わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


3歳になったよ!お誕生日スペシャル!

本日、5月12日、めでたくロックさんは

3歳のお誕生日を迎えることが出来ました

0508 036a


ロックは、はるか熊本のビーグル牧場で産まれました

当時、「ビーグル犬を飼おう!」と
あちこちのペットショップを見て回ったものの
なんかピンとこない・・・

何となくたどり着いたビーグル牧場のHPにいた、

のちの「ロック」に一目ぼれ~


06100805.F1020053.jpg

これが↑ビー牧でのロック
一番でしゃばってるのがロック、となり2匹は兄弟犬


そして、飛行機に一匹乗ってやってきたロック

これが私たちとの初対面の瞬間

06100309.F1020017.jpg


あ・・・
ついでに1歳のお誕生日記事もどうぞ~
   ↓
1歳のお誕生日記事




犬の3歳って人間で言うと20代後半らしいね・・・



・・・で、調べてみた


20代後半の男子ぃ~って、どんな感じかな?


  例)・・・今、大河ドラマで話題の妻夫木聡(28歳)

    ・・・ミスドのCMの玉木宏(29歳)

0508 041a

・・・あ、小島よしお(28歳)ってのも・・・汗








ロック、いつも私たちを笑わせてくれて和ませてくれて
そして、癒してくれてありがとう



0508 037a
スポンサーサイト

コメント

ロック君、3歳のお誕生日おめでとう~!
青い籠の中からちょっと不安げに見上げる顔が
とてもいじらしくて可愛いよ。
本当にあっという間に男前になったね~♪
これからも元気に楽しく過ごしてね!
今日はどんなお祝してもらうのかな~。

あ、小島よしおは見なかったことにしておくわ(笑)
つか、妻夫木君ってもう28なの~?
早速のコメント、ありがとう~!
本当にワンコ初心者の我が家にとっては
ジョーディー君&ママさんなくして
ここまで無事に成長できなかったと思うわ~
感謝です☆
あの小さいかごにポツンと入ってたこと思うと
でかくなったよ~態度も・・・汗

妻夫木聡でやめときゃよかった。
どちらかというと小島よしお系なロックでした・・・涙
ロックくん、3歳のお誕生日おめでとう!
ももかより少しお兄ちゃんなんだよね♪
これからも元気なロックくんでいてね!
絶対に1度は生ロックくん&まっぷ-さんに会いたいです!今年1年みなさんにとっていい1年でありますように!
ロックくん、お誕生日おめでとう♪
あんちょびと1日違いで1つお兄ちゃんだね(^^)

ロックくんもはるばるまっぷー家にやってきて幸せ者だよ。
これからもロックくんの可愛いお写真楽しみにしています(^^)

ロック君ー  おめでとうー
まっててね~  鼓太郎ももうすぐ3歳だよ~
そうか、妻夫木聡か・・・
玉木宏か・・・
と思いながら、鼓太郎のよだれを拭いているハハです。
ロック君のパピーの頃の写真、鼓太郎もあんな感じで頭黒くて・・・可愛かったよね~
あのまま、3歳ぐらいまで大きくならなきゃいいのになぁ~
ロック君、お誕生日おめでとう~。
3歳ですかぁ。
可愛さに磨きが掛かったようですね~。
駿も5/4でしたよ。(8歳)
同じ5月生まれ…ちょいとおじさんだけど、これからもヨロシクネン。
プレゼント、何かな?

パピーのロック君…萌~~~~♪
幸せに囲まれて、元気に一年が過ごせますように。

ロック君いい年齢ね…妻夫木とか玉木とか。
駿は53歳、誰居るかな?
あ!竹中直人。お~~~!!
ロックくん3歳のお誕生日オメデウ♪
青いバスケットでの感動のご対面、想像しただけでワクワクしちゃうね!

