わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


パソコンがぁ~~~(涙)

またしても、サボっておりましたが・・・


実はパソコンの調子が悪くて

正常にパソコンを使えない状態であります


02012 006
「ごめんなちゃい・・・」




ロックさんは相変わらず元気いっぱい

明日から息子が春休みになって、
再び落ち着かない日々を迎えようとしていますが・・・汗




・・・というわけで、皆様のところにもなかなか伺えないかも知れませんが
パソコンが万全の状態になったら
サクサクと記事更新していきたいと思っています(ホント?)



ロックはあったかい毎日に寝てばかり・・・
1104 001

あ・・・まっぷーさんは風邪を引いてしまいました

季節の変わり目、皆様もご自愛くださいませ~~~




スポンサーサイト

