わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


★必見!!!★

0428 028a


0428 026a


0403 004b


0311 003a


0428 041a


そうなんですよ!

5月12日に3歳になるロック

そんなロックのふるさと、

はるか遠く熊本のビーグル牧場にはなかなかお里帰りは出来ないけど、

その代わりに5月いっぱいHPの表紙を飾ることで

お里帰りをします


是非、ロックの男前ぶりはもちろん、

カワイイビーグルさんたちを見に行ってくださいね


こちらビーグル牧場HP

















~~~余談~~~



0428 025a















0428 025b


「こ、こら~!」





5月はロックもだけど、息子も誕生日だし、

めでたい一ヶ月のロック一家です






スポンサーサイト

コメント

ビー牧見て来たよ~♪
一ヶ月間頑張ってね!

そうそう、確かお祝い事が5月に集まってるって
前にも言ってたよね。
まずは結婚15周年おめでとうございます!
我が家も・・10年の時も20年の時も・・何もなかったよ( ̄∇ ̄;)
その分、ロック君とのび太君のお祝いを盛大に!!
ありがと~!
ビー牧のロックもいい男だったでしょ?

15周年・・・何もない・・・
でもさ~ママさんちのご主人は
ちゃ~んと誕生日とかにお祝いしてプレゼントもしてくれるじゃないの~
うちは誕生日すら何にも無いからね!
ま、ロックと息子が元気ならいいか・・・
うんうん・・・そう言い聞かせよっと・・・
あらっ!
お祝い続きじゃない???

まずは、ご結婚記念…おめでとうございます。

そして、息子さんもお誕生日来るの?
おめでとう~!!今度は何歳かしら?

そして、HP見てきたわよん。
男前ロック君、凛々しく出てたね。
お誕生日も来るのね…3歳!!
青春真っ只中?
熊本出身だったのね?『九州男児』よかばい!

あ~!なんて、素敵な5月でしょうか!!

たくさんお祝いしなくっちゃ。

あ!!聞き忘れたよ。
15周年…輝くものとか、美味しいものとか、何処かゴージャスな所とかのご報告は???
見てきたよ~ビー牧♪
ロックくん笑ってた~
来月、空だ!
ロックくんの笑顔に負けないよういい写真撮っとかなきゃ(汗)

今月は忙しいね。
結婚記念日、こどもの日、のび太くん、ロック君の誕生日~
はっはっ、忙しそう(汗)
おめでた続きでブログももっとアップさせることでしょう(笑)
楽しみにしています♪

ありがと~!!
輝くものは私は全く興味ないし、
美味しいものもゴージャスなところも
先立つものがないとできないのよね~(泣)

そうなのよ~ロックは九州男児なもんでね~
3歳って20代後半?らしいよ~
だから今、イケイケな頃?何が?(笑)

めでたい1ヶ月です~
ロックは12日、息子は25日でした~
おお!
空君、来月か~
やっぱお誕生日月だよね~
ごっつい笑ってるロックでしょ?
ロック、あまり笑った顔してくれないから
貴重な笑い顔なのよ~
オトコはむやみに笑わん!!って?

おめでた続きで記事の更新頻度も上がるか?
それは・・・?
う~ん、どうでしょう~?
早速見てきましたよ~
男前じゃん♪ロックくん(^^)

こうしてもらえると
遠くにいても大事にしてくれるブリーダーさんなんだって
思いました。
ロックさま!ビーグル牧場のHP見てきたよ~
男前のロックくん、立派な看板ビーグルだね

私のお気に入りは、日なたでまどろむロック氏です♪

まっぷーさん、15周年おめでとう!
いつも仲良しのまっぷーさん一家♪
これからも末長く、家族仲良く
楽しい日々を過ごしてね♪
遅くなってしまいましたが...
結婚15周年おめでとうございます♪
それに ロック君 HP 見てきましたよぉ
とっても素敵ですね
おやつに真剣 とってもかっこいいぞぉ---!!
遅くなりましたが、15周年おめでとうございます!!ロックくん、見てきましたよ!!
これからも元気なロック君に会えるのを楽しみにしています♪
出遅れた(汗)
まずは結婚記念日おめでとうございました!
そうそう、うちももう何もしないよ(涙)
ビー牧の見てきたよ~~♪
いいね~!ロックくんが沢山だ~!
今月はのび太くんもお誕生日なのね!
息子たちのお祝い続きで嬉しいね~!
こちらこそお返事遅くなっちゃって
ごめんなさいね~

ありがとうございます!
HP飾ったロック、なかなかカッコいいでしょ?
やっぱりおやつのときが
一番の男前???
ありがとうございます~
ロックのことも見てきてくれて嬉しいです♪
これからも末永くよろしくね~
いや~ありがとうございます~
ビー牧のHP,見てきてくれてありがとう~
忙しい5月・・・
そして金欠の5月・・・(トホホ)
でもめでたいこと続きはやっぱり
嬉しいですね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/595-c127b1bf
