わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




良かったね♪

かねてからお願いしていました、
ビーグル2頭の里親さんが決定したそうです

詳しくはこちらの

マメ柴「まるこ」通信

を、ご覧ください

里親さん募集は締め切りになります。

02027a.jpg

本当に良かったですね~

ずっと2匹一緒に過ごしてきたから、

2匹一緒に新しい里親さんのところで幸せになれるのは

本当に本当に嬉しいですね


02027b.jpg




ところで・・・

最近、いろいろと忙しくて・・・エヘへ・・・
02027c.jpg



ロックもその他家族も相変わらず元気で過ごしております

落ち着いたらまた、ガンガンアップしていきますので、
ロックのこと、忘れないでね~




~~~お知らせ~~~


しばらく、コメント欄はクローズしておきますね。



至急のご連絡がある方は

前の記事のコメント欄にコメントを残してくださると助かります

パソコンにゆっくり座れなくても携帯からチェックしておきますね




