わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


またまた初体験

今まで、シャワーのみで、体を洗っていたロック

先日、はじめて、お風呂に浸かってみました

最初は、ビビリロック
わっぷーにしがみついてます
06112617.IMG_0317.jpg



だんだん慣れて、泳いじゃうロック
ホントに犬かきだ
06112617.IMG_0319.jpg



でも、ちょっと、わんこには熱めの湯加減だったか、
「もう、出して~!」
06112617.IMG_0320.jpg




ふ~気持ちよかった~
また、お風呂、入れてね
06112314.IMG_0280.jpg



本当に、気持ちよさそうでした


今日も、クリックしてみて  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 


お願いします



スポンサーサイト

コメント

慣れるまでの時間が短かったね。
ってことは夏になったら泳げるんじゃない?
犬かきもマスターしちゃった事だしv-426
あ~ぁ~、ウチももっと小さい時にお風呂に入れてみればよかったな~。
今からじゃ無理だよねぇ・・・。重たいし、無理やり入れようとしたら逆襲にあいそうだしv-406
そうだね~結構、シャワーも楽しそうだったから湯船も入れてみたら、大丈夫だった!
初めはガジガジに固まってたけどね~
ジョーディーくん、ダメなの?
浅くお湯はって、試してみたら?
ジョーディーくん、ガンガン泳ぎそうな感じなのに・・・
最後の写真のロック君、かわいい^m^
口がムニュってなってる^m^

お風呂初体験どうだったかな?
苺は入った瞬間ジャンプして脱出(^_^;)
お風呂上りのワンコは(乾ききったら)フワフワで気持ちいいよね♪

*写真ありがとう♪
お風呂上がりはふわふわでいいにおいだし、みんなで寄ってたかって、ロックをさわってますv-10
苺ちゃん、お風呂苦手なの?
ジャンプして脱出って、すごい勢いだね~

写真、こちらこそ、ありがとうv-238
恥ずかしいやら・・・光栄ですv-352
初お風呂で泳いじゃうなんて凄いじゃない
泳ぎが得意だと色んな遊びが
一緒にできていいんだよね。
うちのあんにんなんてお風呂大好きだけど泳げない...
プールに入れたらおぼれてたもんv-12
うわー ホント きれいさっぱり!!!
この間 ぽっともやってみたの!!お風呂につからせるやつ・・・
もう この世の終わりの顔して おぼれていたわ・・・・・・・
そうなんだ!泳ぎが苦手なわんこもいるよね~
ロックは「思わず泳いじゃいました」みたいな感じ?アクシデントかも?
川とかで泳がせてみたいよv-237
ぽっとちゃんも?
ぽっとちゃん、落ち着いてるし泳ぎそうなのにね~
ロックも、もう一度泳がせて確認しないと・・
なんか、ただ、「たすけて~」みたいな雰囲気だったかもよv-12
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/59-edcd5a37
