わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


やっぱり雪が大好き♪

昨日、久々にガッツリ降った雪

道路は歩くのが大変だし・・・

以前のように「歩くの拒否」されてもたまらないので・・・




近所の公民館の駐車場を

勝手にドックランとして使わせていただきました




・・・といっても、デジカメを忘れてお散歩しているワタシ

携帯だとシャッターが遅くて、全部の画像がこんな・・・


02009 002a  02009 001a  02009 003a


走り去るロックのおケツのみ・・・




で、携帯の動画で爆走ロックを激写

20090209080717



ここでかなりの時間、爆走&激走して・・・







帰ると・・・

あっという間に・・・







こんな感じ・・・

02009 005



あああ・・・

このマヌケな寝顔に今日もイチコロ・・・




スポンサーサイト

コメント

本当に沢山雪が降ったんですね
ロック君とっても気持ち良さそうに走ってますね
良いなぁ 羨ましいなぁ
我が家のふたりも雪が大好きだから
思い切り暴走させてあげたいです
お休み中のロック君
そのたぷたぷがぁ とっても魅力的です v-238

今年は全然雪が積もらなくて
寂しかったんだけど、
降るときはたっぷりガッツリ降るんだよね~
ロックは爆走半分、雪食べるの半分で
満喫していました~
一面の雪だ~!
カントリーちっくな風景がこっちの田園風景と同じだ~(笑)
それにしても楽しそうに走ってるね~ロック君♪
お家に帰ってからのお昼寝もさぞ気持ち良かったでしょう!

こんなに素敵な場所があるのに他に遊んでる子はいなかったの?
ロック君、すんごぉ~~~い!楽しそう。
やっぱり、走るよね~。
嬉しさが伝わってきます。
カントリーちっく!我が家近辺にもあるよ~。
のどかでいいのだぁ~v-391

遊びつかれて、夢心地…いつもながら、かわいい寝顔v-10
ここ、我が家から見える場所なんだけど、
こうして画像にすると
改めてカントリーちっくさがよくわかる(笑)
でもこれ以上都会には住めないわ・・・
我が家にちょうどいい田舎加減・・・
ロックも多分そうだと思う・・・

この場所ね、どこのワンコも素通りなの。
ロックがいるから?(笑)
走るよ~雪見たらとりあえず走る(笑)
で、食べる(笑)
ホントはノーリードで走らせたいんだけどね~
中途半端な田舎には
ドッグランなんてものが無いんだよね~
寝顔、マヌケ加減がいいでしょ?
一面銀世界ですね♪
ロックくん本当に気持ちよさそうに
走ってますね。ももかも1度雪の中
走らせてみたいです。
ももか地方はそろそろ花粉が飛び始めてます。
この時期は本当に辛いです。
ももかも散歩から帰ると目の周りが赤く
なってるんですよね・・・。
ロックくんすっごい元気元気!
雪見ると興奮するのかな?
空、結局、雪遊びさせてないんですよね~

まっぷーさんよく撮れたね、携帯で・・・
私走ってる空は連写じゃないと無理(汗)

遊んでお疲れですね。
かわいい天使ちゃん(寝てるときは)♪
カントリーちっくな風景、こっちにも沢山あるよ~~!それにしても、ドカ雪だったんだね!
昨日はこちらは春を思わせるような暖かさで、
車で出かけたワタシはついうつらうつら…。
(運転手じゃないからね)
ワタシもよく市の体育館の駐車場を
勝手にドッグランにしちゃいます。でもロングリード付きだけどね♪
今年は雪が少なくて
ロックもなかなか雪をエンジョイできなかったけど
久々の雪に大コウフンでしたよ~
花粉・・・ワンコも花粉症はつらいですよね。
ももかちゃんもツライ時期になりますね。
アレルギー関係はどうしようもなくて
人間もワンコもつらいですよね。
雪・・・本当に大コウフンしちゃいますよ。
もう大騒ぎ!
食べられるってのが大きいのかも?

携帯はシャッターが遅くて、
ちゃんとは撮れませんよね~
じっとしてるワンコじゃないし(笑)

寝てるときはね、マジで”マイエンジェル~”って(笑)
カントリーちっくが360度パノラマだからね~
でもこれ以上、都会には住めないなぁ~
こちらも昨日からチョーあったかくなって
この雪がもう無い・・・
日差しがあったかくて春みたいですよ。
朝早いと駐車場はドッグランに使わせてもらいますぅ~
(*^m^*) ムフッ、可愛いね~

なぜ雪を見ると爆走するんでしょうね。
あんちょびもコマンドが効かないくらい
走り回ります。
でも疲れて寝てるお顔を見ると癒されますね(^^)
かわいいねえ~v-238
寝ている姿は、ホントにかわいいですよね。
でも、伊藤家ではハハが「ほら、鼓太郎かわいいよ~」と言うと、チチは大姉に「どこが?」と真顔で言われます。
だから、小姉と二人だけで「かわいいよねえ~」と言ってます。
あまり、よその人にも言えないし・・・
ブログでは、思いっきり親ばか出来るから幸せ~v-238
あんちょびくんも雪に
コーフンするタチなのね。
やっぱり雪国に育つワンコは
雪で大騒ぎしちゃうんだよね~
寝ているときは天使?に見える親ばかです・・・
えええ?
そうなんですか?
うちでは家族全員で親ばか丸出しで
「カワイイ」「こんなにカワイイワンコは見たことない」
とかメロメロです(恥)
親ばかでいいんです!
だって本当にかわいいんだも~ん!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/581-a269783f
