わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


プチ自慢

02003 010a


02003a.jpg



02003 006a



02003 003a








02003 aaa


注)・・・ロックは買い物袋越しにクンクンチェックして
     (パッケージでわかるのか?!)
    自分用の中味を見分けてしまいます・・・汗・・・

    決してレシートの文字が読めるわけではございません・・・念のため・・・






スポンサーサイト

コメント

ちょっきりとかぞろ目だとついつい
「おお~」って声を出して喜んで
店員さんに困った顔されます(^^;

もしかしてほんとに字が読めてたりして…
ご無沙汰しています。
ぴったしってすごいですね(驚)
子供服を買った時の777円レシ-ト取って
あります(笑)もう6年前のなんで色汗してますが・・・。けどぞろ目とかぴったしとかってうれしいですよね。

最近のロックくんどうですか?
ももかはまたカイカイでかぶれて注射1本打ってきました。季節の変わり目はひどくなるみたいなんでお互い注意しましょうね。
あるある~!
2000円ぴったりとか数回。
私は普段のスーパーはカード払いなので感慨がいま一つなんだけど
チェッカーさんの方が「あら~♪」って(笑)

ロック君、たとえ袋越しでも自分のものならわかるよね~!
え?本当にレシート読んだの?(^∇^)
わかるぅ~。
何だか、嬉しいよね~。
アタシも、過去に数回あったかな。
アタシもレジの人と笑ったことがあるよ。

ワンコの本能なんでしょうか?
自分関連のものには、反応早いですよね~。
駿はストーカーみたいにくっ付いてきて、あげるまで離れないです。

ロック君、どっち貰ったの~?
あははは。
偶然のぴったんこ嬉しいよね~
ロックくんの買い物だったんだぁ・・・
それにしてもいっぱい買ったんですね(笑)

ロックくんいかがですか?
順調によくなってるでしょうか?

そうそう!
私もこの時は「おお!やった!」って
小さくガッツポーズしちゃいました。
お店の人も「すごいですね~」って。

ロック・・・自分に関係あるものだけは
読めたりして・・・?
おお!やっぱり777円ってちょっと、
って言うかかなり嬉しかったですよ~
「いい事あるかも~」なんてね。

ロックのカイカイ・・・相変わらず痒そうです。
クスリの量を少なくして週2日飲んでますが
ハゲもよくなったか、と思ったらまたハゲたり・・・
しばらくは続くんでしょうね。
> あるでしょ?
> 私も結構、ピッタリってあるんだよね~
> 何だか嬉しくなる私って単純だけど・・・ね。
>
> ロック、自分の好きなものだけは
> きっちり読めたりして・・・汗
そうそう!
レジの人も「あらら~」って感じで
私もガッツポーズだったし(笑)

駿くんもレジ袋にクンクンする派ですね。
ロックなんか袋に抱きついて
離れないときもありますよ~
以前、大根の葉っぱ、食べられちゃったので、
最近は買い物をしまうまで
ロックをサークルから出さないことにしています~
この日はロックのフード&おやつを
まとめ買いしたからね。
いっぱい買った時こそ、
こういうピッタリは嬉しかったりして・・・

ロックのアトピーは3歩進んで2歩下がる・・・
が続いています。
やっぱり治らないものだからね、仕方ないけど・・・(涙)
そうそう、うれしいよね~~!
お釣りでも、ぞろ目とかだと嬉しくない?
うちの子の名前が数字でも表わせるんだけど、
(例・なみ→73円とかね)
それでも、嬉しかったりするよ~。
そうそう、うちは宅急便がCOCO関係のだと
わかるらしいよ、段ボールごしに(笑)
すご~い♪♪ 良いなぁ♪♪
私もこういうことがあると
1日なんだかとっても嬉しいですよぉ
何か良いことが起こりそうでウキウキしちゃいます
ロック君 レシート読めるの?? と思ったけど
やっぱり使うのは目より鼻ですよね
そうそう!ぞろ目もラッキー感が高い~!
まあ、ちっぽけな喜びだけど(笑)
こんな程度のことでうれしくなれる
安上がりな自分も好き(笑)
COCOちゃんも鼻で判断するんだね~
さすがビーグルだよね。
ロックもすごい鼻を動かしつつ
チェックに余念がありません。
ね?ね?やっぱりそうでしょ?
こんなことでもとってもいいことがあった
感じがして嬉しいですよね~
ロックは字はもちろん読めませんが
読むよりも確実な
鼻で全てを判断します。
それも100%性格に(笑)
お!すっかり体調がよくなってお買い物ですか?
おまけにおめでたいことまで・・・
そこで、
「おめでとうございますぅ~ 6000円ぴったり賞 50%引きぃ~」
なんて、なればいいのにね。
   (せこいハハですいません)
でも、こんな風に何気ないことに幸せを感じられるのはマップーさんが優しい気持だという証拠v-238
ロック君、おみやげよかったね~。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/580-91cf2b25
