わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


売ってませんよ~

ペットショップに・・・

かわいいワンコがお安く売られておりました・・・


0428 001a

えええ?!

       トイプードル

         79,800円




・・・っていうか・・・


トイプーじゃなくて、ビーグルさんじゃありませんか




・・・っていうか・・・


我が家の愛犬、ロックちゃんじゃあありませんか~



どーしちゃったの?!








実は・・・ロックさん、

病院のトリミングコーナーは混んでいるので
いつも某ホームセンターのペットコーナーで
爪きり&足裏の毛のカットをしてもらうんです

0428 003a

家では激しく抵抗し、絶対に爪を切らせてくれないロック

トリミングのお姉ちゃんは一体、
この暴れ馬・・・いえいえ・・・やんちゃなロックを手なずけて
切っているんだろう?

と、思っていたのですが・・・


こうやって切ってたんですね~


いつもはここが閉まっていて見えなかったのですが、
たまたま開いていてこんな姿をさらしていました







時々、


「あ、ビーグル~」

「ビーグルもかわいいなあ・・・」


などと、立ち止まって注目する人も・・・



あの・・・その犬、売られていませんよ・・・





じゃあ・・・まだしばらくかかりそうなので・・・


0428 002a

いい子で切ってもらうんだよ・・・


バイバイ・・・






スポンサーサイト

コメント

ロックくん、大人しく切られてますね!
ももかは家でもトリミングでもダメです(汗
本当に困ったもんです・・・。

本当だ・・すっごいいい子で切られてる!
ジョーディーは病院でも嫌がるから
たぶんトリミングでもダメだと思うなぁ。
家でダメでも切らせてくれる場所があるんだからいいわよ~。

で、ロック君は売られる前にお家に帰れた?(笑)
というかトイプーがナナキュッパッて・・普通の半額以下~?
ホームセンターってそんななのかな?
トリミングもだめですか?
ロック、他人様の前でこんなにいい子なんて
やっぱ、外面がいいんだよ・・・うん。
すっごいいい子でしょ?(笑)
どうしてこんなに外面いいんだ?!
ちょっとムカつく(笑)
まあ切っていただくプロの方がうまいからだろうね。
「お前ら、シロウトは痛いからや~だよ~!」
って思ってたのかも。

トイプー・・・
どうやらパピーちゃんじゃなく
かなり成長したわんこだったらしいです・・・(悲)
ロックくん、本当におとなしく良い子で爪を切られているね。
若いお姉さんの前では「ダンディなボク」を気取りたいのかも(笑)

1枚目の写真、ビーグルのお人形さんかと思ったよ!
こうして改めて見ると、ロックくんてすっごく男前だよね♪
えええ?男前?
いやぁ~常々そうじゃないかな~とは
思っていたけど(笑)
そういわれると改めて男前ビーグルと
勘違いしてしまいますぅ~(笑)

こうやって切ってるんですね。
これなら確かに暴れないかも?
あら~、いい子じゃん!
どうして、家だと切らせてくれないんだろうね~。
うちもそうなのよ。だから、外にお願いするんだけど、いつも
「イイコでしたよ~」
って言われちゃうんだよね(涙)
トイプー79800円って安くない?
てか、うまい具合に値札が貼られてて
なんか笑った~(笑)
大人しく、切られているのね~
おりこうだわ。
暴れないのね?羨ましいわん。
駿なんて…絶対無理よん(泣)
アタシが、必死に押さえつけて?力づくで切ってるわ。

写真、いつものロックちゃんと違うように見えたよ(汗)
いい子でしょ~?
やっぱりCOCOちゃんもダメなのね?
犬ながらに
「シロウトは下手くそだからな~
やっぱプロのお姉ちゃんの方がいいな~」
なぁ~んて思ってるのかな?

トイプー、パピーじゃなくて
もうすぐ1歳になるワンコだったのよ・・・
だからお安かったみたいで・・・汗
家で切る時は暴れ馬のごとく
大騒ぎして抵抗するんだよ~!
それなのにこのいい子ぶりっ子といったら・・・(呆)
力づくでも抑えて切れるならいいよ~
ロックは絶対に家では切らせてくれないもん!

いつもと違うロックに見えるのは
現実逃避の表情かも・・・?!
ペットショップのトリミング中の子
ついつい覗いてみちゃう~
いいじゃん!
ロック君値札下げてたら?(時価)!

ホームセンターにいる子って
いつも見てると売れない子どんどんおおきくなっちゃってかわいそうになります。
値段下げられたりね・・・



  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/594-ddb414e3
