わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


オカルトな我が家

1211 005a




・・・・・という、ツッコミを入れられるほど、
更新を怠っていました



何だか、いろいろありまして・・・




皆様にもご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした






そんな、すっかりサボり癖のついたまっぷーさん・・・


サボっている間に、息子が習っているヤマ○音楽教室恒例の
コンサートが・・・
1219 002a

これは自分で作ったオリジナル曲を演奏するんですよん♪

何とか間際の追い込み練習でサマになったか・・・?(激汗)






ところで・・・・・

みなさんのオタクのワンコさん、

あらぬ方向を見つめてたり、何もないところに向かって吠えたり・・・


しませんか?????



ロックさんは以前にも記事にしましたが・・・


しょっちゅうあります





・・・・でね、最近、頻繁に起こるオカルト現象?が・・・



ロックのトイレは洗面所のドアの前に置いてあって、

そこは日が当たらないので、

オシッコシートを取り替えるとき、昼間でも電気をつけるのですが




パチパチと、付いたり消えたりするのです・・・


・・・ロックはいつも私がシートを取り替えているときに
そばで見てるんですが・・・


一緒に電気を見上げて・・・・



「ん?なんだ?」

ってな具合に顔を見合わせてしまいます


旦那が「電球が緩んでるとか、切れそうとかじゃないの?」

と、点検してくれましたが、緩んでもいなければ切れそうでも無い


で・・・もしかして、カメラに収めると何か映ってるかも?
1219 005a
1219 006a


・・・・・これって、私とロック、二人がこの場にいるときに限って
起こる現象なんです




旦那でも息子でも起きません・・・

ある日、たまたまその現象を見てしまったのび太・・・


「オシッコシート替えるのが怖い~!」と、

最近、手伝ってくれません・・・

ウマイ言い訳が出来たもんだ・・・汗




でも・・・もしかして・・・





1106 014b



・・・かもしれませんね・・・





スポンサーサイト

コメント

自作曲!?
すっごい!のび太君将来有望ね♪
度胸もあるみたいだし、成長が楽しみですね。

ある、ある~(生汗)
やたらしつこく吠えたりして
恐々窓覗いても何もないし・・・

ロックくん電磁波発してる?
その電気の現象奇妙?
な~んて接触不良だったりして(笑)
うちも、階段の上のほうをず~っと見てるときがある…。たぶん、何かあるんだろうね~(コワッ)
でも、電気が付いたり、消えたりってますますコワイね!
のび太くん、自作曲なんてスゴイ~!
ピアノが弾ける男の子ってステキよ~☆
普段よく練習しているから…落ち着いてv-342弾けるのよね~。
さすが、ママのご指導の賜物。
動画で見たかったなe-111
大変なんですね~、音楽教室…
作曲もv-399、グレードテストもあったっけ?

さて、見えないものが見えている現象…e-286
ありますね~。
動物には、見えるらしいですよね~
駿も突然、むくっと体勢整えて…じ~~~~~っと。
ネコも居ない窓の外。
怖くなりますが、電気が付いたり消したり?
それは…ポルターガイストですか?
ホラー現象は嫌いよ~e-447

でも、時々説明の付かないものを『感じ』ますe-317
のび太クンすごーい!!!
自作曲?つまりアレ?
自分で作曲したものを弾き語りってやつでしょ?
素敵だね~♪
これからがますます楽しみねv-398

で・・その問題の電気ねぇ・・。
配線の接触不良とかであって欲しい(笑)
怖いじゃないの~v-399
私は最近ジョーディーが空間を見つめた時は
「お願いだからそれやめて」と頼むようにしています。

写真なんか撮って~。
本当に何か写ってたらどうしてた~?
そうなの~息子の自作曲なのよ・・・
でもこれって宿題の一環だからね。
これがフツーなんだよね。

空くんもやっぱりある?
なぁ~んにもないところを凝視したり、
うぅぅぅ~~~って吠えたり・・・
そう!接触不良を疑って調べたんだけど
なんとも無くてね~
・・・余計に怖いよ~~~
そうそう!
階段に向かって吠えたり、
じ~っと見つめたりね・・・
そういえばのび太も1年生くらいまで
いろんなもの、見てたな・・・汗

