧嘩になったとしても、お互いがいなければ寂しいんだよね~。
のび太くんとロックくんは、そんないい関係なのね♪
なんだかね~

まだ、3ヶ月くらいじゃ、こんなもんかな?
今後の彼らに、期待する母なのだ!
くっついては喧嘩して…みたいな感じですね^m^
ロック君、黒ラブのケンシロウ君に遊んでもらいに行くんですねぇ。
我が家、ゆめが黒ラブ&チョコラブ苦手なんですよσ(^_^;)アセアセ...
黒っぽくて大きい物も駄目…。
吼えて、噛み付こうとするんです(-_-;)

ロック君は楽しく遊べたかなぁ?
一人じゃ寂しいもんね!
やっぱり兄弟がいると喧嘩の楽しさもわかるというか☆
まだまだこれからですね!のびちゃんもロック君も喧嘩しながら
いい兄弟になっていくと思います(^o^)
「けんかするほど仲がいい」みたいな?

病院でもらったカタログ見ながら、「どの犬よりもロックが一番かわいい!」な~んて言ってました~

遊んできました。黒ラブケンちゃん・・・
明日ね!
そんな感じ。「兄弟いなくて暇だ」という、殺し文句で、ロックを迎えましたから・・・

兄貴な気分で、いばっちゃってます。
どうなることやら・・・
“Crea Cafe”に遊びに来てくださってありがとうございます!
ロックくん、かわいいですね☆近くに住んでたら遊べるのに残念!
クレアは8ヶ月を過ぎましたが、まだまだやんちゃで毎日が戦いです。
また遊びにきま~す!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/6-0010892b
