わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


妄想クリスマス

ワタクシがピアノを教えているハルちゃんが
ディズニーランドに行って来てお土産を頂きました1125 007a
なんとミッキー型のおせんべい

こちらを夜の11時にバスで出発して、朝、ディズニーランドに到着

一日ディズニーランドで過ごして、また夜に向こうを発って、
朝にこちらに着く・・・

・・・というバスツアーらしいが、
格安で結構人気があるのだ


いいなぁ~ディズニーランドはのび太が3歳になる直前に
行ったきり・・・

ディズニーランドもクリスマス一色だったらしくて
お土産もすべてクリスマスムード





そっかぁ~・・・ではでは・・・

せめて我が家もクリスマスムードを演出しましょう
1125 001a 1125 002a
昨年も記事にしたよね・・・(汗)

我が家のツリーもひっそり点灯式





クリスマス・・・というと、皆さんのワンコはこのシーズンが近づくと、

クリスマス仕様にコスプレしたりで、

ワンコ共々クリスマスムードを盛り上げてくれるんだよね・・・



うちのロックさんは・・・

ご存知のように洋服、かぶりもの大嫌い




はぁぁぁ・・・・・


ロックちゃん、こんな風なこと、させてくれないかな~





~~~妄想してみた~~~
1126 011a





















1126 011b

「・・・・・だよね・・・わかってるって・・・」


「ボクはサンタさんにはならないよ!
  だって・・・!」
1126 014a


・・・・・サンタさんはいい子にしか
プレゼント持ってこないんですよ~







スポンサーサイト

コメント

ディズニーランドね~・・15年くらい行ってない。県内だけど(笑)
ディズニーシーもいいらしいね。大人も楽しめるって。

ロック君はまだサンタになるよりプレゼントをもらう方ねv-411
そうそう、この時期になるとさー
超小型犬とかでサンタルックでお散歩する子がたまにいるのよ~!
ウチも帽子なら被ってくれそうだけど・・洋服はダメだな。
15日に義両親と義妹と我が家でTDR行って来ました。
本当に両方ともクリスマス一色でした。
ももかはというと、一緒に行って同じホテル内にペットホテルが
あったのでそこに1泊お預かりしてもらいました。
久々のお泊りで大鳴きして帰宅後声がかすれていました・・・。

ロックくんだいぶ落ち着いてきましたね。
ももかは現状維持って感じです。
ここの所サプリもサボり気味になっています(汗)
ジョーディー君のところくらい近かったら、
月一で行っちゃうかも(笑)
ディズニーシー、大人チックらしいもんね。
いいなぁ~行きたい・・・

ジョーディー君、マッチ売りの少女になってくれるくらいだもん(笑)
その気になればサンタだってトナカイだって
コスプレしそう・・・(笑)
おお!いったんですね~いいなぁ~
ももかちゃんも一応、行ったんだね~
お土産くれたハルちゃんちでも
ワンコをこちらの病院に預けたんだけど
ワンコお泊まり代のほうが子供の旅費&入場料の合計より
高額だったらしいよ~

ロックも現状維持かな?
薬減った分、ちょっと痒いみたいだけど。
こちらでも夜中に出て1日遊んでそのまま帰ってくる
バスツアーが人気ですよ。
ホテル高いからね~
でも、せっかく行くなら2日遊びたい…と思うので
我が家は結局、宿泊コースになるんですけど。
このおせんべい、我が家もおみやげで配りました♪
おみやげ=甘いもののイメージを覆すおみやげなので
気に入って買ったんですよ♪

今年はあんちょびにサンタさん衣装を着せてみます。
さて、どんな感じになるかしら???
