わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


理由がわかった・・・

02012 004a


そ・・・そうなのよね~

登録開始日をすっかり忘れていて、

5日くらい経ってから慌てて登録しようとしたんだけど・・・
02012 001a
我が家にゆかりのある日にちは全部埋まっていて、
残り数日の中でジョーディー君のお隣が
ぽっかり空いていたからわらをもつかむ思いで
登録したんだったな・・・汗



でもね、他は埋まっているのにぽっかりここが空いていてね、

ちょっと不思議だったんだけど・・・
02012 006a

・・・最近、その理由がやっとわかったのよね


なんと!

2月13日は金曜日・・・

そう!


13日の金曜日だったのよ~
02012 008a







02012 007a




明日の13日の金曜日は

不吉なことからロックがお守りいたします





スポンサーサイト

コメント

あははは、ほんとだね~
13日金曜日だ!
毎年曜日は変わるから、気にしない気にしない。
カレンダーに載っただけでも良しという事で♪

次の日はバレンタインデーだし
金曜は楽しみにおとなしくしておこうか、念のため(笑)
そうなの?それでなの?
それが空いてた理由~?!大ウケなんだけど(笑)
気がつかなかったわ。
でも、ロック君が守ってくれるなら安心ね♪

きっと翌日のバレンタインデーにはいい事があるわよ。
ね、まっぷーさんv-411(と、軽くプレッシャーをかけてみる 笑)
明日ですね♪毎日カレンダー見て
チェックしてますよんv( ̄ー ̄)v

そっか、明日は13日の金曜日か…
昔は怖かったけど、今はそんなに
まわりも騒がないような…

ロックくん、大丈夫さ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジョーディー君のお隣をゲットしたのは知ってたけど。。。
13日だった?
そんでもって金曜日だったの~?

どうせ日本人なんだしさ気にする事ないよ(PPP)
今の暦では年に1回以上は13日の金曜日があるらしいし(PPP)
よく見たら3月も?
明日がロックくんなのはチェック済みだったけど
そういうことで空いてたんだ~~(!?)
13日の金曜日は未だ見たことはないんだけど
ロックくんが守ってくれるなら、怖いもんなしだね!
うちも、出遅れて残り4日分のなかから選んだんだけど、空いてるのってやっぱり何か理由があったのかしら…。(ちなみに1/15…)
ね?気が付かないものだよね?
でも、本当にそういう理由で
この日が空いていたかは???だけど(笑)
でも、普通、なんとなく避けるよね?
ま、いっかぁ・・・
ええと・・・
それが理由で空いてたかどうかは
わからないんだけど(笑い)
でもさ、一応、避けるよね?知ってたら(笑)

え?バレンタインか・・・
全く忘れてたよ(笑)
ロックにはなおさら・・・汗
うちはトイレに365カレンダーがあって(爆)
毎日見ては「ビーグルってやっぱかわいい・・・」
ってウットリしてます。トイレで(笑)

13日の金曜日って私も映画、見たことないから
正直言って怖さが今ひとつわからないけど・・・
まあ、いいよね・・うん。
そ、そうだよね~(汗)
3月もだし、毎年何日かは13日の金曜日だし・・・
でもさ、わかってたらその日は避けるでしょ?
ね?
やっぱり避けるよね?
でしょ?でしょ?
・・・まあ、いっか・・
私も映画、見てないよ。
元々ホラーとか怖いもの系は大の苦手(汗)
だから正直言って
怖さもよくわからないんだけど
ロックはもっとわかんないだろうからね。
まあ、いいでしょ~
COCOちゃんの1月15日は・・・???
元成人の日だから?
・・・んなわけないよね(笑)
あ~、気がつかなかったよ~。
それで、空いてたのかな?
アタシなんて、そういうのも考えず…居たしなぁe-330
大丈夫よ~。
ロックちゃんが、一日見守ってくれるもんね~e-266
それが空いてた理由かわかんないけど
わかってたらやっぱ、
ちょっと避けるでしょ?どう?
まあ、あの遅さで登録できただけでも
ラッキーだったから、まあ・・・
いいよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/582-2e61d5d6