あっ、1年先輩として言っておくけど
「3歳落ち着く説」あれって何かの間違いだから!!(爆)
ロック君3歳の誕生日おめでとう♪
とっても元気にそしてスペシャルな笑顔 イケメンだよね
どちらかというと 妻夫木君タイプかしら??
これから ますます 男盛り
素敵な3歳になりますように♪
ロックくん、お誕生日おめでとう!
笑顔が素敵ぃ~! ほんと男前だよ!
ビーグル界のブッキーといっても過言ではないわっ!
まっぷーさんの記事にはいつも笑いと癒しをもらってます。
これからもロックくんの活躍を楽しみにしてま~す!
3歳になったこれからの一年も
楽しいことい~っぱいの日々になりますように!
おっと~出遅れた・・・

ロックくん3歳お誕生日おめでとう♪
ビー牧の写真見ると一緒だね、空と(笑)
ちょこんと顔出してかわいいね~
いやいや、今では男前♪
きれいなチュウリップにも負けない笑顔!

これからも元気で楽しくまっぷーさん一家と過ごせますように。
カイカイも改善にむかいますように・・・
ギリで間に合った~~!
ロックくん、お誕生日おめでとう!
前にも言ったけど、ロックくんがいなかったら
うちのブログも存在してなかったんだからね~~!
本当にいつもありがとう!
これからも、よしおパワー(小島ね)で(?)頑張るのよっ!
あ、妻夫木のほうがよかった?
ありがとうございます。
私もももかちゃん&ママさんに会いたいなぁ~
ロックのあまりの落ち着き無さに
ビックリするだろうね~
これからも落ち着く予定のないロックですが
よろしくね~
ありがとう~~~!!
お誕生日が一日違いなんて運命的?!
本当にワンコとの出会いも運命的だけど
こうして皆さんと出会えたことも
何とも運命的だよね~
これからも可愛がってやってね!
どうもありがとう~!!
そうなのよ~
妻夫木聡・・・玉木宏・・・
ま、正直言ってどちらもタイプじゃないけど(笑)
ロック・・・この二人についていけるか?!
やっぱ小島よしおだね・・・

パピーの頃って頭が富士額だったよね。
かわいかったなぁ・・・
ありがとうございますぅ~
ちゃんちゃい(3歳)でちゅ~!
何だかまだまだパピーみたいに感じちゃうのは
落ち着きないからだろうか・・・?
駿くんも5月生まれだよね。
5月の誕生日ってなんかいい感じだよね。

パピーのロック、萌~ですか?
でもほんとに可愛かったんだよぉ~!

駿君も53歳ってピンとこないね。
駿君、表情が優しいからね~
竹中直人って・・・(笑)笑えた・・・
ありがとう~!
うれしいです~
あの小さいバスケットに入ってたんだよね・・・

「3歳落ち着く説」崩壊・・・
昨日、5歳のラブラドールがいる友達の家に行ったけど
5歳でもラブでも落ち着きなかった・・・
一体いつ落ち着くのか・・・・!
ありがとうございます~!
イ・・・イケメン・・・?!ですか~
うれしいなぁ~
妻夫木タイプ!目標に頑張ります!
20代後半ってイケイケだよね(笑)
まあ、落ち着きなくても仕方ないよね・・・
ありがとうございますぅ~
ビーグル界のブッキー!ひゅ~!
どうしよう・・・大河のオファーが来たら・・・(笑)
3歳になっても・・・
いやこの先おそらく落ち着くはずの無いロックですが
可愛がってやってくださいね。
ありがとう~!!!
やっぱりビー牧出身ワンコは
どこかで繋がっててそっくりだよね!
空くんなんて今でも
「あれ?ロック?!」って思う時あるよ~
これからもロックを可愛がってくださいね!
ありがとう~!
大丈夫よ!ロックの誕生日は
365日間有効だから!
MIPPY*さん、COCOちゃんがおうちに来る前から
ロックを見ててくれたんだよね。
感激です!
よしおパワーでね・・・うんうん・・・
わかってる!
妻夫木は言ってて恥ずかしかったよ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/597-bf1cdb46
