わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


GWのお出かけは・・・

GWは、みなさん、どんな風に過ごしましたか?

2日3日はボクチンの家から見える東北道は数珠繋ぎで
全然、車が進んでいませんでした

と言うわけで、高速を使わずに行けるところへGO



ということで・・・

0508 006a

車に乗せられてこんなところに行きました


舘が森アーク牧場

そういえば一昨年?にも行ったような・・・?

そして記事にもしたような・・・?


四季の花が咲き乱れるウツクシサ

この時期は各種チューリップが咲き乱れています

0508 0330508 032
0508 0270508 026

見る角度によって色とりどりのチューリップの波が・・・

6月末頃からは四方八方ラベンダーに囲まれます

また行かなくちゃ!



ボクチンは動物さんたちにご挨拶

0508 053a

0508 018a

0508 049a

0508 035a

0508 038a


暑かったけど楽しかったよ

0508 042a

車酔いもしなくなりました





スポンサーサイト

コメント

ロック君いい笑顔してるね~♪
楽しかった様子が良くわかるわ!
お鼻とお鼻を突き合わせられるくらいまで近くへ行ってもいいのね!
上手にご挨拶出来てるよね~。
ポニーなんて柵すらないし。みんな大人しいのかな。
あまり混んでなかったの?
こっちもマザー牧場とかあるけど・・ワンコも入れるけど
とにかくメチャ混みだったらしいわ。
マザー牧場がゲロ混みのニュースは見た!
ここは数年前に来たときはワンコもいっぱいいて
駐車場も無いくらいだったけど
今年はみんな高速でもっと遠くへ行ったらしく?
意外と空いてたのよ。
ポニーはね、小さい子を乗せてくれるポニーで
そこいらの木に繋がれてたのよ。
もう、落ち着き無くて・・・ロックは・・・
ほかの動物さんに呆れられているに違いないよ・・・
今日の笑顔のロックちゃん…かわいすぎだよ~。
最高~♪
それだけ、楽しかったのね。
お弁当持って、こんな広々した所で遊べるなんて~よかったね~。

実は行った事ないよ~。
そちらには、ほかにサファリも有るしNZ村もあるよね。

そう言うのびのびした所好きなんですけどぉ~
我が家は超遠出してきました(笑)
ロックくん、良い顔してますね♪
お馬さんや羊さん達とも仲良くなれたかな?
恨めしそうなロックくんの顔、本当に最高です!車酔いもなくなったんですね!これでいろんな所にみんなで出かけられるね!
まっぷ-さんもGWお疲れ様でした。子供がいるとご飯が大変なんですよね~。
また夏休みまで、体力温存しておきましょうね(笑)
かわいすぎ~?そう?
ロックもかわいいって言われて
さぞかし嬉しいだろう・・・ムフ・・・

あら、まろんさん、お花好きの方には
是非いらして欲しいわ~
ニュージーランド村も楽しいよ♪
こちらでは幼稚園の遠足の定番!
あ、でもサファリは値段の割にはイマイチ、
とのウワサがチラホラ・・・
行った事ないけどね~
そうなのよね~
子供だけならともかく旦那もいると
ご飯がね・・・メンドーでね・・・汗
でもロックも車酔いしなくなってきたので
うちも少しずつロックとのおでかけも
距離を伸ばして行こうかな?
ロックくん、フレンドリーだね♪
あんちょびは牛、馬なんでも吠えます(^^;
基本的に自分より大きなものには吠える。
それが基本のようです(^^;

このGWはどこの高速も車であふれていましたね。
高速1000円すごい効果です(^^)
お~、すごい楽しそうな笑顔♪
ウシさんとかに会えて良かったね♪
うちも、この前初めてウシと対面したけど
「?」って感じだったわ(笑)
そうそう、高速で行くような場所はすごかったみたいね!
うちも近場ばかりで済ませたGWでした。
せっかく行くのに、渋滞はイヤだもんね!
ラベンダーの時のもぜひ見せてね!
(行ってねってか?・笑)
あんちょびくん、牛馬に吠えるなんて
なかなかヤル気満々なんだね。
ロックはでかいものには従う?チイサイヤツですよ。

高速・・・本当にスゴイ混みようですね。
ま、うちもETC付けたけど・・・汗
ああいうデカイ動物と対面してるときって
何考えてるんだろうね?
すんごいニオイ嗅いでたけど(笑)
というか、牛馬側もロック見て
何考えてるのか・・・?
人込み、混雑大嫌いな我が家は
近場でまったりしました・・・
ラベンダーの時も行きますよ~!
ビーグル牧場の表紙、かっこいいね~
いいなぁ~  どの写真もとってもいい男に撮れてますよぉー

ロック君、大きな動物さんも平気なんだね。
鼓太郎ならどうかなぁ?
いつか、こんなところに連れて行ってあげたいね。
明日は誕生日だね。
ちょっとだけお兄ちゃんのロック君は、どんなお祝いをしてもらうのかな?
それにしても、いくつになったら落ち着くのかしらね~ お互い様に・・・
ロックくん、楽しそう♪
笑顔がキラキラ輝いているね。

牧場の動物たちとも仲良くご挨拶できて
ロックくん、ご立派です♪
「落ち着きないね…」とみんなに言われてて笑っちゃった。

チューリップ、綺麗だね~
ラベンダー畑もぜひぜひ見たいです。
春のお出かけは楽しいね!
ビー牧HP,見てくれたのね~
ありがとうです~
男前でしょ?(親ばか)

大きい動物、大丈夫だったのか?
「これ、何物?」みたいな感じだったのかも?
そう!誕生日です!
本当に落ち着くのはいつなんだろうね?
「3歳で落ち着く説」は間違いだったし(笑)
はぁぁ・・・
楽しそうに笑ってるでしょ?
んもう、この日は暑くてね~

ほんとに落ち着き無いのよ。
大きい動物って動作もゆっくりでしょ?
余計にロックの落ち着き無さが目立っちゃってね~

オランダのチューリップにはかなわないけど
きれいでしょ?
ラベンダーの時も是非行きたいです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/596-1b275192
