わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


新入りの洗礼

1週間ぶりの更新・・・汗

これじゃあ「週間ロックだより」になっちゃいそうですが・・・


ま、それでもいいっか~




相変わらずな毎日のロック一家です





ところで・・・


私がピアノを教えているハルちゃん(小1)に
プレゼントをもらいましたよ



それがコチラ


0311 004a

ビーグルのストラップだよ~ん

すでにハルちゃんから命名してもらっていて
名前は「ピック」で女の子だそうな・・・

ちゃんと肉球部分が液晶クリーナーになっているのだ

ハルちゃんちにはボーダーコリーの蘭ちゃんがいるのだが、
残念ながらボーダーコリーのは無かったらしい





さてさて・・・

それではピックちゃん、先住犬のロックさんにご挨拶せねば・・・
0311 002a

いやあ・・・

頭から、ガブッと食われちゃうんじゃないかとハラハラ・・・
0311 001a

もう、ロックの鼻に吸われちゃうかも~!って思うほど
激しくニオイをかがれまして、

さらにベロベロされて・・・




0311 004b


頭からガブッとされることはなく、何とか無事に
携帯の主となったピックちゃんでした~


スポンサーサイト

コメント

ロックくんも「カプっ」といかないってことは
少しは大人になったのかな?
うちもおもちゃなんか秒殺だったのが
このごろは壊さなくなりましたよ♪
可愛いストラップをプレゼントしてくれる
良いお子さんですね(^^)
オトナになったかどうか・・・?
多分、私ががっちり持ってたから
ガブッとしなかったんじゃないか?
って今は思ってるんだけど・・・

ハルちゃんはワンコ大好きで
私のところに来るのも
ピアノを習いに来ているというより
ロックと遊びに来る・・・というのが
本音らしいですよ~
かわいいですね、ハルちゃん。
プレゼントなんて!
まっぷーさん、優しい先生なんでしょうね。

あらっ!?
なんだ、新入りにカプッっといかないんですか?
お気に入りの香りがしたのかな?
私、ストラップ必ず知らないうちになくなってます(汗)
気をつけてね(笑)
そうなのよ~
私もいつの間にかストラップが消えてるよ。
これの前につけていた木製のビーグルストラップも
いつの間にか行方不明に・・・
さすがにこれだけデカイと落としても気が付くかな?

ハルちゃんは私よりロックのことが大好きなのよ
ハルちゃん、認められてよかったね。
ロック君、ガブリやらなくてよかったですね。
鼓太郎も最近はやらなくなったなぁ~。
なんて、油断したらまん丸ペンギンのぬいぐるみを咥えて逃げられるという目に会いました。
あ~恐ろしい。
ヨダレの被害だけだったのでふき取って事なきを得ましたが、これが小姉にバレたら鼓太郎しめられます。
それにしても、でかいストラップね。
携帯探すとき便利かも。
ドラえもんも付いてるし(笑)

ロック君もクンクンと匂いをかぎまくって
新入りと認めたのね!
ビーグルストラップ、いいね~、かわいいね~♪
って、他人様の携帯だとそう思えるんだけど・・。
私どうもストラップってやつが苦手で^^;
シンプルなおじさんシルバー色の携帯に
ペプシNEXについてた黒の液晶クリーナーと・・
とても女性仕様とは思えない状態だったりする(笑)
ハルちゃん、ロックくんが好きなんですね♪
そうやって生徒さんからプレゼントされると
うれしいですよね☆
ももかも最近、かぷってすることは少なくなってきたかな。けどそれはそれで少し寂しいような気がしますよね・・・。
鼓太郎くんもやらまくなったのね~
でもロックはぬいぐるみ系のおもちゃは
内臓破裂にしちゃうよ~
まだまだお子ちゃまなんだよね~
ストラップ、画像ほどデカクは無いんだけど
いつもカバンの中を
「ケータイケータイどこ?」って探すから
このでかさの方がいいかも・・・
ドラえもんはサッカー日本代表仕様なのよ。
それも4年前の。
今、W杯の予選中だから付けてます!!

ママさんの携帯、なんとなく想像できる(笑)
私はカバンの中で「どこ?携帯?」って探すから
これくらいデカイストラップ付いてると
探しやすいんだよね~
でも、いつも間にかなくなっていることもあるワタシ・・・汗
ハルちゃんはワンコ大好きで
大きくなったら犬の訓練士になりたいんだって~
このロックを扱えるくらいだから
立派な訓練士になるよ~(笑)

ワンコって大人になって欲しいけど
落ち着いてくるとそれはそれで寂しいよね~
あ、テンプレ変えたね?
うふふ♪本当だ、ドラえもんついてる♪
さすが、のび太くんの母!
よかったね~!洗礼もお手柔らかに済んで~!
ロックくんったら、すっかり落ち着いたお兄ちゃんになったのね♪
あ、ちなみにワタシの携帯、ドコモだけど
なぜかauの液晶クリーナーのストラップつき。
要は全然気にしてないってことです(汗)
ピックちゃん、可愛いね~
ハルちゃんの心遣いに感動だわ!
優しくて良い子だね。
きっと、まっぷーさんが素敵な先生だからだね!

ロックくんの洗礼、「クンクン」がすごい!(笑)
鼻水はだいじょうぶだった?
うちの2匹の洗礼の後は… 湿っぽくなるよ。
テンプレ・・・今、もっといい感じにしたくて、
つなぎにこれにしてみました~
ロックが落ち着いている訳じゃないと思うんだけど
ガブっといったら
自分も恐ろしい目に遭う(叱られる)と
わかってきたのかもね(汗)
ドコモ携帯に何故auのクリーナー?
笑っちゃったけどわかるわ。
要は見た目より実用派ってことね!
ハルちゃんはとにかくワンコ大好きなのよ。
ワタシが良い先生だから・・・ということじゃなく(汗)
ロックが大好きでロックに会いに週1来る
って感じなのよね。

もちろん、ロックもベトベトだったよ。
鼻水とよだれまみれ・・・
ロック君のチェック厳しいですね
でもガブッされることなく
家族の一員になれてよかったね ピックちゃん
可愛い妹ができてロック君も良かったね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/588-9c43ea53
