わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ワンコカード?




財布の中のカード類は
なるべく少なく持ちたいと、
新しいものはもらわない、作らないようにしていたのですが・・・


最近、思わず新しいカードを手に入れてしまいました


イオ○グループの「WA○Nカード」


あらかじめカードの中にお金を自分でチャージして
このWA○Nカードで支払えば
ポイントが付いてそれも金額に換算されるのでお徳

要するに「Edy」とかと同じもの



でもそういうものも持たないようにしていたのに・・・

どうして持とうと思ったかというと・・・

使ってる方はわかると思いますが

このカード、支払いのときに・・・

02019 004a

・・・って、カワイイワンコの声がするのよ


02019 006a

まさか


ま、それだけの理由なんですが

イオ○カードも持ってなかったから5%オフの日でも見返りがなかったけど
このWA○Nカードがあればクレジット機能は無いけど
5%オフになるしね





でもね、私のカードだけはもしかしたら

ロックの性格が乗り移って支払いのときに・・・



02019 004b


なんていうんじゃないかと心配してたのよね
02019 005a





~~~おまけ画像~~~


クチがムニュってなっていますが、

なにかを食べてるわけじゃございませんよ
02019 003a

爆睡中でした・・・




スポンサーサイト

コメント

私も持ってる~!
やっぱりクレジット機能がないヤツ。
余裕がある時にチャージしておけば、いざって時に役立つかな~と思って。
「ワオン」って声もまだ数回しか聞いたことないんだけど。
お昼寝中のロック君…お鼻がつぶれそうだけど
息、苦しくないのかな(笑)

マックス君とポピーちゃん、いい人に会えるといいよね。
やっぱり持ってる?
私ももうクレジットカードは作らないようにしてたから
このWA○Nカードのおかげで5%オフになって
「ワオン」も聞けるし(笑い)

このムニュ~な寝方、
これで1時間くらい寝てたよ・・・汗

マックス君とポピーちゃん、ああ、できることなら私が・・・
ああ、無理だわ(涙)
へ~鳴いてほしいばっかりに買い物増えそうね(笑)
カードが使えるお店が少ないんですよね、近所に。
そのイ○ンも近くにございません。
でも、そのカードそそられるわ~

私の財布、クレジットカードは少ないですがポイントカードがいっぱい。
みんな共通にならないかな・・・

ロックくん息してる?


私もネーミングからついつい欲しかったけど
近所にイオンがないのであきらめました。
可愛いネーミングですよね♪
何時もお買い物に行ってるけど
カード持っていなくて わぉん 知りませんでした
鳴くと聞けば...欲しくなっちゃうんだよね

ロック君爆睡中はムニュなのかなぁ
そういえばこーぱもよくそうなってる
起きると寝癖がついたようにムニュのまんまなんだよね
「鳴き声、聞きたい」と旦那と息子に言われて
わざわざ聞かせに買い物したこと・・・
あります(笑)
イ○ンって田舎の方に多いかも?
この辺はイ○ン系のお店、多いんだよね~
ポイントカードが整理しきれないから
もうもらわないようにしてますよ。

ロック、いびきかいてました。
やっぱりネーミングに惹かれるよね?
イ○ンってやっぱり
東北とかに多いみたい?
鳴き声もかわいいよ~
私も知らなかったんだけど
私の前で会計していた人の
「ワオン♪」ってのを聴いてから
たまらなく欲しくなって(笑)
我ながら単純~って思いました。

このムニュが可愛いんだよね。
そうそう!
おきてもしばらくこのムニュ顔のまま(笑)
知ってる~~!
イオンカード持ってたから、残念ながらまだ持ってません。
それに、「ワオン(ガウ?)」もまだ聞いたこと無いや~。
でも、イオンカードも別にクレジット機能は使わないし、ワオンでもいいわけなんだよね。
こっちにしちゃおうかな…。
ちなみに、うちは、お会計時「ワオン」じゃなくて「ガルルルル」って鳴きそう(笑)
あ~まだ持ってませんか~?
うちのは「がるぅぅ~」って巻き舌です(笑ウソ)
WA○Nでも5%オフだからいいよ~
って、私はイ○ンの回し者じゃないですが
ワンコ好きとしては
「ワオン」(あ、うちのは「ガルゥゥ~」シツコイ?)
は、捨てがたいですよ~
「ワオン」て、ワンコのリアルな鳴き声がするの?
興味津々で~す!
可愛くてお得なワオンカード!
いいなぁ、私も欲しい。日本に帰ったら作ろうっと♪

おまけ画像のロックくん、超カワイイね。
癒されました。
電子音なんだけどちゃんと
ワンコの声ってわかるのよ~
だけどね、うちのは「ガルゥゥ~」(←ウソ(笑)
一度この音を聞いたら
絶対欲しくなりますよ~

ムニュ~、かわいいでしょ?
苦しそうだけど(笑)
こんにちは、マメ柴「まるこ」通信管理人のまるこママです。
この度は記事リンクにご協力いただきありがとうございました★
(お礼が遅れてすみません~)
皆さんのおかげで、徐々に2頭の記事が広がっています。
こうした中で、素敵な巡り合わせがあることを祈るばかり…
まだまだ道のりは長いですが、がんばります^^