うちも行こうと思えば行ける距離だけど、5年くらい行ってません(汗)
近くても意外とそんなもんだよ~(笑)
行けば楽しいんだけど、あの並ぶのが年をとるごとにダメになり、
ついつい足が遠のいちゃうのかもね~。
5年前に行った時も10年ぶりくらいだったんだけど
ファストパスなんてものに感動しちゃった~。
今のところ、ムスメはうちから近いサンリオピューロランドのほうが好きみたいなので、まだ連れてけってうるさくないのが救いです…。
ロックくんは、去年サンタさんからちゃんとプレゼントがあったんだよね!
今年もいい子にしてたら、あるかもよ~~(笑)
ディズニーランド良いですねぇ
我が家は風向きによって花火の音が聞こえるほど
近いんですよねぇ
だけど 全然行ってないです
だって おじさん・おばさんふたりだと ちょっと...ね
ロック君サンタ 見たいですねぇ
我が家は今年どうしようかなぁ??
ロック君似合ってるよv-426

妄想でいいじゃない。。。だって、絶対無理だよね~(* ̄m ̄)プッ
うちはv-286嫌がらないけど人間の方が飽きたかも・・・v-356
ロックくん、真っ赤な洋服似合ってるよ。
そうかあ、サンタさんになったらもらえないのかぁ・・・
じゃあ、靴下になって口開けてぶら下がってるとか?(妄想)

ディズニーランド、1度だけ行ったなあ。
高校生までは部屋の中ミッキーだらけだったよ!
やっぱそちらでも同じようなツアーがあるんですね~
私もどちらかというと、どうせだったら、
ゆっくり泊まって遊びたい!って方だなぁ~
このおせんべい、食べ応えがあって美味しかった!
和のミッキーもなかなかです。

あんちょびくんはブログネタに協力的で羨ましい~
サンタあんちょびくん、楽しみ♪
ムフフ・・・確かに近いとかえって行かないのかもね。
私も5,6回行ってるけど、さすがに2時間待ちに
耐えられるカラダじゃなくなってきている(涙)
でもまだディズニーシーに行ってないし、
一度はシーにも行きたいなぁ~

ロック・・・去年プレゼントあったかな?
思い出せない(笑)
私もいい子にしてるから欲しい(苦笑)
おおお~そんなに近い場所なんですね~
でも大人でも楽しいのがディズニーランドよ!
是非、とーさんと一緒に一度、デートしてみてね♪

ロックサンタは無理です~
妄想で我慢するしかないなぁ・・・
こーぱ&あんにんちゃんでダブルサンタはいかが?
いいなぁ~飽きちゃうほどコスプレしてくれるなんて~
ロックくん、今年も何かやってくれないかな?
期待大!
>じゃあ、靴下になって口開けてぶら下がってるとか?(妄想)

ナイスアイディア!
ロックならやりかねないところが笑える~

およよ?!
空カカさん、ミッキー好きだったのね~
私はディズニーとは縁遠い正確なので・・・
ディズニー映画とかもほとんど見たことないんだけどね。
だからディズニーランドに行っても
「ん?これ何だ?」って感じなんだけど・・・(笑)
おお~こちらも出ましたね~v-255
何と素敵なツリーですことe-420イルミネーション風?かな?
次回、動画で見たいなぁ~e-77

ロック君、イタズラするかな?
大丈夫じゃない?
駿はビビッて居る方が強くて、おやつが無いとv-255自分からは絶対近寄らないよん。

ロックサンタ・・・まっぷーさん、上手に書けてるよ~。(アタシ書けませんv-12
着たらこんな感じになるよね。

駿と一緒に『裸族ビークル会』発足e-282
妄想ロックサンタさん、可愛いのに~!
うちの2匹も洋服嫌いなので、コスプレはできないの。
サンタさんとトナカイさんのコスプレ、憧れなんだけどなぁ♪

まっぷーさん家のツリーやリース、とっても素敵だよ。
見ていると、ほのぼのした気持ちになってきます♪
まっぷーさん、リースにつづいてツリーも素敵です♪

