わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


サボったな~!!

みなさま・・・お元気でしたか?

すっかりサボリ癖のついたまっぷーです

0421a.jpg


ええ・・・もちろんロックも家族全員も元気ですよ


ロックさんは再び痒くなって病院行ってビビったり、

お散歩も満開の桜を愛でることもなく
相変わらずフゴフゴにおい嗅ぎに忙しく、
田舎道を闊歩しています

0421b.jpg



こんないい加減なブログではありますが
マイペースで更新していきますので、
お暇な方は覗いてくださいね




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
元気でなによりですよ(^^)
かいかい心配ですね。
よくなりますように♪
サボったね~!!(^∇^)アハハハハ!
皆さんお元気そうで何より♪

ロック君はまだ痒かったりするのねぇ・・・。
桜はそろそろ散り始めかな?
あんまりふごふごしてると鼻の頭に花びらついちゃうよ~(笑)
サボり癖つくね~
お休みの日はついついパソコンから避けてしまうところがあります・・・

なかなかロックくんのカイカイも良くなりませんか?
ロックくんがんばれ!
ありがと~!
元気があれば何でもできる~?!
いつも春のこの時期は
ロックは痒いらしいです。
でもお薬飲めば落ち着くので・・・
サボっちゃった~!テヘッ♪
たとえサボっても元気ですよ。

ロックは毎年この時期、
痒いみたいですね~
桜は昨日の豪雨ですっかり散りました。
散る桜もいい感じ・・・
サボりだすと止まらない(笑)
小学生が宿題、サボる気持ち、
解るよね~

ロックのカイカイは
良くなってはまた痒くなる・・・
の繰り返しですね~
あははははぁ~  って、ホントに久しぶりね~。
ロック君、桜散っちゃったね。
修学旅行も様変わりをしてしまって、予定をみてビックリのハハです。
ハハ達は、京都大阪のお寺巡りでしたもの・・・
今頃は都庁あたりを見てるのかなぁ~
でも、きっと心は午後からのディズニーランドに飛んでると思います。
ロック君、カイカイしつこいね。
でも、元気そう!
今度のアップはいつ頃?  チェックしとかなきゃ。
いいのよ~!時間がある時に
ロックくんとご家族の元気な様子が
見られればいいのよ~♪
今、暖かくなってきたから、カユカユも出るよね~!
COCOは、今治療中の「アカラス」以外にも
アレルギーの発疹も出てて、
痒そうで結構かわいそうです(涙)
お薬は今飲めないから、毎日発疹のところだけシャンプーで頑張ってるわよ。
ロックくんも早くおさまるといいね!
お久しぶりです
みんな元気そうで良かったです
ロック君ゆかゆかの季節になっちゃいましたか
我が家のふたりも かゆかゆさんで大変です
春は何かと大変ですよね
ハハさん、娘ちゃん、無事に帰ってきましたか?
私も高校の修学旅行は京都奈良でしたが
中学の時は北海道でしたよ。
妹の時は関東方面でちょうど筑波博の年で
行ったらしいです。

ロックはいつもGW近くなると
痒くてね~
仕方ないよね、こればっかりは・・・

次のアップ?
・・・えっと・・・未定・・・です(汗)
MIPPY*さん、ありがとう~
寛大なご意見に甘えちゃってまた
いつの更新になることやら・・・(汗)

COCOちゃんもカユカユひどそうだね~
薬も飲めないと見てるほうもつらいね。
ロックは薬が少量でも劇的に効くので
痒くなったら即薬!で大丈夫だけど・・・
まあ、こればっかりは体質もあるし
気長に気楽に・・・ね、COCOちゃん!
お久しぶりです~
元気ですよ~とっても元気♪
こーぱ&あんにんちゃんもカユカユだもんね~
この季節は仕方ないよね~
お互いに早くよくなるといいね~
おひさしぶりぃ~
しかも、アタシかなり出遅れ(滝汗)
ロックちゃん、元気だった?
また、カユカユ?
つらいね~、お大事にね。

更新、ゆるりと行きましょうよ。
待ってるわぁ。
まろんさん、お返事もまったりしちゃって
ごめんなさいね~

またしても間隔があいた更新です。
お返事もこんな感じで・・・

カユカユ、この時期は仕方ないかな~
薬で和らげて乗り切っています!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/593-b964f217