また進捗などご報告させていただきますね!
そうそう、これ小姉が欲しがっていたんです。
でも、イ○ンカードもあるしめんどくさいし・・・
ということで、作ってなかったんですが、鳴くんですか?
あ~ だから小姉が欲しがっていたんだぁ。
家はきっと「うわ~~~~~~~~~~~ぁん」かなぁ。
きっとやかましいなぁ~
いやだなぁ~
まるこママさん、わざわざ来ていただいて
ありがとうございます。
たくさんのリンク、きっと皆さん同じ思いだと思います。
一日も早く、マックスくんとポピーちゃんに
いいご縁がありますように・・・
ロック共々お祈りしております。
娘ちゃんが欲しがっていたんですか?
でも全然めんどくさくないですよ。
鳴き声が・・・ムフフ・・・
ワンコ好きには本当に気になる鳴き声ですからね。
コタロウくん、そんな鳴き声?
うちの「ガルゥゥ~~~」よりかわいいですよ~
こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
先日はビーグル犬里親募集記事の転載・記事リンクにご協力いただき、本当にありがとうございました!記事転載・リンクの輪が多くのブロガー様のご厚意で広がり、ずいぶん多くの方に記事を見ていただいています。

そんな中、ありがたいことに、何件か引き取りについてご関心を持たれた方からの問合せをいただき、現在2頭の保護者がコンタクトを取ろうとしている状況です^^最終段階まではまだまだ長い道のりですが、まず一歩、前進することができ、本当に嬉しく思います。

これも私一人の力ではどうにもならなかった状況を、皆様に手助けしていただけた結果です。引き続きがんばっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します★

※なお、引き取りに関する問合せのうち、1件は転載協力者のブログ内コメント欄に書き込みがあったというケースでした。もしブログのコメント欄にそのような内容の記載があった場合には、ぜひ私までご一報いただけますと幸いです。宜しくお願いします!

■マメ柴「まるこ」通信 管理人・まるこママ
URL http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/
メール mame.maruko@gmail.com
再びご連絡、ありがとうございます。
進展があってよかったです。
希望が湧いてきますね~
今週、多忙のため、記事の更新がままなりませんが、
コメント欄は携帯でもチェックしておりますので
何かありましたらご連絡いたします。
一日も早く、いいご縁に恵まれますように・・・
こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
さっそくですが、本日、2頭が晴れて新しいご家族様のところへと出発しました!(詳細はブログに書きました)。
無事に引き取りが完了するまでは、報告記事をアップすることができず、ご報告が遅れました、すみません…。
今回は保護者との間で話し合いがあり、トライアルなしに正式に引き取りとなったようですが、まず最初の2週間は様子を見ないと、と思っていますので、最終的に募集終了報告を掲示するのは2週間後になります。ですが、募集の方は一旦停止しますので、転載記事・リンクの削除をお願いいたします。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします♪そして…ないと信じておりますが、万が一、再度募集の必要が出てきた場合には、また改めてご協力をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
取り急ぎ用件のみ。今回は本当にお世話になりまして、ありがとうございました☆
わざわざご連絡、ありがとうございます。
新しいご家族のお宅が決まったとのこと。
本当に嬉しく思っています。
マックス君とポピーちゃんが今までどおり、
2匹仲良く一緒にいられることが何よりですね。
新しいご家族との相性もきっと良いことと思っています。
無事に決定したご報告の意味も込めて
しばらくそちらの「里親決定」の記事を
リンクさせてくださいませ。
また、何かありましたらお互いに協力し合える、
ワンコ仲間でいましょうね。
本当によかった。
おめでとうございます~
そしてご苦労様でした。
至急の連絡があるわけじゃないけど~
元気かなぁ?と思って。
お忙しいのね~?
無理しない程度に頑張ってね~!
ありがとう♪
そんなに多忙って程でもないのよ~
なんだかんだ落ち着かなくて
ゆっくりパソコンに向かえなくてね~
ジョーディーくん、携帯からはチェックしてるよ!
やっぱりあのエージェント…(笑)
ハハも、別に至急の用事があるわけではないのですけど、ロックくんの顔が見たくなってお邪魔してます。ZZZの顔見れて、なんだかほっこり!
時々勝手に来て、勝手に去っていくので返信コメの心配しないでくださいね。
ロック君の鼻の下が鼓太郎と似ているとひそかに思っているハハでした。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/584-c521740e