のび太の自作曲には必ずロックのエピソードが
ちりばめられてるんだよね・・・
ハハ・・・
そうそう!普段から練習してるから・・・
・・・って、ぜぇ~んぜんやってないのよ!
私もぜぇ~んぜん、教えてないもん。
親が先生になっちゃうと萎縮するんだよね。
2週間前でも曲が完成してなかった・・・
っていうのん気者ですからね~

>駿も突然、むくっと体勢整えて…じ~~~~~っと。

や、やっぱり?!ロックも急に起き上がって、
あらぬ方向を凝視・・・
絶対に何か見てるよね~
電気が瞬間、4,5回かな~点滅するんだよ・・・
そーだ!ポルターガイストだ!
怖・・・
弾き語り?!それはないよ~
弾くけど語らないよ~!
あ、でも毎年、弾き語る子もいて、
その子は小6にしてすでに独自の世界観があって・・・
やっぱ、そーゆー子は違うよ・・・
のび太なんか「頼まれ仕事」的な宿題でしかないから・・・

接触不良じゃないみたいなんだよね~
一応、ちゃんと調べたんだよ。
でね、怖いのが、私とロックのコンビが
そこにいるときのみの現象ってことよ!
何故?!
写真とって見たくなるじゃん!
ほら、「こんなの映っちゃいました~」って
記事に出来るし~汗
のび太君のヤマ○の自作曲のコンサート終わったんですか?
小姉は明後日の日曜日です。
去年は「私の鼓太郎」という曲でした。
おととしは、「ウインターラビット」(小夏)でした。
今年は「亀ダァー 3兄弟」と思ったのですが、先生にやんわりと止められてあきらめたようです。
・・・先生もあきれるわなぁー

オカルト現象の話ですが、鼓太郎が急にビックリしたように後ろを振り向く時があるんです。
だれも、いないのにー
あー トイレに行けなくなるからやぁーめた!
のび太君凄いですね
自作曲でコンサートしたんですね
将来はピアニストor作曲家かしら??

オカルト現象 何だか怖いですねぇ
ロック君には見えている感じですね
何だか トイレ ひとりで行くのが怖い v-12
ご無沙汰しております。
先日は、ユキの記事へコメありがとうございました。なんとか落ち着いてきました。

オカルト現象、怖いじゃないですか。。。
私なら夜はちょっとムリですね
のび太君、自作曲なんてすごい~!
私なんて、猫踏んじゃったくらいしか弾けません(恥)
おおお~昨日のJOCどうでしたか?
のび太も必ずロックのエピソードが入ってる
曲なんですよ。
一昨年は「DOG RUN!」だし、今年も、
夏の旅行で預けたロックが心配に・・・
って気持ちが入っていたらしくて・・・

おお~鼓太郎くんも・・・
何か感じてるんだね・・・
動物ってすごいよね・・・
ロックもかなりいろんなもの見てるみたいで・・・
怖いよ~
いえいえ・・・のび太は音楽はあくまでも趣味?
らしいですよ。
音楽もいつまで続くのやら・・・?

こーぱくん&あんにんちゃんは何か見えてないのかな?
絶対、ワンコには何か見えてるよ~
ムフフ・・・
ゆきちゃんのことは、私もみんなも
他人事とは思えないですよね。
でも元気になってくれてよかったです。

オカルト・・・怖いでしょ?
記事にしてから電気の現象はなくなりました。
それもまた、怖いでしょ?
1枚目の写真、私も耳が痛いです。
ブログサボり気味… もうちょっと頑張らねば!

オカルト電気、怖いね~。
やっぱりロックくんには見えているのかな?
うちのルーシーもよく壁に向かって吠えるよ。
何かいるのかしら?
オランダ人の幽霊だったらどうしよう…
言葉わからないし…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/574-3c85ac8f