うちは 信じられない話ですが、長女がツリーの電飾やらモール類を食べちゃうんです・・・涙
今のうちはほとんどの扉にキャットドアをつけちゃったし、引き戸も器用に開けちゃうしで
隠せるところが無く出せません。

次女は全然ダメですが、長女はアレルギーの件もあり「ダメだろうなぁ~」と思いながら
着せてみると、なんと!!大人しく着てくれました☆
(「これで 年から年中エリザベスカラー付けなくて済むぅ~」と家族み~んなでほっとしました。やっぱり長期間付けるのってストレスだもんね。)
サンタスーツはまだ着せた事はありませんが、季節に合わせて色々着せて楽しんじゃってます♪



ロック君 サンタさん何を運んできてくれるかな?!
楽しみだね♪♪

そうですよね~ 世間はクリスマスですよね~
ハハは今日ペットショップで、サンタさんの衣装と、トナカイさんの衣装をしげしげと見てきました。
もちろん、買いません!
うちの鼓太郎は散歩のときは仕方なく着るけど、家の中ではダメです。
鼓太郎にサンタやトナカイさんの格好をさせて歩けるほど、ハハは心臓強くありませんね~。
ははも、写真にペイントして妄想しょうっと!
ディズニーランドは大姉が中学校に入る前の春休みに行って以来です。
2年前かぁ~  うっ! いきたぁ~いぃぃぃぃぃー
ランドとシーの両方行ったのですが、シーのほうは小姉がまだ乗れないものがたくさんあって、もったいなかったです。
来年は大姉が受験生だし・・・
こちらも、妄想だけかなぁ・・・
このツリーは光るのよ。
だもんで密かに点灯式しました・・・

そうかぁ~駿くんはでっかいものにビビルんだね。
ロックも始めは警戒していても
だんだん慣れてくるとやっつけちゃうタイプ(笑)
だから無理だろうなぁ~

>駿と一緒に『裸族ビークル会』発足

いいね~裸族(笑)
ありのままのビーグルでいいよね!
どんなに吹雪きでも裸でお散歩♪ですから~

ありがと~嬉しいわ~
でもこのツリー、よく見ると枝がボロボロ・・・
雰囲気だけでもクリスマス~ですよ。

そういえばエディ&ルーシーちゃんも
洋服姿、見たことないような・・・?
↑の、まろんさんちの駿くん共々、
「裸族ビーグル会」結成しますか?
えええ~?
食べちゃうんですか?あ・・・
でもロックもやりそうだな・・・
まず倒して飾りとかガジガジして食べられるものなら
ガツガツ食べてやるぅ~!
って勢いだと思うなぁ~

いいですね。
洋服着てくれると飼い主にとってはちょっと
楽しいかな?
換毛期とか雨の日のお散歩だけでも
着てくれたら嬉しいんだけどね~
鼓太郎くんも洋服NG?
でもお散歩のとき着てくれるだけでも
羨ましいよ~
ロックなんて雨上がりなんか
泥まみれでお散歩ですからね~
せめてレインコートくらい着てくれたらいいんだけどね~

ディズニーランド、うちも息子が中学校に行く前に
もう一度だけ生きたい気もするな~
でも男の子だとちょっと乗り気じゃないのかも~?
・・・っていうか親が行きたいんだよね!
ディズニーランドいいですね~。私も子供が小さい時に2度行ったきりです。長女と旦那は2年前に行ってますが、今長男が東京に行ってるんですよ!でも男の子遊びに行くとこが違いますよね~。ツリーいいですね。家は次から次にビーがやって来て悪戯するのでしばらく出してないですUTェTUこの時期家のデコレーションが始まるとこもあったりで綺麗ですよね☆
やっぱり男の子はディズニーみたいな
ラブリーな雰囲気はちょっとね~
でも、シーの方だったら結構、楽しいらしい!
ツリー・・・やっぱりイタズラしますよね~
ロックもムリムリ!
きっと食べちゃったりむしったりするんだろうな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/570-d2df7f95
